Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
オニュー☆〃
来年の新しい手帳を買ったよ(*^^)/
b0174553_23574682.jpg

そして小さいキーボードも買いました(*^□^*)
b0174553_23574692.jpg

前買ったペラペラで巻けるキーボードは音が若干違くてちょっとよろしくなかったのでこれにしましたv(。・ω・。)v


これなら持ち運べるし電池で動くから便利だよね(*^ω^*)



それにしても昨日といい今日といいめちゃくちゃ寒かったですね{{(>_<;)}}


もう冬服でいいかなぁ(ー'`ー;)???


明日はCHIX CHICKSでニコ生が18時~あります(*^^)/


皆さん見てみてみてね(*'-^)-☆


明日何着ようかな(ー'`ー;)??笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-03 23:57
一人ニコ生(*^^)/
今日15時半くらいから一人ニコニコ動画生放送をやりたいと思います(*^^)/053.gif

是非コミュニティーに入ってご覧になってください(*'-^)-☆
コミュニティーURLはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co51602

無料だよ(*^ω^*)


皆見てみてみてね(^ε≦)-☆Chu!!


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-03 14:08
昨日は☆〃
一人ニコニコ動画生放送を見てくださった方ありがとうございました(*^ω^*)


最後の2、3分はPCの充電が切れてしまい(ちゃんと充電を繋げておけばよかった(´;ω;`))途中で繋がったのですが音声が出ていないというダブルアクシデントに合い、テンパりながらちゃんとご挨拶が出来ないままのバイバイになってしまいました!ごめんなさい(хх。)


本当に皆さんありがとうございました(〃^ー^〃)


そしてニコ生が終わった後は友達とご飯を食べに行きました(*^□^*)

ザ・ロックアッブという監獄居酒屋に行ってきました(*^^)/
食事をしていると途中でモンスターが出てきて私にとってはめちゃくちゃ怖いお店です(゜O゜;)笑ゞ

でも見てみて!
b0174553_16172948.jpg

肉ファイヤーo(*≧▽≦)o〃笑ゞ
これ凄い美味しかった☆(*´▽`*)ノ

そして昨日はお酒も飲んじゃいました(ノ´∀`*)
b0174553_16173040.jpg

b0174553_16173099.jpg

ゴクゴク*
b0174553_16173092.jpg

プハァ~*笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2009-11-02 16:17
一人ニコニコ動画生放送☆〃
今日16時〜一人ニコ生やりまーす(*^□^*)♪♪♪


見れる方は是非見てみてみてね(^ε≦)-☆Chu!!笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-01 15:07