Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
可愛いの(*>艸<)
b0174553_2320666.jpg

このお花とこの卵型の砂時計可愛いでしょ(*/ω\*)笑ゞ



今日は一日オフだったからこういう可愛い物を見ながら喉と体を休めていました(o*μωμ)笑ゞ



充電満タン(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



明日は私が活動しているCHIX CHICKSでニコニコ動画生放送をします(*^^)/♪


ニコニコ動画 CHIX CHICKSちゃんねる 毎週生放送!!
★毎週水曜日 18:00〜
ニコニコ動画 CHIX CHICKSちゃんねるにて生放送します!!

コミュニティーURLはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co51602



皆さん是非私達のコミュニティーに入って見てみてみてね(*'-^)-☆


いっぱいいっぱい書き込んで下さい(*^ω^*)♪



同じ時間を共に過ごしましょう(*^_^*)ポッ*




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-29 23:20
レコーディングの時っていつも・・
b0174553_23121881.jpg

こうだよね〜〜〜!!!笑ゞ


いつもテーブルの上が食べ物だらけw(*゜o゜*)w笑ゞ


だってお腹空くんだも〜ん(*^□^*)ァハッ♪笑ゞ


今日のレコーディングは無事に終わりました(*^ω^*)♪


出来上がりが楽しみだにゃん(ノ´∀`*)♪



皆さんも今日私が何のレコーディングをしてきたか考えながら楽しみに待ってて下さい(*'-^)-☆笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-28 23:12
カワユス(*/∇\*)
b0174553_23583698.jpg

この間駅のホームに猫ちゃんがいてめちゃくちゃ可愛かったにゃ(*^ω^*)♪


そういえば私よく猫っぽいって言われるんだけど似てるかなぁ〜〜〜..(*‘‘*)???笑ゞ



皆さんは何に似てるって言われますか???


明日は歌録りがあります!


まだ詳しい事は言えないけど楽しみにしてて下さいね(*'-^)-☆


頑張ってきます☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-27 23:58
ハマってます☆〃キュ=(*´∀`*)⇒ン♪
b0174553_21352685.jpg

b0174553_21352681.jpg

b0174553_21352668.jpg

アロマキャンドル☆〃



先日ディズニーシーに行った時にこのキャンドルホルダーがめちゃくちゃカワカッコよかったから一目惚れして買っちゃった♪(*/ω\*)♪



バニラの香りのキャンドルがついててめちゃくちゃ癒されます(ノ´∀`*)♪


キャンドル集めようっと(*^□^*)♪♪♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-26 21:35
大好きな夢の国☆〃
昨日は私のシルバーウィーク最後の一日オフだったので久しぶりに中学の頃の友達と女二人旅へ行ってきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


向かった場所は
b0174553_23213634.jpg
夢の国(〃▽〃)笑ゞ


到着してどこに向かったのかというと真っ先にお肉を食べに行きましたv(。・ω・。)v♪笑ゞ
b0174553_23213665.jpg

野獣に変化!?〃
b0174553_23213624.jpg

ガオォォォ!!!笑ゞ
b0174553_23213647.jpg

ドッカーーーン!!!

そりゃあ噴火もしますわ(◎o◯;)笑ゞ


見てみて!!
b0174553_23213646.jpg

ティンカーベルの生茶だよο(>▽<)ο"♪


カワユス(*>艸<)♪♪♪笑ゞ


それにしても昨日は混んでたよ~~~☆(/ * o*)/


ならんでる時に友達が撮ってあげる♪と言って私をカシャリッ☆〃
b0174553_23213621.jpg

振り向き真由♪〃笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2009-09-23 23:21
今日の夜ご飯♪
今日はピーマンが余ってたからピーマンの肉詰めとピラフ系チャーハンを作りました(*^□^*)笑ゞ
b0174553_161720.jpg



ピーマンの肉詰めは初めて作ったけど美味しく作れましたv(。・ω・。)v

b0174553_161726.jpg


白いのがのっかってるのはチーズでタレは焼いた時に出た肉汁とケチャップとソースを混ぜて作りました☆〃
真ん中のハンバーグはピーマンに入らなかったのをハンバーグにしました(*'-^)-☆



そしてピラフなのかチャーハンなのかわからないピラフ系チャーハン!!!笑ゞ

b0174553_161791.jpg


これ本当に美味しいんですよ☆(*´▽`*)ノ




やっぱり料理ってめちゃくちゃ楽しいねO(≧∇≦)o♪♪♪




ごちそうさまでした(*^ω^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-21 22:16
*あ~ん*
今日は久しぶりに友達と回転寿司に行きました(ノ´∀`*)



お寿司が大好きな私はテンションMAXo(*≧▽≦)o〃笑ゞ



私が一番好きなネタはサーモン(*^□^*)


食べる?
b0174553_21212912.jpg

『あ~ん*』笑ゞ笑ゞ



お腹いっぱい(○×ε×○)笑ゞ


ごちそうさまでした!!


皆さん寝る前はちゃんと歯磨きしましょうね(*^ω^*)♪
b0174553_21212937.jpg



~P.S~
皆さんいろんな食べ方をご存知なんですねw(*゜o゜*)w

今度試してみます(*^□^*)
ありがとうございます☆〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-20 21:21
キレイ..(*‘‘*)
さぁ!!今日からシルバーウィークスタート\(o^▽^o)/


今日は久しぶりに一日オフだったので友達とお出かけしてきました(*^□^*)♪


友達家の近くに展望台があったので行っちゃいましたヾ(〃^∇^)o♪♪♪
b0174553_21192321.jpg

空って不思議ですよね!!


暗くなるにつれて不思議な色に変わっていくのがすごい綺麗で私は見とれてしまいました..(*‘‘*)
b0174553_21192352.jpg

b0174553_21192351.jpg

やっぱり私はキレイな物が大好きみたいです(*^_^*)ポッ*




~P.S~
皆さんいろんな食べ方をご存知なんですね('▽'*)♪

是非ちょっとかわった食べ方や作り方をご存知でしたら教えてください(*^□^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-19 21:19
今日のお昼ご飯は☆〃
b0174553_14451084.jpg

目玉焼き♪

目玉焼きの下にとろけるチーズをおいて目玉焼きの熱でチーズがとけて美味しいんだ♪


後は“ごはんですよ”をおかずにして食べました(*^□^*)♪笑ゞ



ごはんですよ美味しいよね☆(*´▽`*)ノ笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-18 14:45
お気に入り♪〃
最近アロマオイルにハマっています(*/∇\*)♪

夜寝る前にアロマオイルをつけて癒されて寝ています*_ _)。o○

b0174553_1445755.jpg


このアロマオイルの容器誕生日プレゼントで私が昔からとてもお世話になっている方から頂いた物なのですが、ライトをつけるとめちゃくちゃ綺麗で可愛いんです(ハ。・∀・*)


私の最近のお気に入りなり~(uωu`*恥)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-09-17 14:45