Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
夏休み~~~ο(>▽<)ο"♪♪♪♪♪笑ゞ
今日は私の今年最初で最後の夏休みDay(*´∨`)フフ★"


どこに行ったのかというと~~~~!!!


ジャーン!!!
b0174553_2318315.jpg

サマーランド~~~ε=(/*~▽)/


友達と行ってきちゃった(*>艸<)♪笑ゞ


が!!!


よりにもよって台風がくるとは~~~!Σ( ̄□ ̄;笑ゞ


だがしかし!!

台風なんかに負ける私ではないのだよヾ(´ー`)♪笑ゞ


ちゃんと野外のプールでも遊んできちゃったもんね~~~ο(>▽<)ο"♪笑ゞ
寒かったけどね彡(-_-;)彡笑ゞ

だってせっかくの私の夏休みが台風に壊されてたまるかーいo(><)o笑ゞ


でも台風のせいか人が少なかったのでラッキーv(o^▽^o)v笑ゞ


台風ありがとうo(_ _*)o笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2009-08-31 23:18
ちょっと遅くなっちゃったけど☆〃
b0174553_11101965.jpg

フレッシュプリキュアミュージカルショーin大阪での本番直前に茂家っち(茂家瑞季ちゃん)と桃ちゃん(林桃子さん)とステージ上で撮った写真です☆〃


3人とも本番直前だからテンションめちゃくちゃ高かったんだよね(*^□^*)♪笑ゞ


今日は茂家っちと桃ちゃんは富士でプリキュアミュージカルショーの日なんだよね♪


二人とも頑張ってΣd(゜∀゜`)グッ☆


そして今日私は平塚で私が活動しているコーラスグループCHIX CHICKSでイベントです!

CHIX CHICKS シングルV「Break up to make up」発売イベント
日程:2009年8月29日 (土)
解除:OSC湘南 オープンモールステージ
   (神奈川県平塚市代官町33-1)
時間 :①13:00〜 ②15:00〜




プリキュアの仲間達が違う場所で頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ(`・ω・´)シャキーン☆



それにもう一つ頑張れる理由があるんです☆〃


それは先日ある一通の私宛てのお手紙が事務所に届いていました!

そのお手紙の差出人は一人の女の子でした*

私はその子からもらったかわいらしい字で書いてある手紙を読み、思わず嬉しすぎて泣いてしまいました*

お手紙の内容は去年私が初めて作詞をしたプリキュアアルバムの中に入っている曲『たとえどんなに離れていても』を聴いて勇気が出て頑張ろうって前向きになれたという内容でした!

私にとってもあの曲は全国の人達に私の気持ちを届けたい、素直な気持ちをおもいっきりぶつけた曲でした*

だからこそ私の曲で笑顔になってくれた人が1人でもいる*
そしてその笑顔になった事を私にちゃんと伝えてくれた事*
私は逆にその女の子から沢山勇気とパワーをもらいました*嬉泣



*本当にありがとう*



私も昔好きなアーティストさんの曲を聴いて勇気をもらってきたから、だから私も一人でも多くの人達が笑顔になれる曲を歌いたい*私の歌で人の気持ちを動かしたい*それが私の永遠の夢です☆.。.:*・°


本当に夢は想っていれば必ず叶うから皆一緒に頑張りましょう(*^□^*)♪


もちろん私だって辛い事や悲しい事は沢山あるし沢山泣いたりもします!

でもその分笑顔になれる事は沢山ある*


きっと辛い事や悲しい事があるのは幸せになる為の準備をしてるんだと思うんです*

だからたとえ何があってもその倍幸せになれる*

私はそう信じています(*^ω^*)


皆一緒だから*


頑張ろうね(*^_^*)



ちょっと熱くなって長くなってしまいましたが(*^.^*)エヘッ*笑ゞ



とにかく!!!


私は今日のイベント頑張るゾォォォο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ


〜P.S〜
私からのお返事はこういう形でしか出来ないけど皆さんの気持ちちゃんと届いています*

本当に毎日毎日が*ありがとう*です(*^ω^*)


Happy Smile(*^□^*)☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-29 11:10
今日の料理は♪
b0174553_2391061.jpg

麻婆春雨〜〜〜o(*≧▽≦)o〃♪



美味しく作れました(*^□^*)♪



次は何作ろうかな..(*‘‘*)?



皆さんも何か料理案があったら教えてくださいね(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-24 23:09
戸頭の皆さんありがとう(o*μωμ)
b0174553_011561.jpg

今日の戸頭でのイベント終了しました☆〃


お祭りって本当にいいですね(*^□^*)♪


私は神田の生まれなのでお祭りとか行くと血が騒ぎます(*>艸<)♪笑ゞ


戸頭の皆さんは本当に暖かくてとても嬉しかったです(〃^ー^〃)

本当にありがとうございました(*^▽^*)



明日は私の地元牛久でイベントです☆〃


「うしくみらいエコフェスタ」
日程:2009年8月23日(日)
場所:牛久運動公園体育館
時間:11時5分~/13時40分~

詳しくは以下のホームページでご確認下さい。
http://www.ushikujc.com/2009/eco09web/top/top/eco-top.html



皆牛久に集まれ~~~ε=(/*~▽)/笑ゞ




明日は牛久でお待ちしています(*^□^*)♪



~P.S~
ライブ後には皆さんとお話する機会もあるので是非お越しください(o^∀^o)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-22 23:58
I Love イルカ(*/ω\*)♪
CHIX CHICKS シングルV「Break up to make up」発売イベント無事に終了しました!!


見に来て下さった皆さん!スタッフの皆さん!本当にありがとうございました(*^□^*)♪


実は今日ファンの方から6歳の女の子からと言ってお手紙と可愛いクリスタルのイルカを頂きました!

b0174553_23273018.jpg


その手紙には私の似顔絵とメッセージが書いてあって本当にかわいらしい手紙でめちゃくちゃ嬉しかったデス(*^_^*)♪


しかも私はイルカが大好きなのでめちゃくちゃ気に入っちゃいました♪


また一つ宝物が増えた(o*μωμ)♪


本当にありがとう(*^□^*)♪



さて!!明日は戸頭でイベントです!

「とがしら夏祭り」
日程:2009月8日22日(土)
場所:戸頭ショッピングセンター中央広場
   (常磐線 戸頭駅)
時間:20時頃出演予定



お待ちしています(*^^)/☆.。.:*・°



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-21 23:27
イベントやりまーす♪
明日から私が活動しているグループCHIX CHICKSのイベント3Daysが始まります☆.。.:*・°


まずは明日!!

CHIX CHICKS シングルV「Break up to make up」発売イベント
★8月21日(金)19時スタート
★秋葉原石丸電気ソフト本店7F
★CHIX CHICKS『Break up to make up』を当日会場にてご購入の方。(満員の際は入場をお断りすることがございます。予めご了承ください)

★当日会場にてシングルV「Break up to make up」をお買い求めのお客様には、ジャケットにサインをさせていただきます。

※注意事項
★撮影/録音禁止
★イベント当日は閉店が20時になっております。イベント終了後の退場にはご協力いた だけますよう、よろしくお願いします。



皆さん!!ご家族、友人、恋人をお誘いになって是非お越しください(*^□^*)♪


皆で楽しいイベントにしましょうε=(/*~▽)/♪♪♪


明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^ε≦)-☆Chu!!♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-20 21:37
私って本当に・・・
頭が悪いんですね・・・(|||_|||)笑ゞ



先日プリキュアミュージカルで神戸に行った時にタクシーの運転手さんに『かわら煎餅』が美味しいと聞いた事をブログに書いたのですが、私は何か河の形をした『河原煎餅』があるのかと思っていたのですが・・

b0174553_17335597.jpg



こっちの『瓦煎餅』でした(//△//;)



お土産屋さんで見つけた時の瞬間のこの恥ずかしさはどうすればいいのでしょうか(〃д〃;)テレッ笑ゞ



もうどこかへ隠れたいヨォ~~~ε=(*>艸<)笑ゞ


どうか皆さん真由を笑ってやって下さい(хх。)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-20 17:33
おめでとう☆.。.:*・°
b0174553_23414835.jpg

一日遅れちゃったけど昨日は私の弟の誕生日でした(*^□^*)♪



おめでとうo(*≧▽≦)o〃♪



これで弟も17歳かぁ*



本当に大きくなったね(ノд<。)゜。笑ゞ



私はちょっとなんだか照れくさかったのでメールでおめでとうメールをしました!


すると弟からは『あざーっす!』


弟も照れてるのかな?(*^□^*)笑ゞ

最近弟とちょくちょくメールをします!


なんか最近無性に思うのは久しぶりに家族旅行に行きたいって思うんです!

私の家は母子家庭なので私が小さい時はよくお父さん達と行ったけど、弟が生まれてからすぐに親が離婚をしたので弟はどこにも連れてってあげられていないのです(´ヘ`;)


今お兄ちゃんも私も社会人になったからこそ、ママ、おばあちゃん、お兄ちゃん、弟、私でどこかゆっくり旅行に行って工藤家の思い出を増やしたいなぁ(ノ´∀`*)♪


こんな事ママとかに直接言うのはちょっと照れるからなかなか言えないけど(*>艸<)笑ゞ


とにかく!!!


私の弟よ!!17歳のお誕生日おめでとうo(*≧▽≦)o〃


これからも仲が良くて毎日が楽しい工藤家でいようね(*^^)/♪♪♪




*姉まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-17 23:41
お肌ツルツル☆〃
昨日は中学の時の友達とザギンに行ってきました(ノ´∀`*)笑ゞ


友達の付き添いで行ったので友達がお昼を奢ってくれました(*^□^*)♪


何を食べたのかというと~~~!!!

b0174553_1924052.jpg


フカヒレラーメン☆.。.:*・°



コラーゲンたっぷりで今日はお肌ツルツルやで(ノ´∀`*)笑ゞ



ごちそうさまでした(*^_^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-17 19:24
☆心からの気持ち☆

※ちょっと長いですが私の素直に思った気持ちなので最後まで読んで頂けたら嬉しいですo(_ _*)o


今回私にとってラストのプリキュアミュージカルを終えて私は本当に沢山の幸せを感じています*
b0174553_1931246.jpg

b0174553_19312490.jpg

プリキュアファミリーの一員になって沢山の人達に出会えた事は私にとって物凄く大きな財産であり宝物です*


見に来て下さった皆さんに私の歌が届いてほしい!!私の歌で笑顔になってほしい!!


この気持ちが年々強くなっていくのが自分の中ですごくわかりました(o*μωμ)


プリキュアの曲を歌わせて頂けるようになっていろんな大切な事を学びました!


☆人との出会いの大切さ☆


☆何があってもあきらめない勇気☆


☆自分は一人ぢゃない、大切な仲間がいる事☆


☆自分を信じて前に突き進む事☆


☆笑顔は何よりも凄いPOWERになるという事☆


☆声援の力☆


☆皆空の下で一つに繋がっているという事☆



だからこそ*何があっても大丈夫*って思える(o*μωμ)



プリキュアには教えてもらう事が沢山あって私もプリキュアと一緒に毎年成長している気がしました*


今日の神戸の皆さんには伝えたのですが、


『これから生きていく中で皆沢山辛い事や悲しい事があると思います!

でもそんな時は私達の歌を聞いたり、プリキュア達を見て、
皆一人じゃないという事!!
皆空の下で繋がっているという事を忘れないで下さい!!

いつでも気持ちはあなたの側にいるから*

だから寂しくないよ*

皆一緒だよ*』


この事を皆さん忘れないで下さいね(*^_^*)



私は皆さんの笑顔が世界一!いや!!!宇宙一だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きです(*^□^*)ァハッ♪


笑顔でいればいつかきっと幸せになれる☆〃



私の大好きな言葉です(*^▽^*)



本当にありがとう*



前田健さん、茂家ちゃん、桃ちゃんと一緒に同じステージに立てた事本当に幸せでした*
b0174553_19312482.jpg

そして一緒にステージで歌って踊ったキャストの皆さん!!

また絶対一緒に同じステージに立ちましょうね*

終わりなんてないんですから!(*^_^*)


私は今まで私と出会った全ての方々に感謝します(o*μωμ)




*********
*本当にありがとう*
*********



皆さん愛しています(*^□^*)ポッ*





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-08-15 19:31