Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2010年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧
夏‥ありがとう*
今日も一日暑かったですね~(хх。)


去年の今頃は台風だった気がするんだけどなぁo(・ω・`)o



今日で夏休み終わりの人達もいるんですよね?



明日からまた気合い入れて、学校やお仕事頑張りましょう(*^^)/



8月は沢山イベントがあって本当に素敵な思い出ができました(*^ω^*)



8月・・・本当にありがとう(〃^ー^〃)
b0174553_23523464.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-31 23:52
復活!!!
皆さんいかがお過ごしですか???



私は久しぶりのオフで、寝て寝て寝まくりました!!!



回復!!!(`・ω・´)シャキーン☆



たまにはこういう日も必要なのかな..(*‘‘*)?



明日で8月最後!!



なんだか早いなぁ☆.。.:*・°



でもまだ暑い日が続くみたいですね*



もう少し夏を味わいたいと思います(〃^ー^〃)
b0174553_2333199.jpg

~P.S~
昨日結局セントくんには会えませんでした(хх。)

残念(;+ +)

また次奈良に行った時はセントくんに会えますよぅに(o*μωμ)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-30 23:33
踊ろう♪手に手をとって~♪
帰宅中なう☆〃


今日は奈良県のアピタ大和郡山にて「工藤真由アニメソングコンサート」をさせて頂きました!!
b0174553_2154598.jpg

2ステージあったのですが、2ステージとも沢山の方々が来て下さいました(*^□^*)♪♪♪
b0174553_215455.jpg

そして子供達が一緒に踊って歌ってくれました(*^ω^*)♪




めちゃくちゃ嬉しかった(ノ´∀`*)♪



そして、実は私の小学生の時からの友達のユキボーという子が見に来てくれました!

お仕事で奈良に行った友達で、私のブログを見て来てくれたんです*

なんて嬉しい事を(´;ω;`)


そしてユキボーと久しぶりに会ってユキボーがくれた物がこれ!!
b0174553_2154548.jpg

栄養ドリンク!!!



さすがわかっていらっしゃる(。-∀-)♪笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2010-08-29 21:54 | イベント
奈良へGO!!
おはようございます☆.。.:*・°

新幹線なうv(。・ω・。)v
b0174553_8272033.jpg

眠いなう(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ


今日はライブイベントだよん(/ ̄∀ ̄)/♪

「工藤真由アニメソングコンサート」
日程:2010年08月29日(日)
時間:14時~ / 16時~
会場:奈良県 アピタ大和郡山 1F中央ベネトン前
料金:観覧無料

詳しくはこちら→★http://apita-yamatokooriyama.com/


奈良の皆さん待っててね(〃^ー^〃)♪



今新幹線だからプリキュア携帯で見れるかなぁ(ー'`ー;)?




行ってきます(*^ω^*)



~P.S~
昨日の写真を上手くアップできなかったので、載せます(*^^)/*
b0174553_8272036.jpg

b0174553_8272063.jpg

カワユスケーキ(*/ω\*)♪

本当にありがとうございました(*^▽^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-29 08:27 | イベント
サプライズ!?
今日はモバイルファンクラブイベント第1回 まゆラボ祭「夏がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!あなたのハートにストライク」が開催されました(*^□^*)

このイベントで何をやったのかというと、『ボーリング』と『ディナー☆』

最初は私も初めてのファンクラブイベントで、どんなイベントになるのか、ドキドキしていました..(*‘‘*)*



でも始まってみると、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました*


自分で作ったしおりをまゆ友の皆に配ったり、
b0174553_23593276.jpg

ボーリングをしたり♪(ストライク出したよv(。・ω・。)v1回だけ♪笑ゞ)
b0174553_23593222.jpg

そして皆で盛り上がった後は、ディナータイム♪♪♪


バイキングになっていて、沢山よそって、まゆ友のテーブルに行ってお肉をわけてもらったりしました(*^□^*)♪
b0174553_23593231.jpg

しばらくして、ボーリングの結果発表をして、景品をあげたりして、凄い楽しかったなぁ(ノ´∀`*)♪



そしてそして、私がそろそろ歌うのかと思いきや!?



スタッフさんがいきなり、

『はい、皆さん立って下さい!!』


と言いだし、私は・・・???(。・ω・。)???



何も知らされていない事が起こり、頭の中がハテナになっていると、まゆ友の皆が『お誕生日おめでとう』と言ってケーキが出てきました☆.。.:*・°



そう!少し早い誕生日プレゼントをくれたんです!!!


私は嬉しさとビックリで泣いてしまいました(´;ω;`)



本当に本当に本当に嬉しかったよぉ~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃(´;ω;`)
b0174553_23593247.jpg

まゆ友の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当に心の底から




*ありがとうございました*




まぢで皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪笑ゞ




本当に皆さんに出会えて私は工藤真由で良かったです(〃^ー^〃)




まゆ友の皆さんは楽しんで頂けましたか???




今回参加出来た方も残念ながら参加出来なかった方も、また第二回ができるように頑張りますので、その時も是非遊びに来て下さい(*^□^*)





応援して下さっている皆さん!!!




本当に愛してるよ(^ε≦)-☆Chu!!




ありがとうございました(*^▽^*)


また一つ夏の素敵な思い出が出来ました(o*μωμ)☆.。.:*・°



明日は奈良に行ってきます(*^^)/


頑張るじょヾ(*`ω´*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-28 23:59 | イベント
祭りぢゃ~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ
さぁさぁさぁさぁ!!!



とうとうこの日がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ



今日は第一回、モバイルファンクラブイベント、まゆラボ祭でございます(*^□^*)♪♪♪



ワクワク*ドキドキ(*/∇\*)♪♪♪
b0174553_13253180.jpg

応募して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^ω^*)



今日はまゆ友と最高の夏の思い出を作るゾォー(*^^)/☆.。.:*・°
b0174553_13253115.jpg

楽しみだなぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛ルンルン♪♪♪




行ってきます(ノ´∀`*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-28 13:25 | イベント
どれどれトーク!!
今日は鈴木美潮さんが司会をされている『どれどれトーク』という番組の収録がありました!



いや~やっぱりトークは緊張するにゃ(хх。)笑ゞ



でも美潮さんに助けて頂いて、楽しくお話をさせて頂きました(*^ω^*)♪
b0174553_23531874.jpg

美潮さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)



私が出演させて頂いた『どれどれトーク』は9月17日オンエア予定です(*^^)/♪


これを見れば私の事を知ってもらえるかも(o*μωμ)*




お楽しみに~☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-27 23:53 | お知らせ
うまかっちゃん♪
b0174553_23325155.jpg

先日友達が九州へ行ったらしく、お土産でこれをくれました!!




『うまかっちゃん』



皆さんご存知ですか???



九州にしかないラーメンらしく、とんこつ味で、食べてみたらめちゃくちゃうまかっちゃんでした(ノ´∀`*)♪♪♪笑ゞ



うまかっちゃん、ハマった(*^□^*)♪



九州に行く事があったら、絶対うまかっちゃん買い溜めしようっと(。-∀-)♪



まゆのオススメです☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-26 23:32 | プライベート
Enjoy☆.。.:*・°
皆さんこんばんは!!


実は月曜日から今日までの3日間オフを頂いて、家族で旅行に行っていました(*^□^*)♪♪♪



久しぶりの家族旅行に、ちょっと恥ずかしい感じもあったけど、めちゃくちゃ嬉しくて、楽しい旅行になりました(*^□^*)♪



旅行に行って何をしたのかと言うと、もちろん!!!!




!!!!!食!!!!!笑ゞ



私食べてばっかりな気がするわ(O.O;)笑ゞ



そして今日も食べちゃった~~~(*^□^*)♪笑ゞ



ドンッ!!!!!!!!!!
b0174553_23504718.jpg

ステーキ丼だべさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*/∇\*)♪♪♪♪♪笑ゞ



このステーキ丼、まぢで美味しくて、お肉が口の中に入れると溶けるほど、柔らかくて、ヤバかった~(*/∇\*)♪
b0174553_23504768.jpg

ごちそうさまでした(*^ω^*)




美味しく、楽しく、Enjoy出来た旅行でした☆.。.:*・°




明日からまた頑張るゾォー(`・ω・´)シャキーン☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-25 23:50 | プライベート
ストラップ♪
私の携帯のストラップをご紹介します☆.。.:*・°



ジャン!!!
b0174553_19512457.jpg

プリキュア祭り!!



ドラゴンボールが一つまざってますが、、笑ゞ



まだまだ増やして行くじょ~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-08-24 19:51 | プライベート