Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
大熱唱(*≧0≦)o〃笑ゞ
b0174553_2338431.jpg

b0174553_2338515.jpg

どうも!!最近スッピンがイケメンと言われる工藤真由ですo(_ _*)oペコリッ☆〃笑ゞ


そんなことはさておき。。笑ゞ


和歌奈と夜ご飯を食べた後カラオケにいってきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



二人で大熱唱でした(*^□^*)笑ゞ

今のカラオケって録音機能が付いてるんですね(◎o◯;)


やってみたらいろいろ勉強になって二人で録音して自分の歌の駄目だしをしていました(ー'`ー;)

カラオケまできて自分研究です(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ


和歌奈といると笑顔になれて辛いことや嫌な事を忘れられます!



こんな子と出会えて本当に幸せに思う一日でした(o*μωμ)


大切な人ほど凄い大切にしたいよね☆.。.:*・°





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-28 23:38
カラーチェンジ☆〃
今日は髪を少し切ってカラー染めしてきましたv(。・ω・。)v

どうですかね~???

b0174553_22175383.jpg

久しぶりに茶色くした(*/∇\*)

そしてその後は仲良しの鈴木和歌奈とお出かけ♪


黒胡麻アイスのパフェを食べたり~
b0174553_22175362.jpg


写真を撮ってみたり(´∀`)笑ゞ

b0174553_22175359.jpg

b0174553_22175311.jpg


※メガネは今日買いました♪ダテメガネ♪〃笑ゞ


とにかくこの子といると楽しくて元気をもらえます(o*μωμ)

いつもありがとう和歌奈(*'-^)-☆



また後で更新します☆〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-28 22:17
つづき(*'-^)-☆
なっちゃんと整体に行った後夜ご飯を一緒に食べに行きましたε=(/*~▽)/♪


今日の夜ご飯はタイ料理~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪

b0174553_226547.jpg



本当に美味しかったにゃ~(*/∇\*)笑ゞ



そしてデザートにソフトクリームを食べに行きました☆.。.:*・°

b0174553_2265423.jpg



このソフトクリーム凄いでしょ(ノ´∀`*)♪笑ゞ


やっぱり今日みたいに凄い暑い日はアイスですよね(*'-^)-☆


明日も暑いのかな..(*‘‘*)???


今日はなっちゃんとのデートを満喫した一日でした(*^□^*)笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-26 22:06
大好きな友達♪〃
b0174553_21294268.jpg

b0174553_21294220.jpg

更新がなかなかできずに本当にごめんなさい(хх。)


今日は友達と整体に行ってきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


友達はなっちゃんという子なのですが、なっちゃんは整体が初めてで緊張していました!←可愛いね(*^□^*)笑ゞ


そして整体が終わった後になっちゃんに感想を聞いてみると

『思っていた以上にボキボキなってビックリした(・ω・`;)』


と言っていました!笑ゞ


しかも!!
なっちゃんは骨盤矯正をしただけでなんと!!


-5㎝ウエストが減ったんです(◎o◯*)!?


本当ビックリしました!!?


ズボンもゆるくなっていてなっちゃん大喜びo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


これからなっちゃんも整体に通うみたいです(*^^)/


なっちゃんまた一緒に整体に行こうね(*^□^*)笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-26 21:29
スッキリ(o^ω^o)
リンパマッサージ+小顔矯正いってきました(ノ´∀`*)☆〃



見た目どうですかね??


b0174553_20335440.jpg



小顔になったかな..(*‘‘*)??



スッピンですみませんo(_ _*)o笑ゞ



今日はリンパマッサージに行った後“CHIX練”がありました☆.。.:*・°



今日も沢山汗をかいたのでお風呂にゆっくり入って体の疲れをとるゾォ(*^^)/*




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-22 20:33
アメちゃん♪〃
b0174553_12342797.jpg

パインアメって美味しいですよね~(o^~^o)☆〃



懐かしい感じがするアメちゃんです(ノ´∀`*)♪〃



最近のお気に入り♪



今日は今からリンパマッサージに行ってきます(*^^)/



今日はなんと!!
顔のリンパマッサージ+小顔矯正をしてもらいます(*^□^*)



小顔になりますよぅに艸∀≦)+゜☆〃




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-22 12:34
オフ日☆〃
今日は一日オフ日でした!


お家で自分研究と自主練をしていました☆.。.:*・°


前の映像とか見ると反省する点ばかりでちょっと恥ずかしくなります(*>艸<*)笑ゞ


不思議ですよね*
その時はいっぱい練習して自信をもってステージに立っているのに後から見ると恥ずかしくなっちゃったりして(*/ω\*)笑ゞ


もっとキラッキラした女性になる為に日々頑張るぞ(*^^)/☆〃




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-20 21:54
ごめんなさい(хх。)
全然更新ができなくてごめんなさい(хх。)


最近ちょっとドタバタしていましてなかなか更新ができませんでしたo(_ _*)o


でもお仕事があるって幸せな事ですよね(*^□^*)


頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン☆


さて!昨日の事ですが駅に七夕の笹を発見!!

b0174553_21161726.jpg


もう七夕ですか?!


早いなぁ~(*´Д`)=з


気付けばもう今年も後半年!!?


CHIX CHICKSのリーダーの吏南と二十歳過ぎたら1年が早くない??!と話していました(ノ_<。)笑ゞ


七夕かぁ~・・・(。-人-。)**☆〃


皆さんは何をお願いしますか?☆〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-18 21:16
ありがとうございました(*^ω^*)
b0174553_2132584.jpg

今日石丸電気本店OPEN記念イベントにお越しくださった皆さん!

本当にありがとうございました(*^□^*)♪


楽しんで頂けましたか..(*‘‘*)???


いつも応援して下さってる方々やちょっと寄ってみて初めて見てくださった方や私がソロで出演させて頂いた4日の赤坂グラフィティでのライブでCHIXを知って見に来て下さった方*


本当に沢山の方が見に来て下さって本当に嬉しかったです♪キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ♪♪


またこういう機会がありましたら是非また遊びにきて下さいね(*^^)/



今日手伝って下さったスタッフの皆さん!そして石丸電気さん!本当にありがとうございましたo(_ _*)o



今日のあの場所、あの時間にいた皆さんにこの感謝の気持ちが届きますように(o*μωμ)・・・☆.。.:*・°






*ありがとうございました*



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-14 21:32
おにゅー☆〃
b0174553_10221763.jpg

の洋服で今日は行きますヾ(〃^∇^)o♪

b0174553_10221724.jpg



この服もこの間買ったのだ~~~(〃^ー^〃)☆〃



今日はちょっと曇ってるけど大丈夫かなぁ..(*‘‘*)?



早く皆さんに会いたい真由でした(*^□^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-06-14 10:22