Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2012年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
イベント情報
一昨日くらいに携帯を修理に出して、今代替機を使っているのですが、その代替機が壊れていて、今日また変えてもらいました壁∥´。・д・)・・・

私携帯運ないんだよねemoticon-0106-crying.gif


でも今は使いやすいので良かったです(〃^ー^〃)


今日は皆さんに新しいイベントのお知らせです(*≧∀≦*)



「工藤真由スペシャルアニソンライブ」

日程:2012年2月25日(土)
場所:大阪・アリオ八尾1Fレッドコート
時間:①午後2時 ②午後4時 ※観覧無料

[ご案内] 「①午後2時~のステージ」 座席解放時間:午後10時

「②午後4時~のステージ」 座席解放時間:午後3時

※各ステージ座席は完全入れ替え制になります。
※レッドコートはオープンスペースです。立ち見でもご覧いただけます。
※当日の天候・交通事情の都合により、時間・場所・ 内容(出演者)が変更になる場合が ございます。あらかじめご了承ください。

詳しくは、アリオ八尾のHPをご確認ください。

http://www.ario-yao.jp



また新しい出会いがありますように(*´ー`*)♪♪
b0174553_0585879.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-31 23:56 | お知らせ
まだまだぁぁぁぁぁヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
昨日はスイートプリキュア♪最終回をご覧になって下さった皆さん、一年間本当にありがとうございました(*^_^*)emoticon-0152-heart.gif


私はこの5年間プリキュアと共に生きてきて、プリキュアに魂を捧げてきました!!

5年目でプリキュアのレギュラーの声優さんとして参加をさせていただき、プリキュアの凄さやプリキュアへの愛がもっとわかって、私は今言葉に言いあらわせられないくらい熱い気持ちでいっぱいです(つд;*)


フェアリートーンとして一年間8体もの役を演じる事ができて本当に幸せでした(*´∇`*)(//∇//)

皆さん、スイートプリキュア♪のテレビシリーズは終わりましたが、プリキュアは永遠に不滅です!!

次始まるスマイルプリキュアも応援よろしくお願いします(*^□^*)♪


私も、テレビからは少し離れてしまいますが、心はいつもプリキュアの中にいます!!

それに、、、


今年3月17日に全国ロードショーの『映画プリキュアオールスターズNew Stage みらいのともだち』の主題歌を私、工藤真由が歌わせて頂く事になりました(*^□^*)emoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
b0174553_2355290.jpg

なので!!!

まだまだプリキュア魂を皆さんに届けるのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)


その主題歌シングル『プリキュア~永遠のともだち~』は3月14日発売です!!


皆聞いてね(*´∇`*)♪♪♪
b0174553_23553918.jpg

そして、そして、
明日で私のファンクラブイベントの応募が締め切りになります!!


まだ応募してない方は急げーーーεε (っ*´Д`)っ





『第5回まゆラボ祭!! 盛り上がれ♪しゃべりまくりボンバー☆』
日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・eggman <http://eggman.jp/>
開場:14:00
開演:14:30
料金:会員大人¥3,000/子供¥2,500(ドリンク代¥500別)
(大人:中学生以上 子供:3歳以上~小学6年生以下 3歳未満は無料)

予定内容: ミニライブ トークショー
[注意事項] ・応募人数が予定人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・当選者には後日メールを送ります。

<お申込>
会員の方、モバイルよりお申込ください。
※モバイルファンクラブ『まゆラボ』はスマートフォンには対応しておりませんのでご了承下さい。


*1/31(火)正午締め切りとなりま す。


★☆まゆラボ☆★

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


いろいろ凄いことを考えているので、来ないと損しちゃうかもしれませんよ(。-∀-)ニヤリッ笑ゞ


皆さんからの応募をお待ちしています(〃^ー^〃)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-30 22:14 | お知らせ
京セラドーム♪
今日は日帰りで大阪でした(*^□^*)

帰宅中なう( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ

大阪の京セラドームで歌ってきました(*´∀`*)♪

「家電フェア2012&大処分蚤の市 in京セラドーム大阪」では沢山の家電があって楽しそうでした(〃^ー^〃)

久しぶりに五條さんと彩ちゃんと歌えて嬉しかったです(*≧∀≦*)
b0174553_20352020.jpg

出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、そして京セラドームまで見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-29 20:23 | イベント
明日はとうとう・・・
スイートプリキュア♪最終回です(´;ω;`)


いややぁ~~~・゜・(つД`)・゜・


泣く~~~・゜・(つД`)・゜・


先週も泣いたのに泣く~~~・゜・(つД`)・゜・笑ゞ


明日朝8時30分からテレビ朝日系で放送されているスイートプリキュア♪絶対皆さん見てくださいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


明日私はスイートプリキュア♪を見た後は大阪へいってまいります( ̄∇ ̄*)ゞemoticon-0159-music.gif


「家電フェア2012&大処分蚤の市 in京セラドーム大阪」

日程:2012年1月28日(土)~2012 年1月29日(日)
会場:大阪・京セラドーム
時間:1月28日(土) 10:00~ 21:00
1月29日(日) 10:00~ 20:30 ※土曜日と日曜日で終了時間が違いますのでご注意ください。
料金:入場無料

※工藤真由の出演は、1月29日(日)16:15~予定です。
※五條真由美さん、池田彩さんとの出演となります。

お問い合わせURL: http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2012/osaka/index.html

五條さんと彩ちゃんと一緒に出演するのでとても楽しみです(*^□^*)


大阪の皆さん待っててやぁ(*´∀`)ノemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif
b0174553_2185642.jpg

明日もハーモニーパワーを響かせられますようにemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-28 23:56 | お知らせ
奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ笑ゞ
今日はとある女子会がありました(*^□^*)♪♪


Twitterで私の知っている方達が

『女子会なう』

と呟いていて、

『奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ』

とリツイートをしたりしていました(*^□^*)


そりゃあ皆女子会ですよ!!


だってプリキュア女子会だったんだもん♪ヽ(´▽`)/笑ゞ


声優さんと歌い手のこれる女子が集まりました(*^_^*)

皆隣りとかにいるのにTwitter上で『奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ』というやり取りをしていました(。-∀-)♪♪♪笑ゞ


そんな楽しいメンバーだから、やっぱり私はプリキュアオールスターズが大好きです(*≧∀≦*)


もちろん女子会をした場所は焼き肉屋さん!
b0174553_013919.jpg

皆プリキュアの服を着て食べててなんだか部活みたいでした(*^^*)笑ゞ


またやりたいなぁプリキュア女子会♪ヽ(´▽`)/


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-27 23:48 | プリキュア
羽つけすぎ(゜ロ゜;笑ゞ
私がたまり場になっているお店の料理で餃子があるのですが、それを頼んだら、仲良しの店員のあっちゃんが笑いながら餃子を出してきたので見てみると、こんな餃子が!!
b0174553_22383882.jpg

羽がまんまで出てきました(゜ロ゜;笑ゞ

本当に楽しいお店です( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ

~P・S~
皆さん私の聴きたい曲を教えて下さってありがとうございます(*^^*)

ワンマンライブ楽しくなりそうです(*≧∀≦*)♪

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-26 22:30 | プライベート
お気になお店☆〃
今日はあるイベントのミーティングをしてきました(*^□^*)

そのイベントはまた今度お知らせしますね(* ̄∇ ̄)ノ


そしてミーティングをして気持ちがルンルンになったので、友達と私のお気に入りのたまり場になりつつあるアットホームな居酒屋さんにご飯を食べにいきました(*≧∀≦*)
b0174553_23385256.jpg

まぢこのお店の店員さんとは仲良くてお店にいくと『お疲れ~!』と言っていつも迎えてくれます(*^_^*)
料理もめちゃくちゃ美味しくて、お気に入りなんです♪ヽ(´▽`)/


これでまた明日からも頑張れます\(*⌒0⌒)b♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-24 23:28 | プライベート
あなたの好きな曲は?
今日はずっとワンマンライブのセットリストを考えていましたσ(・´ω・`*)
b0174553_2125969.jpg

でも歌いたい曲が多すぎて何を歌ったらいいか決まらないよ~~~(σ・з・。`)『||liキマラナィil||』


なので!!


皆さんが私のワンマンライブで私の曲の何を一番聴きたいのか教えて下さい.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.



よろしくお願いします(*^□^*)♪



あ~ワンマンライブ楽しみだなぁ(//∇//)♪



まだワンマンライブのチケットを手にいれてない方は是非ゲットして一緒に楽しい一時を過ごしましょう(*≧∀≦*)


工藤真由 ワンマンライブ
『Going MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ!!』


日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・eggman(http://eggman.jp/
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代¥500別)

[チケット] イープラス、ローソンチケットで発売中!!!



皆さんご家族やお友達をたくさんお誘いあわせのうえ、3月3日は私のワンマンライブにお越し下さい!!!


皆で笑顔満開のライブにしましょう♪ヽ(´▽`)/



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-23 23:59 | プライベート
それがライブだよね!
今日は神楽坂で行われた「GLITTER STEP VOL13」にお越し下さった皆さん本当にありがとうございました(///∇///)
b0174553_2372733.jpg

久しぶりのライブハウスでのイベントだったし、おおとりだったので緊張しました(///∇///)笑ゞ


でも皆さん盛り上がってくださって楽しく歌えました(*^_^*)

久しぶりにプリキュア5、スマイルGoGo!を歌ったのですが、少しトラブルがあり、TVサイズでもない、フルサイズでもない、セミサイズ?の長さのオケになっていたりして、私もビックリでした((((;゜Д゜)))私はフルサイズだと思って歌ってたからね!笑ゞ


まぁ、何があるかわからないのがライブですよね♪ヽ(´▽`)/笑ゞ


皆さんビックリさせてしまってごめんなさい!


次のイベントでリベンジしたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆〃



今日は沢山の方々とまた知り合えて嬉しかったです!


出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、そして見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^□^*)♪♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-22 22:53 | イベント
明日天気にな~れ♪
今日は雨で寒かった~~~((((;゜Д゜)))


明日も雨かな?(´・ω・`)?


明日は晴れてほしいなぁ(´Д`)


明日はイベントに出演します(*^□^*)


「GLITTER STEP VOL13」

日程:2012年1月22日(日)
会場:神楽坂EXPLOSION (http://www.kagurazaka-explosion.com/
時間:OPEN 16:30 START 16:45
金額:予約3000円(1D別)当日350 0円(1D別)

[Special Guest:] 工藤真由

出演:高泉絢美 幻想工房 荻野アサミ 雪本淳士 油科圭次 はりかわまおみ ekka KamaShow EVASEVEN Kanon エリィ and more・・・


□司会:RAIJI
□映像:佐藤靖
□主催:有彩企画



スペシャルゲストだなんて緊張します(//////)


是非遊びに来て下さいね(*^3^)/~☆
b0174553_0584773.jpg

懐かしい曲も歌うかも!?(。-∀-)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-21 23:44 | お知らせ