Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2011年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
久しぶりの仲間(●・ω・●)
今日は大の仲良しの鈴木和歌奈ちゃん(昔事務所が一緒で今も芸能活動中)と一緒に、昔事務所が一緒だった仲間の舞台を見に行きました(*^□^*)
b0174553_23541760.jpg

舞台なんて久しぶりに見に行ったけど、やっぱりいいですね!


私もまた舞台をやりたいなぁ(//∇//)


昔の仲間を見ると自分ももっと頑張らなくちゃと思います(`・ω・´)シャキーン



今日はいい刺激を受けました!

和歌奈とも久しぶりに会えたし♪♪♪


明日からまた頑張ろうっと(o^−^o)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-31 23:54 | プライベート
お知らせよん(o^−^o)
今日は実はラジオを録ってきました〜〜〜ヽ(*´▽)ノ♪

何のラジオに出演してきたかというと!!!


●ラジオゲスト情報

9月3日(土)15:00〜16:00

FM-FUJI「wai! wai! BOX☆”」
【DJ】三瓶由布子 、金元寿子

http://wai.fmfuji.co.jp/


なんと、Yes!プリキュア5の夢原のぞみ、キュアドリーム役をされている、三瓶さんのラジオにお邪魔してきました(*^□^*)♪
b0174553_063662.jpg

なぜ私がデザートを持っているのかは、ラジオをお聞きください(。-∀-)笑ゞ


とっても楽しくお話しさせて頂きました(*≧∀≦*)


三瓶さん、金元さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)


皆さん是非お聞きください(//∇//)


そしてCD情報です!!!


『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜/♯キボウレインボウ♯(CD+DVD盤
)』

発売日:2011年09月07日
税込価格 :2,100円
品番:MJSS-09054-5

発売元 :株式会社マーベラスエンターテイメント
販売元 :株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション

■収録内容:
【CD】
01.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜
  歌:工藤真由
02.♯キボウレインボウ♯
  歌:池田 彩
03.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜(オリジナル・メロディ入り・
カラオケ)
04.♯キボウレインボウ♯(オリジナル・メロディ入り・カラオケ)

【DVD】
TV アニメ「スイートプリキュア♪」オープニング&エンディング ノンテロップムービー

01.オープニング (楽曲:「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED∞ ver.〜」)
02.エンディング (楽曲:「♯キボウレインボウ♯」)

■初回限定封入特典:
データカードダスプリキュアオールスターズ「ピーチソルベミニハット(エレン&ハミィ)


(c)ABC・東映アニメーション



皆さんお待たせしました(o^−^o)



是非CDでフルサイズ聞いて覚えてくださいねヽ(・∀・)ノ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-30 23:55 | お知らせ
姉妹コンビ再び!!!
今日は久々のボーリングをやってきました〜〜〜(*^□^*)



しかも私の妹的そんざいのMARiA(メイリア)と一緒に☆彡    ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ 笑ゞ
b0174553_2345829.jpg

久しぶりのMARiAとの再会にめちゃくちゃテンション上がったよ(●*>∀<艸)笑ゞ



もうMARiAとは約9年の付き合いなんだねΣ(・ω・ノ)ノ



二人とも成長したね・゜・(つД`)・゜・笑ゞ



これからも何かあったら話とか聞くからすぐ連絡しなさいよ( ´ ▽ ` )ノ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-28 23:45 | プライベート
「Roll Together Vol.7」
無事に今日の「Roll Together Vol.7」終了しました(*´∀`*)


いや~久しぶりのタイバンライブで緊張しちゃいました((´ω` *)(* ´ω`))


でも皆さんが一緒になって盛り上がってくださったので、私も楽しく歌わせて頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・



皆さん本当にありがとうございました(o^−^o)


ライブ終わりにDaisyxDaisyさんと写真を撮っていただきました(*^□^*)
b0174553_014083.jpg

またご一緒できて嬉しかったです!!

ありがとうございました(〃^ー^〃)


関係者スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!!


またイベントをやる時は皆さん、是非お越しください!!!


今日はフルスロットルに楽しい1日でしたヽ(*´▽)ノ♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-27 23:59 | イベント
結果、、、
昨日のUFOキャッチャーの結果は…






メロディもリズムも両方GETしましたキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!笑ゞ

b0174553_011211.jpg

もう幸せです!!!


10月にはビートも出るみたいなので必ずとってみせる( ・`ω・´)笑ゞ






さぁ明日はイベントだよ!!!

「Roll Together Vol.7」

渋谷Gladで定期的に開催されるGirlsPopライブイベント”Roll Together”今回も個性あふれるガールズユニットが集結!

日時:2011年8月27日土曜日
会場:渋谷Glad
開場/開演:15:30開場 16:00開演 
出演:DaisyxDaisy、AeLL.、Dorothy Little Happy、星のオトメ歌劇団、太田ゆうき、渡部優衣、工藤真由、みなめろ

チケット:前売り2,000円 当日2,500円 入場時要ドリンク代
発売中!!


http://eplus.jp/roll_7/  (PC・携帯共用)

問合わせ Culture of Asia TEL03-5458-2551





明日お待ちしています(ゝω・´★)



頑張るぞε=\_○ノ イヤッホーゥ!!笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-26 23:51 | お知らせ
ママと☆´∀`☆
今日はママとお出かけ(っ´∀`)っ


久しぶりの2人でのお出かけにママはテンションが上がっていました┐(´∀`)┌ヤレヤレ笑ゞ
b0174553_2252021.jpg

ママに顔はNGと言われたのでごめんねヾ(・д・` )笑ゞ



ママはデパートで洋服を買っていました!!


そして私は!!!


ずっとゲームセンターでUFOキャッチャー(。・`ω・。)q笑ゞ


だってスイートプリキュア♪のメロディとリズムのフィギュアがあったんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゜笑ゞ


さぁGETできたのかというのは、、、




明日アップしたいと思います(。-∀-) ニヒ笑ゞ



それでは明日をお楽しみに〜(>ω<)/。・゜゜・笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-25 22:05 | プライベート
あ〜私の〜恋は〜♪♪♪
今日は私も参加させて頂いた『“松田聖子”オフィシャル・カバーアルバム「MemorieS」第3弾!!
』の発売日です(*^^*ゞ
b0174553_23555292.jpg

b0174553_23555298.jpg

芸能界きっての松田聖子ファンで知られるタレント”千秋”が監修/選曲で参加。
誰もが耳にした事がある名曲から、聖子ちゃんファンに人気のアルバム曲まで、こだわりの”夏ソング”を選曲。
千秋をはじめ、各分野で活躍している個性派のヴォーカリストたちが”夏の名曲”をフレッシュに歌う!
また、第一興商の通信カラオケ”LIVE DAM”を使った全国のカラオケ店から応募が殺到したVOCALオーディションの合格者2名も参加!!

猛暑を乗り越えるにはもってこいの心地よい夏アルバムとなっています。





「MemorieS〜Bitter Sweet Pineapple〜」



1.マイアミ午前5時 / 千秋

2.レモネードの夏 / 藤村 鼓乃美

3.マドラスチェクの恋人 / momo

4.渚のバルコニー / marina

5.Vacancy / MARiA

6.天国のキッス / 諏訪 はるか

7.MAUI / 愛未(樹海)

8.青い珊瑚礁 / 工藤 真由

9.夏の扉 / 宮崎れいな・真山りか・星名美怜・柏木ひなた from 私立恵比寿中学

10.Sleeping Beauty / Hamar(ChemmyKiller)



2011.8.24 Release!!





[Official Site]

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MemorieS/



[amazon]

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00590VG5O/ref=s9_simh_gw_p15_d12_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1ENF1JK21TVWAAK04HZ5&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986








なんとなんと、私はあの青い珊瑚礁を歌わせて頂いています(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)


是非皆さん、この夏はこのアルバムを聞いて、夏を満喫して下さいね(ゝω・´★)


明日はママとデートに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-24 23:55 | お知らせ
そろそろ寝ようっと!!
皆さん、昨日の宣材写真でいろいろと想像をされている方がいらっしゃいますが、昨日の宣材写真は髪を短くしてからちゃんと撮っていなかったので、撮っていただいたんです(*^□^*)


だって髪が長い時の写真と全然違うでしょ!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ笑ゞ


子供達もビックリしちゃうのでちゃんと撮っていただきました・゜・(ノ∀`*)・゜笑ゞ




そして23日は池田彩ちゃんのお誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪



おめでとう彩ちゃん(*≧∀≦*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-24 00:45 | プライベート
撮影終了*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*
さぁ!!

今日は昨日も言っていた、宣材写真撮りでした(*^□^*)


いや〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪


久しぶりに写真を撮ってもらったんですけど、こんなにあっという間で楽しい撮影って本当に幸せでした(*^▽^)/★*☆♪


では、撮影風景をちょっとだけ皆さんに(>ω<)/。・゜゜・
b0174553_15532191.jpg

b0174553_15532150.jpg

b0174553_15532177.jpg

ね!

ポーズとってるでしょ(//∇//)テレ笑ゞ




素の私が出せたんではないかなぁと思います(`・ω・´)シャキーン☆〃笑ゞ



あとは出来上がりを皆さんお楽しみに( ̄∇ ̄*)ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-23 15:53 | ソロ
寝て寝て寝た〜〜〜ゥトゥト(;+_+)・・・寝すぎた。。。
b0174553_043158.jpg

今日はオフ日でお昼くらいにマネージャーさんの電話で起きてご飯を食べて、モンモンと遊んで、ベットに寝っころがっていたらウトウトし始めて、また寝ちゃって、起きたのがなんと20時!?!?マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??


自分にビックリしました。:゜(;´∩`;)゜:。


たまには寝る一日でもいいのかな?( ;∀;)笑ゞ


明日は宣材写真撮りなのだ(*^□^*)


可愛く撮れますように(*>人<)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-22 23:57 | プライベート