Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
明後日の為に(*^ω^*)
とうとう明後日はフレッシュプリキュアミュージカルショーin大阪ですよ~~~~~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪



ドキドキ*ワクワク(ハ。・∀・*)♪



明日前乗りで大阪へ行ってきます(≧∀≦)ゞ



大阪の皆さん待っていて下さいねv(o^▽^o)v



明日から大阪という事で今日は体を綺麗にしてもらいに行ってきました(*´∀`*)


まずは整体に行き中の骨から矯正をしてその後オイルリンパマッサージに行き体全身と顔にリンパマッサージをしてもらい+小顔矯正もしてもらいました(*^□^*)



リンパマッサージをしてもらってる時に気持ち良過ぎて気付いたら寝ちゃっていました(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ



今日は体がスッキリしたので明日&明後日は楽しく歌いたいと思います(*^^)/



待っててね大阪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-07-31 22:13
あと4日・・・(*>艸<)ドキドキ*
b0174553_23541185.jpg

今日は本当に大阪を満喫してお腹いっぱいになりました(ノ´∀`*)♪


良い息抜きができました(o*μωμ)


でも歩きすぎたせいなのか帰りの新幹線の中では3人とも爆睡*_ _)。o○zzz笑ゞ


これも良い思い出だよね(*^▽^*)♪


大阪また行くから待っててね(*'-^)-☆



よーし!!!



8月2日のフレッシュプリキュアミュージカルショーin大阪!!


絶対良いミュージカルにするゾォォォ!!!


決ッ定~(o^▽^o)/♪


そして!!



幸せゲットだよ(*^□^*)♪

b0174553_23541116.jpg


皆さん今日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい(o*μωμ)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-07-29 00:17
☆M*cube☆
大阪にいるという実感をもっと味わいたくお好み焼き屋さんに行きましたε=(/*~▽)/笑ゞ



タコ焼きと
b0174553_2339448.jpg


お好み焼き♪
b0174553_2339446.jpg


凄い美味しかったです(*>艸<)


そしてその後頼んであったブレスレットを取りに行きました!


なんて彫ってもらったかというと!!

3人のユニット名☆

b0174553_233944.jpg

☆M*cube☆


これを付けてもっと力を合わせてミュージカル頑張るぞぉ~~~(*^^)/♪
[PR]
by mayu-way | 2009-07-29 00:16
さすが大阪☆〃 なんでもあり?!笑ゞ
カールおじさんでテンションがあがり3人でUFOキャッチャーをやりにゲームセンターへ☆〃



そしたらなんと!!私がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなスラムダンクのユニホームがぁぁぁε=(/*~▽)/♪♪♪

b0174553_0154035.jpg


私はスラムダンクを見てスラムダンクが大好きで小学生の時バスケを始めました(*^▽^*)♪笑ゞ



そんな大好きなスラムダンクのユニホームを見ていると横から『ほしいん?』と声がして振り向いてみると湘北ではなく翔陽のユニホームを着たお兄さんが?!(/ロ゜)/

誰かと思えばお店のお兄さんでした(*^□^*)笑ゞ


そしてお兄さんは私達に『開けてみぃ!』と鍵を渡してUFOキャッチャーを開けると『開けてもえぇけど手入れたらあかんで!!』といいながら落ちやすいようにずらしてくれました(ハ。・∀・*)


優すぃ~艸∀≦)+゜笑ゞ



そして私と湘北のユニホームとの戦いが始まったのです(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



3回挑戦して絶対これ普通もう落ちてるよ!というところまできても落ちなかったので諦めて帰ろうとしたらさっきのお兄さんが

『え!?もう落ちるのに帰るん?!』

ときたので

『だってお兄さんこれ全然落ちないんだもん!』

と言うと

『教えたるからやってみぃ!』

と言われたのでお兄さんの言う通りにやってみるとなんと!!本当に取れましたο(>▽<)ο"♪


しかも私は湘北の桜木花道が着ている10番のユニホームがほしかったのに私が取ったのは違う番号でちょっと残念と思っていたらお兄さんが『好きなの選んでえぇで~!』と言って窓を開けてくれて選ぼうと思いUFOキャッチャーの中に手を入れると

『ちょいちょい!!自分何しとるん?!手入れるんやめて~!!ビックリしたわ~こんな人始めてやわ~』

と面白く突っ込まれて本当に面白いお兄さんでしたo(*≧▽≦)o〃笑ゞ


そんな面白いお兄さんと写真を撮ってもらいました!!

普通に撮ろうと思ったら『ちょいちょい!!自分何普通に撮ろうとしとるん?!それ着な~!』とまた突っ込まれ二人でスラムダンクのユニホームで可愛くカシャ☆〃笑ゞ
b0174553_0154074.jpg

撮った後に『そのまま行き~や~』と言われこのユニホームのままゲームセンターを出ました!笑ゞ


お兄さんおおきに~(*^□^*)
またきまーす♪♪


そして食いだおれ人形があったのでそのユニホームのまま写真を撮りました!笑ゞ

b0174553_0154016.jpg



大阪の人達って皆温かくて本当に大阪は面白い街でやっぱり大好きだなぁ(ノ´∀`*)♪




つづくにゃん♪
[PR]
by mayu-way | 2009-07-29 00:15
The OSAKA!!笑ゞ
甘いデザートを食べた後、ブレスレットに名前が彫れるお店があり3人で付けよう!という事になったので3人で何にするか凄い考えてお店の人にブレスレットをお願いして彫るのに時間がかかる為帰りに取りにくる事になりました♪

そしてデートがまたスタート☆〃


途中寄り道を沢山してお買い物をしました(ノ´∀`*)笑ゞ


どうしても女の子だけだとそうなるよね~(*^□^*)ァハッ♪笑ゞ


そしてやっとの事でたどり着いたのがここ!!!

b0174553_2252649.jpg

b0174553_2252610.jpg


道頓堀!!!


道頓堀でいろんなお店を見ているといきなり後ろから声がして『カールおじさんと一緒に写真を撮ろう!』と聞こえて振り向いてみると、なんと!!


私達がスクリーンの中に映っていたのです!?え~(/ロ゜)/!?笑ゞ


本当にビックリしてちゃんと写真に収めましたΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ

b0174553_2252624.jpg

b0174553_2252723.jpg

[PR]
by mayu-way | 2009-07-28 22:05
ただいま(*^^)/
今東京へ帰ってきました(*^□^*)♪



茂家ちゃんと桃ちゃんと大阪満喫してきました(。・ω・)ノ゛♪



まず私達が最初に向かった所はかわいらしいカフェ(*^^)/



このパフェに惹かれて入りましたw(*゜o゜*)w笑ゞ
b0174553_21333443.jpg



でも私達が食べたのは普通のサイズのパフェ♪

b0174553_21333454.jpg


普通のサイズも大きかったよ(*>艸<)笑ゞ



3人とも違うパフェを頼んで食べ合いっこ(*^□^*)♪

b0174553_21333442.jpg



本当に美味しかった☆ヽ(⌒▽⌒*)




つづく・・・☆〃
[PR]
by mayu-way | 2009-07-28 21:33
大阪といったら~♪
昨日の夜ご飯はお好み焼き屋さんに連れていっていただきました(*^ω^*)♪♪♪

b0174553_10562936.jpg

b0174553_10562980.jpg

b0174553_10562997.jpg


どの料理も本当に美味しかった~~~(ノ´∀`*)♪♪♪



ごちそうさまでした⊂二二二( ^ω^)二⊃♪♪♪


b0174553_10562948.jpg



さてさて!!


今日はなんと3人で大阪デートなのです(ハ。・∀・*)♪♪♪



どこにいこうかなぁ~ε=(/*~▽)/笑ゞ



また更新します(*^^)/♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-07-28 10:56
おはようございます(*^□^*)
昨日はリハが終わった後ご飯を食べに行って1日お泊りをしました(*'-^)-☆



いや~リハーサル楽しかった●^□^●♪


本番がとても楽しみだにゃ~~~o(*≧▽≦)o〃



そうそう!!!

昨日で茂家瑞季ちゃんと林桃子さんともっと仲良くなりました(*^▽^*)


二人ともとても面白くて大好きです(*/∇\*)♪



昨日ビックリした事がありました!!



なんと!!!!



桃ちゃんのお尻にシッポがw(*゜o゜*)w!?笑ゞ

b0174553_10484134.jpg



このTシャツ欲しい~~~ο(>▽<)ο"♪笑ゞ



桃ちゃん可愛すぎ(*^□^*)♪笑ゞ




つづく・・・
[PR]
by mayu-way | 2009-07-28 10:48
お腹いっぱい(*´Д`)=з
今日はプリキュアミュージカルのリハーサルで大阪にきているのです(*^^)/

b0174553_18243090.jpg

b0174553_1824319.jpg



今ご飯を食べ終わってこれから通しですv(。・ω・。)v



いってきます(^ε≦)-☆Chu!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-07-27 18:24
わかるかにゃ???
b0174553_15362062.jpg

12時半頃にはついて今めちゃくちゃ暑いです(;´д`)笑ゞ



どこにいるかわかりますかね???


私は今だぁぁぁい好きな大阪にいますo(*≧▽≦)o〃♪♪♪



何をしてるかはまた後ほど(*'-^)-☆笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-07-27 15:36