Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2010年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧
*仲間*
いや~昨夜の日本vsパラグアイは、本当に熱かった(*´Д`)=з


日本は残念ながら負けてしまったけど、とてもいい試合だったヾ(*`ω´*)


本当に日本人で良かったと思います!!


皆さん本当に良い顔していて、とてもかっこよかった(#≧∨≦#)


岡田ジャパン本当にありがとう(´;ω;`)





さて、今日はこれから昔事務所が一緒だった仲間が、めでたく結婚をし、子供ができ、故郷の広島へ行くという事で、送別会に行ってきます(*^_^*)



久しぶりに会う仲間(ファミリー)達(〃^ー^〃)ワクワク♪


親友の鈴木和歌奈ちゃん(芸能活動中)と行ってきますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_18441861.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-30 18:44 | プライベート
ナレーション録り!!!
今日はなんと!!
ハートキャッチプリキュア!のCMナレーション録りがありましたo(*≧▽≦)o〃



ハートキャッチプリキュア!主題歌CD以来のナレーション録り!!

何回やっても喋るのは緊張する(*´Д`)=з笑ゞ

出来れば歌って伝えたい(хх。)笑ゞ←まだまだですが!!



ドキドキ・・・
b0174553_22345963.jpg

スタート!!!
b0174553_22345981.jpg

体ガチガチに固まってますけど~~~ww(◎v◎)ww!?笑ゞ


でもなんとか録り終えました(*^□^*)笑ゞ


やっぱり声だけで表現するって難しいなぁ(ー'`ー;)


まだまだ頑張ろうヾ(*`ω´*)
[PR]
by mayu-way | 2010-06-29 22:34 | プライベート
名言すぎます!!!
今日は少し前に、夜中にテレビでやっていて、ハマった

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』

をちゃんと見ようと思い、レンタル屋さんでDVDを借りてきました(*^^)/
b0174553_21233119.jpg

いや~、やっぱりハマった!!!



カミナとシモンとの、何があっても信じる絆の深さ!!

そしてカミナの、目の前の敵に立ち向かう勇気の強さと、シモンのネガティブ思考から立ち直り、今を全力で生きて進む姿に感動しました!!!



何よりグレンラガンは名言が多過ぎますo(*≧▽≦)o〃



カミナ『〝お前を信じろ!〟俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。〝お前が信じるお前を信じろ!〟』



カミナ『無茶で無謀と笑われようと。意地が支えの喧嘩道!』

シモン『壁があったら殴って壊す!道がなければこの手で作る!』

カミナ&シモン『心のマグマが炎と燃える!超絶合体グレンラガン!!』

シモン『俺を!』

カミナ『俺たちを!』

カミナ&シモン『誰だと思ってやがるッッ!!』
[PR]
by mayu-way | 2010-06-28 21:23 | プライベート
弱いのですが・・・
お酒を久しぶりに飲んでいます(*^□^*)笑ゞ
b0174553_22462493.jpg

ビールだよ(。-∀-)♪
b0174553_22462436.jpg

カァーッ*笑ゞ
b0174553_22462429.jpg

おつまみはチーズなり~♪



私はお酒が弱いのですが、なんか時々飲みたくなって飲んだりします(ノ´∀`*)♪


でもビールだと缶250mlの半分のコップ一杯で終わりにします!


だってそれが私にはちょうどいいから(*´∨`)フフ★"笑ゞ



サッカー見ながらゆっくり飲むなりよ~(*^ω^*)ニャハ~♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-27 22:46 | プライベート
リフレッシュ♪
今日は自然を見にお散歩をしてきました(*^□^*)♪
b0174553_2041569.jpg

紫陽花が色鮮やかで凄く綺麗だったぁ(ノ´∀`*)♪
b0174553_20415679.jpg

少し雨も降ってたし、尚更キラキラして綺麗で癒されました(〃^ー^〃)
b0174553_20415641.jpg

お花ってやっぱりいいね(*´∨`)フフ★"


リフレッシュは大事ですね(o*μωμ)



マッタリ中なうv(。・ω・。)v笑ゞ
b0174553_20415675.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-26 20:41 | プライベート
日本最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
昨夜のワールドカップの試合本当に凄かったですよね~~~o(*≧▽≦)o〃♪


リアルタイムで見ていたのですがテンションMAXでした♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ



本田選手が1点決めて、遠藤選手が1点決めて、
岡崎選手が1点決めて!!!



違う部屋で見ていた、お兄ちゃんと弟のところへ行ったら、お兄ちゃんと目が合って何も言わず



私:(= ̄▽ ̄=)V
兄:Σd(゜∀゜`)グッ☆



笑ゞなんの合図だったのかはわかりませんが、嬉しさのあまり、そんな事をしていました(*´∨`)フフ★"笑ゞ




本当に日本おめでとう(*^▽^)/




次はパラグアイとの対決!!!



ガンバレ日本ヾ(*`ω´*)!!!
b0174553_23443423.jpg






*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-25 23:44 | プライベート
*ゲスト*
b0174553_19483832.jpg

さっきCHIX CHICKSのニコニコ動画生放送が終わりました(*^□^*)♪


今日はゲストにCHIXの曲をアレンジして下さっているホワホワPさんが来てくださって本当に嬉しかったし楽しかったですo(*≧▽≦)o〃♪

ホワホワPさん、そして見てくださった皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-25 19:48 | chix chicks
スッピン(*>艸<)
今日はオフ日だったので一日スッピンでした(o^ω^o)笑ゞ
b0174553_23503229.jpg

まぁ今日が初めてスッピンを載せた訳ではないのですが、なんとなく(。・∪・。)笑ゞ


そういえば、皆さん!!

私のモバイルファンクラブ『まゆ★ラボ』見てくださっていますか..(*‘‘*)?



実は私が書いたオリジナルデコメが出来ました~~~\(o^▽^o)/!!!



めちゃくちゃ嬉しす~~~(〃▽〃)笑ゞ


良かったら皆さんお友達にメールする時に使って下さいね(*'-^)-☆


私はさっそく沢山使っていますよ(*^□^*)♪



モバイルファンクラブ★まゆラボ★
b0174553_23503225.jpg




明日はCHIX CHICKSニコニコ動画生放送なり~~~(ノ´∀`*)♪


ニコニコ動画:毎週金曜日18:00~19:00生放送中!!

CHIX CHICKS コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co51602



明日は4人揃うからいっぱい歌うぞヾ(*`ω´*)♪笑ゞ



見てね(ノ゜∀゜)ノ♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-24 23:50 | プライベート
CHIXイベント情報!!
b0174553_18331492.jpg

皆さんいかがお過しでしょうか?


もう1日半袖でいいほど暖かくなりましたね(*^_^*)☆

私の今年の夏はもっと熱くなりそうですο(>▽<)ο"



CHIX CHICKSイベント情報!!
『Here And There』

日程:2010年7月27日(火)
会場:渋谷 DESEO
出演:breath of Minority/King Drops/mimika/CHIX CHICKS
時間:18:00 開場 / 19:00 開演(予定)
料金:前売2,000円 / 当日2,500円 (税込/ドリンク代別)

NEW! ライブの前売りチケット発売方法が決定いたしました。

発売方法:DESEO店舗での電話予約/ローソンチケット( Lコード:73556) ※当日は先着順の入場になります。

お問合せ:DESEO 03-5457-0303
詳しくはこちら→★http://www.deseo.co.jp/



是非皆さんお越し下さい(*^^)/



若干夏バテ気味の真由でした(*´Д`)=з笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-23 18:33 | お知らせ
オッフー(>ε<)
b0174553_23213960.jpg

今日はオフ日でした(*^□^*)♪


が!やる事があるので頭を使っていたら、



(ー'`ー;)、、、




(ー'`ー)、、、


(-ω-)。о゜


*_ _)。o○


zZZ




寝てしまった!?Σ( ̄□ ̄;笑ゞ




私昔から頭を使うとすぐ眠くなってしまうんです(つω⊂)ゴシゴシ*←のび太くんかッ(><)\(°0°)笑ゞ



皆さんはそんな事ありませんか??



今日も一日暑かったね~(*´Д`)=з


あ~流しそうめんやりたい(ノ´∀`*)*笑ゞ



皆さんも今日一日お疲れ様でした(*^ω^*)♪


~P.S~
イベントに来れなかったという事も、応援して下さって本当にありがとうございます(*^ω^*)

次お時間がある日にでも是非お越しください♪

お待ちしていますから(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-22 23:21 | プライベート