Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ヒトカラ♪
b0174553_23384869.jpg

今日は久しぶりのヒトカラに行ってきました(*^□^*)♪♪♪



やっぱり歌うとスッキリするし、テンションあがるよねο(>▽<)ο"♪



私はやっぱり歌う事が大好きです(*^ω^*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-31 23:38 | プライベート
ハートキャッチだった!!!
今日のハートキャッチプリキュア!最終回皆さんご覧になりましたか..(*‘‘*)?


私はもちろん見ましたよΣd(゜∀゜`)グッ☆



いや~泣いた(´;ω;`)


なんかこうやってプリキュアは受け継がれていくんだなぁ*



って改めて思いました!!



それを考えたら、なんかすごく嬉しくなって涙が止まりませんでした(´;ω;`)



次のスイートプリキュア♪も是非皆さんに見て頂きたいです!!!



もはやプリキュアはもう子供&大人のアニメです!!!ヾ(*`ω´*)



プリキュア最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



そしてハートキャッチプリキュア!ありがとう*



私はまだハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーが残ってるからまだハートキャッチプリキュア!を皆さんに届けていきたいと思います(*^^)/♪
b0174553_21533022.jpg

プリキュアは永遠不滅です(*^□^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-30 21:53 | プリキュア
DVDDay☆.。.:*・°
今日はずっとお家でまった~りしていました(*^□^*)
b0174553_2115393.jpg

*プリキュアミュージカルの時の写真でごめんなさい☆(/ * o*)/*


私は休みの日はDVDを借りてきて見るのですが、今日は久しぶりにロード・オブ・ザ・リングを借りてきました(*^□^*)♪



昔見て以来見ていなかったので、久しぶりに熱くなっていますヾ(*`ω´*)笑ゞ



それにしても、、


ロード・オブ・ザ・リングは長い旅だなぁo(;>ω<;)o笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-29 23:59 | プライベート
辛党(*´∨`)フフ★"
私は辛党です!!


ラーメンとかお蕎麦とかとにかく調味料を使ってめちゃくちゃ辛くします(*´∨`)フフ★"
b0174553_2216753.jpg

辛くて美味しいの大好き(*^□^*)♪
b0174553_2216784.jpg

歌う前は控えるけどね(*'-^)-☆




皆さんは辛いのお好きですか..(*‘‘*)?




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-28 22:16 | プライベート
カシス!!
私はたま~~~にお酒を飲みたくなります*


私はお酒が弱いのでいつもお店とかでカシスオレンジを1杯飲むのですが、今日はお家でカシスオレンジを久しぶりに飲んだよ(*'-^)-☆
b0174553_0294844.jpg

たまには飲んでもいいよね(*^□^*)ァハッ*



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-27 23:58 | プライベート
ハンバーグ♪
今日はハンバーグを作りましたv(。・ω・。)v


ハートの形にして作ったんだけどわかるかな?
b0174553_127241.jpg

チーズものせてみました(*^□^*)♪



そして卵焼き♪
b0174553_127295.jpg

私の卵焼きはハムを入れるんです(*^□^*)♪



醤油少々にさとうを沢山いれて甘くします(*^□^*)



美味しいので皆さんもやってみて下さいね(*'-^)-☆
b0174553_12729.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-26 23:27 | プライベート
*真由&彩*
今日は一日彩ちゃんとお仕事でした(*^□^*)♪
b0174553_23121794.jpg

ナレーション録りをして帰りは彩ちゃんといつもとてもお世話になっている関係者の方とご飯を食べに行きました!!



特製ロースカツ定食☆.。.:*・°
b0174553_23121779.jpg

私は今日一日何も食べていなかったので、一口食べた瞬間幸せ過ぎました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ



彩ちゃんとも沢山喋れてよかった(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-25 23:12 | プリキュア
聞き逃せない!!!(お知らせ)
皆さんに私にとっては重大なお知らせです!!!



実は2011年3月19日公開の「映画プリキュアオールスターズDX3 未来に届け! 世界をつなぐ☆虹色の花」のオープニング曲を歌わせて頂きます(*^^)/♪
b0174553_21474218.jpg

しかもEDにも参加させて頂いています!!



<オープニング>
「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~」
作詞:青木久美子
作曲:小杉保夫
編曲:大石憲一郎
歌:工藤真由(コーラス:五條真由美、うちやえゆか)

<エンディング>
「ありがとうがいっぱい」
作詞:青木久美子
作曲:小杉保夫
編曲:塩崎容正
歌:キュア・レインボーズ with プリキュアオールスターズ21(コーラス:ヤング・フレッシュ)

☆キュア・レインボーズ☆
五條真由美・うちやえゆか・工藤真由・宮本佳那子・茂家瑞季・林桃子・池田彩
☆プリキュアオールスターズ21☆
美墨なぎさ/キュアブラック(CV:本名陽子)
雪城ほのか/キュアホワイト(CV:ゆかな)
九条ひかり/シャイニールミナス(CV:田中理恵)
日向咲/キュアブルーム/キュアブライト(CV:樹元オリエ)
美翔舞/キュアイーグレット/キュアウィンディ(CV:榎本温子)

more
[PR]
by mayu-way | 2011-01-24 21:47 | お知らせ
ショートバージョン☆彡
無事にハートキャッチプリキュアミュージカルショーin福島が終了しました(*^□^*)♪♪♪



そして今帰っておりますo(_ _*)oペコリッ*


今日ハートキャッチプリキュアミュージカルショーin福島にお越しくださった皆さん!


本当にありがとうございました(*^_^*)



楽しんで頂けたでしょうか?



私は皆と一緒に歌って踊って、笑えて、とっても楽しかったです(*^□^*)



ありがとうございました!



また福島に行く時はまた皆さんにお会い出来たら嬉しいです(*^ω^*)♪



今日は髪をショートカットにして初めてのミュージカルだったのですが、初ショートカットバージョンの制服姿だぜぃΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ
b0174553_19132412.jpg

いかがかしら?テレッ笑ゞ



そして彩ちゃんとも沢山お話が出来てより仲良くなれたと私は勝手に思っています(*^□^*)ァハッ笑ゞ
b0174553_19132484.jpg

あ~今日も皆さんの笑顔にハートキャッチ!された一日でした(*/∇\*)♪


ありがとうございました(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-23 19:13 | プリキュア
本!番!です!!!
ォハョゥゴザィマ━(。・∀・)ノ゛━ス★



さぁさぁさぁ!!!


とうとう本番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ



今朝はハートキャッチプリキュアを見て、めちゃくちゃ激熱回にテンションが上がり、感動しまくり、今日は素敵な一日になりそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


ハートキャッチプリキュアミュージカルショーin福島!!
11時から1ステージ目!!!
b0174553_1053278.jpg

頑張ってきます(≧∀≦)ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-01-23 10:53 | プリキュア