Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
スパスパ♪
b0174553_002021.jpg

今日は近くのスーパー銭湯へ行ってきましたε=(/*~▽)/



やっぱりお風呂はいいねぇ~(ノ´∀`*)♪



体の疲れがとれる(。-∀-)♪



あ~~~温泉行きた~~~い(*/∇\*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-31 23:59 | プライベート
ハラヘリハラホレ~♪
こんばんは!!


題名に特に意味ありません!まゆですo(_ _*)o〃ペコリッ*笑ゞ



お腹が空いたからこの言葉が出てきましたΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ



今日は歌の練習をしてきたよ(*^□^*)♪
b0174553_23522717.jpg

イベントまであと4日!!



楽しみだなぁ(ノ´∀`*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-30 23:52 | プライベート
怪しい(;¬_¬)
なんだこの空の色は(◎o◯;)笑ゞ
b0174553_1742405.jpg

怪し過ぎる(;¬_¬)笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-30 17:42 | プライベート
復活!!
b0174553_2238242.jpg

皆さんご心配おかけしましたo(_ _*)o



工藤真由は無事に風邪から脱出し復活しました(≧∀≦)ゞトゥットゥル〜♪♪♪笑ゞ



やっぱり今朝のスイートプリキュア♪パワーかな(。-∀-)♪笑ゞ



という事で6月3日のイベントは頑張ります(*^ω^*)♪



皆さんの温かいお言葉とても嬉しかったです(*^_^*)♪


ありがとうございます*



これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(*^□^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-29 22:38 | プライベート
ダウン*
実は昨日から風邪を引いてしまい、ダウンしてしまいました、まゆです(|||_|||)



昨日いきなり熱が出てしまってブログが書けませんでした(хх。)ゴメンナチャイ*



今日は熱も下がってだいぶ良くなりました(*^ω^*)♪



でも油断せずに休みたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆



明日は朝8時30分からテレビ朝日系でスイートプリキュア♪が放送!!



プリキュア、私に力を~~~~~~~゜+。:.゜ヽ(*´O`)ノ゜.:。+゜



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-28 23:38 | プライベート
会える!!
b0174553_20394851.jpg

次皆さんにお会い出来るイベントはこれだぁぁぁ!!!



~東日本大震災チャリティアニソンコンサート~
(AnimeSong)Smile アニソンで できることをしたいだけ

2011年6月3日金曜日
会場17:00
開演18:15
会場:中野サンプラザ ★http://www.sunplaza.jp/

5月14日よりローソンチケットにて(ローソンチケット:Lコード33332)
全国一斉発売、全席指定3,900円


出演者
【男性】
平いさお 宮内タカユキ 石原慎一
山形ユキオ NoB 高取ヒデアキ
サイキックラバー 高橋秀幸 谷本貴義 柿島伸次

【女性】
MIQ 山野さと子 松本梨香
五條真由美 石田燿子 Salia
池田彩 工藤真由 azusa 榊原ゆい
彩音 nao Zwei(ツヴァイ) 結城アイラ
宮内真友 はなしまなおみ(ヴァイオリン演奏)

司会者 寺島拓篤/金元寿子




もう歌う曲も決めましたよΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ



是非皆さん!
来週の金曜日は中野サンプラザで盛り上がりましょうo(*≧▽≦)o〃♪♪



あと1週間!!



ドキドキ..(*‘‘*)*



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-26 20:39 | お知らせ
チャージ!!
今日は本当に久しぶりの焼肉を食べに行きました~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪
b0174553_23585257.jpg

いつぶりだろぅ..(*‘‘*)?
b0174553_23585269.jpg

やっぱりお肉が一番だね(〃^ー^〃)




でも、、、生肉好きな私としては、ユッケがなくなっちゃったのはショックだなぁ*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ*



でも、、、またいつか会おうね*


ユッケ(ノд<。)゜。



焼肉チャージ完了しました(≧∀≦)ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-25 23:58 | プライベート
新しい趣味!!
最近私に新しい趣味が出来ました(ハ。・∀・*)☆.。.:*・°



それは、、、




☆ボーリング☆
b0174553_23324811.jpg

やっと最近平均スコアが100いくようになりました(ノ´∀`*)笑ゞ



今までほとんど100以下で調子が良くで最高スコアが142でした(*^□^*)笑ゞ


本当最近ボーリングにハマってます(。-∀-)♪笑ゞ




ちなみに今日の最高スコアは113(。-∀-)♪笑ゞ
b0174553_23324836.jpg

ボーリングって全然スコアがとれなくても楽しいよね(*/∇\*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-24 23:32 | プライベート
肉じゃがじゃが♪〃
今夜は肉じゃがとお味噌汁を作ったよ(*^^)/〃♪
b0174553_23443498.jpg

久しぶりに作ったなぁ(ノ´∀`*)♪〃
b0174553_23443423.jpg

美味しく出来ました(*^□^*)♪〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-05-23 23:44 | プライベート
実は!!
ャッホ━(。・∀・)ノ゛━ィ★


今私は四国の松山にいます(。-∀-)♪



実は
昨夜、車関係の会社のパーティーで歌わせて頂きました(*^_^*)*


なので、皆さんにお知らせが出来るイベントではなかったので、お知らせが出来ずにごめんなさい(хх。)



とあるホテルで行われたイベントだったのですが、なんとお昼ご飯が自分で頼めて、とても豪華なお昼ご飯でした(*^□^*)


ちなみに私はちょっとお値段のする、お寿司を頂いちゃいましたo(*≧▽≦)o〃
b0174553_11452934.jpg

1貫1貫大事に頂きました(ノ´∀`*)♪
b0174553_11452975.jpg

美味しかったです(*^_^*)


そしてとても仲良くなった方がいらっしゃいます*



それはこの方!
b0174553_11453035.jpg

一緒にイベントに出演した、レースクイーンやモデルをされている、

*藤本ともみさん*


とても綺麗な方だしアニメ好きで、意気投合して仲良くなりました(*^□^*)♪
b0174553_11453022.jpg

大阪の方で、大阪に行った時はお世話になります!ともみ姉さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ♪

more
[PR]
by mayu-way | 2011-05-22 11:45 | イベント