Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
USTREAM「たまごみゅーじっく」
今日23時からUSTREAM「たまごみゅーじっく」が始まりますよ(*^□^*)



USTREAM「たまごみゅーじっく」

http://www.ustream.tv/channel/abeyukika

MC:あべこうじ、石原有輝香
ゲスト:工藤真由


放送日は
2/29(水)23:00~ 3/2(金)22:00~


さぁ皆さん!
私がゲストで出演させて頂いてるUSTREAM「たまごみゅーじっく」
もう少しで始まります(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-29 22:46 | お知らせ
ドキドキ(///∇///)
今日もソロ練習!!!

今はひたすら練習するのみです!!!


ヒヤーーーヤバイヤバイヤバイヤバイ(><*)ノ~~~~~

私もう今から緊張してる(@ ̄□ ̄@;)!!


大丈夫かな?私f(^^;


皆~の応援が待ってる♪さぁ進もう叫ぼう一緒に!!!♪♪♪



頑張れ私(><*)ノ~~~~~



~P・S~
昨日のブログの写真は髪を切る前の私の写真ですよ!

新しい髪はワンマンライブでお披露目になります!

だから皆さん!
私の3月3日のワンマンライブに是非お越し下さい(*^□^*)♪♪♪


そして応援メッセージ本当にありがとうございます(*^^*)

ちゃんと届いてますよ!


頑張ります(*^□^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-28 20:28 | ソロ
準備!!
今日はオフ日で美容室に行ってきました(*^□^*)♪


くどまゆ恒例になりかけている(まだ2回目だけど笑ゞ)、ワンマンでお披露目ヘアー!!!


皆さん!!

今回の髪型も楽しみにしていて下さると嬉しいです( 〃▽〃)笑ゞ


そして、今回、ワンマンでは新曲も披露しちゃいますし、新くどまゆグッズも作りました(*^□^*)


ワンマンライブまであと、、、5日☆ミ


今はいろいろ準備してワンマンライブを成功させるぞー(*≧∀≦*)
b0174553_22502033.jpg

※この写真は前の写真です!
*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-27 22:50 | ソロ
たまごみゅーじっく
先日ある収録をしてきました(*^□^*)♪


その収録とは!!



USTREAM「たまごみゅーじっく」

http://www.ustream.tv/channel/abeyukika

MC:あべこうじ、石原有輝香
ゲスト:工藤真由
b0174553_176471.jpg

なんと、あべこうじさんと石原有輝香さんがMCをされている、たまごみゅーじっくに出演させて頂きました(〃^ー^〃)


放送日は
2/29(水)23:00~ 3/2(金)22:00~


です!!


実はあべこうじさんとお会いするのは2回目だったので、またお会いする事ができて本当に嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o


是非皆さん!ご覧下さい(*≧∀≦*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-26 16:59 | お知らせ
プレゼント♪
大阪から東京に到着してお家に帰宅中なう(^з^)-☆


今日イベントでプレゼントを頂きました(*^_^*)
b0174553_2144425.jpg

いつも素敵なプレゼント本当にありがとう(〃^ー^〃)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-25 21:41 | イベント
アリオ八尾イベント!!
さっき大阪のアリオ八尾でのイベントが終了しました(*^□^*)♪


実はアリオ八尾は去年の3月に予定ではイベントが入っていたのですが、震災があってからイベントがなくなってしまい、行けなかった場所だったんです(´Д`)

だから今回アリオ八尾でイベントが出来て本当に嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o


そしてこんなに沢山の方々が見に来て下さいました(*≧∀≦*)
b0174553_19222488.jpg

b0174553_19225185.jpg

b0174553_19231443.jpg

2階、3階からも見てくださっている方が多くて本当に嬉しかったです(*^□^*)


ありがとうございました(〃^ー^〃)♪


久しぶりに会えた方、今日初めて会った方、皆さんと楽しい時間を共に過ごせて幸せでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてスタッフ関係者の皆さんも本当にありがとうございました(*´∇`*)


また今日お会いできた皆さんに会えますようにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0174553_19234265.jpg

~P・S~
このblogでのコメントやTwitterでのコメントちゃんと読ませて頂いてきます(〃^ー^〃)

本当にありがとうございます(*^^*)

今日Twitterのお話した方がどの方かちゃんとわかりました(*^□^*)

これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-25 17:52 | イベント
大阪イベント!!
さぁ、明日は大阪でイベントやで~~~~~(*≧∀≦*)


「工藤真由スペシャルアニソンライブ」

日程:2012年2月25日(土)
場所:大阪・アリオ八尾1Fレッドコート
時間:①午後2時 ②午後4時 ※観覧無料

[ご案内]
「①午後2時~のステージ」 座席解放時間:午後10時

「②午後4時~のステージ」 座席解放時間:午後3時

※各ステージ座席は完全入れ替え制になります。
※レッドコートはオープンスペースです。立ち見でもご覧いただけます。
※当日の天候・交通事情の都合により、時間・場所・ 内容(出演者)が変更になる場合が ございます。あらかじめご了承ください。

詳しくは、アリオ八尾のHPをご確認ください。

http://www.ario-yao.jp




そして、実はこのイベントの前に公開ラジオにも出演させて頂きます(〃^ー^〃)

ラジオ局 : FMちゃお : http://792.jp/
番組 : わいわい土曜日

出演コーナー時間
2月25日(土)12:40予定



是非、大阪・アリオ八尾にお近くの皆さん、遊びに来てください(*^_^*)



大阪に行くでぇぇぇ(*^□^*)♪♪♪


明日も沢山の方々とお会いできますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
b0174553_2224720.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-24 23:51 | お知らせ
四谷メビウス
昨日は四谷メビウスで生演奏のライブイベントがありました(*^□^*)♪


とてもお客さんに近いところで歌い、とてもアットホームなイベントで、最初は緊張していたけど、雨宮さん達と楽しく音楽を奏でていくうちに緊張もとけて、とても楽しく歌えました(*^_^*)


久しぶりにスタンダードjazzを歌ったり、アニソンをカバーしたり、自分の曲を歌ったり、生演奏だからできる事が沢山あって本当に楽しかったです(*^^*)


平日のお忙しい中、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


皆さんともお話が出来て嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o

またこういうイベントをやりたいです(*^_^*)


今回ベースの雨宮さんと前から一緒にやろうと言っていて、やっと叶ったイベントだったので、また雨宮さん達と出来るようにいろいろと考えたいと思います(。・ω・。)ゞ


今回一緒に音楽を奏でたメンバーです!!
b0174553_2273011.jpg

中畑丈治さん(ギター)(後ろ右)
雨宮健司さん(ベース)(前右)
安保一平さん(キーボード)(前左)
岡安稔さん(ドラムス)(後ろ左)


またこのメンバーでライブができますようにヾ【●・ω・】☆.。.:*・゚・*:.。.☆【・ω・○】ノ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-24 23:08 | イベント
新撰組異聞 PEACE MAKER
新撰組異聞 PEACE MAKER

【原作】 黒乃奈々絵
【脚本】 菅野 臣太朗
【脚色・演出】 伊勢直弘(bpm)

【公演日】 2011年4月15日~22日
【劇場】 シアターGロッソ(東京ドームシティー内)
4/15(日) 14時
4/16(月) 19時
4/17(火) 19時
4/18(水) 14時/19時
4/19(木) 19時
4/20(金) 19時
4/21(土) 13時/18時
4/22(日) 14時

※受付開始は1時間前、開場は公演の30分前を予定

【料金】 全席指定 前売り 6,800円 当日 7,300円
【2次先着先行発売】 2月21日10:00~2月28日23:00
【一般発売】 3月3日10:00~

【CAST】
市村鉄之助 …聖也
土方歳三…兼崎健太郎
沖田総司…浜尾京介
市村辰之助…伊勢大貴
山崎烝…服部翼
山崎歩…工藤真由
沙夜…仲川遥香(AKB48)

新撰組
近藤勇…鬼束道歩
山南敬助…川嵜祐樹
永倉新八…椎名鯛造
藤堂平助…水谷百輔
原田左之助…黒藤結軌

吉田稔麿…伊﨑右典
風魔/明里…人見早苗

冨江洋平・松島圭二郎・赤木山伍里蔵
鵜飼主水・飯田卓也・山下龍大・澤田圭佑・小原拓真


チケット先行予約はコチラから↓↓↓

○プレイガイド情報
イープラス
http://eplus.jp/peacemaker2012/
ノクターンチケットサービス
http://www.cnplayguide.com/pm/
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/peacemaker/

【あらすじ】
元治元年京都。
両親を長州藩士に殺された主人公市村鉄之助は敵討の為、新撰組の門を叩く。
決死の思いで入隊への戦いに挑み。土方歳三の小姓として入隊を認められる。

そんなある日、新撰組の敵役である尊王攘夷派の長州藩士・吉田稔麿が京の町々に放
火する騒動を起こす。
その最中に鉄之助は一人の少年と出会う。
少年の名は北村鈴。
兄を殺した新撰組に復讐するため、鈴は吉田稔麿に仕える小姓だった。
そして吉田によって二人は引き裂かれてしまう。
土方と山南敬助の確執、沖田総司に忍び寄る病魔の影など、それぞれの想いが様々に
交錯する。
互いが心の靄を晴らし切れないまま、物語は池田屋事件へと突入する。
出会い、別れ、友情、裏切り、希望、夢。

幕末の世を駆け抜けた新撰組の未来は如何に・・・。

【制作】 株式会社ノクターン
【企画 協力】 株式会社ストームワークス
【企画プロデュース】 株式会社リエゾンポイント
【主催】 TOKYO FM/株式会社リエゾンポイント
【プロデューサー】 藤田大邦・上山篤志

【公演に関するお問い合わせ】
ノクターン 03-3405-1502
info@knocturn.com
・・・・・・・・・・・

是非皆さん、見に来て下さいね(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-23 16:15 | お知らせ
今すごく1日48時間ほしい*
久しぶりのblogになってしまいました(´Д`)


いつもリハとかが終わって家に帰って歌の確認をしたり、ストレッチをしたり、筋トレをしたりしていると、いつも気付くと寝ちゃっています(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そしてやる事が沢山あるのに、時間がないΣ( ̄皿 ̄;;

本当、1日48時間あればいいのに・・・(;´Д`)笑ゞ


とにかく!!

沢山皆さんにお伝えしなくちゃいけない事があるんです!!!


まずは、今日はイベントだぁぁぁぁ(*^□^*)


日程:2012年2月23日(木)
会場:四谷メビウス
http://www.mebius-yotsuya.jp/company/index.html
チャージ:¥2,300-

1st Stage 20:00~20:50
2st Stage 21:30~22:20

出演
Gt:中畑 丈治
Bass:雨宮 健司
Dr :岡安 稔
Pf :安保 一平
ゲスト
Vo:工藤 真由

※チケットではなく、チャージとなります 。
※席に限りがございますので、満席時は入場をお断りする場合があります。 ご了承ください。

お問い合わせは、四谷メビウスまでお願いします。
http://www.mebius-yotsuya.jp/company/index.html


久しぶりの生バンドでのライブで歌わせて頂くので、とても楽しみです(*≧∀≦*)♪


楽しく歌ってきます(*´∇`*)
b0174553_1682592.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-23 15:57 | お知らせ