Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:プライベート( 445 )
お久~♪〃
お久しぶりのブログになってしまいました!

皆さんお久しぶりです(〃^ー^〃)♪〃

今日は友達の誕生日で、行きつけのお店でお祝いをしました(*^_^*)
b0174553_22503574.jpg

人のお祝いをするってこっちも嬉しくなりますよね(*^□^*)

まぁ私は飲むより食べてお祝いをするんですけどね(*^□^*)♪♪笑ゞ


本当にお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-26 22:43 | プライベート
お言葉!!
先日、久しぶりに親友と牛久大仏へいったのですが、今日急に友達からこんな画像が届きました!!
b0174553_22495570.jpg

真ん中で手をあげてるのが私です!笑ゞ


はい!頑張ります!牛久大仏様!!笑ゞ

という事で、120メートルのギネスの牛久大仏!

私の地元の牛久大仏なので、是非行ってみてくださいね(*´∀`)ノ♪笑ゞ

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-22 22:52 | プライベート
金環日食☆
皆さん今日の金環日食見ましたか?

私は見ましたよ( ☆∀☆)

凄く感動しました(*´∇`*)

そんな素敵な日に、親戚からもらった赤福を食べました!!笑ゞ
b0174553_045611.jpg

b0174553_043785.jpg

何気に初めて食べました(*^□^*)♪

美味しかった(*^□^*)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-22 00:12 | プライベート
おめでとう&ありがとう
皆さん今日も1日お疲れ様です!

さぁ今日は昨日の続きを書きたいと思います(*^_^*)


12日は、先日もブログで言っていた、友達の結婚式がありました(*≧∀≦*)


その友達はえりというのですが、小、中学校が一緒なのですが、まずはその小、中が一緒だった招待された友達二人と合流して、結婚式場へ向かいました!


久しぶりに再会したので、話が弾みました(*^□^*)♪♪♪
そしてまずは三人で一枚!!
b0174553_23152516.jpg

もう約20年くらいの友達で、右から、はるか、まーぼー、私!!


皆大人になったね(´;ω;`)笑ゞ


そして結婚式が始まりました!

もうね~、、、ヤバいですよ!!!



結婚式って、、、





めちゃくちゃ良いですね(´;ω;`)(//∇//)



えりがウェディングドレスで出てきた瞬間、もう涙腺が(´;ω;`)


なんでしょうね?
やっぱり子供の頃から知っているので、親の気持ちなのかな?


なんか昔の思い出がよみがえってきたりして、もう常に泣いていた感じでした(´;ω;`)笑ゞ


披露宴も本当に素敵な披露宴でした!!


やっぱり、新婦が両親に言葉を贈るところは大号泣ですわ・゜・(つД`)・゜・


えり!!
本当に結婚おめでとう!!
いつまでもお幸せにね(*´∇`*)
b0174553_23164983.jpg

ブーケGETしました(*^^*ゞ(*≧∀≦*)♪♪♪笑ゞ
b0174553_23172162.jpg

私一番取る気満々でした!ヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ



私もいつかどこかにいる運命の人と結婚ができますように☆〃



やっぱり結婚は女の子の夢だよね(*^_^*)


あぁ、ドレス着たい(*≧∀≦*)笑ゞ



えりから幸せをお裾分けしてもらったら、昨日は母の日という事で、お母さんにお花のプレゼント!


私はいつも元気なママが大好きだし、頼りになる自慢のママなので、これからも元気で可愛いママでいてください(*^□^*)♪



二人が歳をとってママがおばあちゃんになっても、二人でお買い物に行こうね(*^□^*)



ママ、本当にいつもありがとう(*^^*)


大好きだよ(*^□^*)♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-14 22:36 | プライベート
満喫(*´∇`*)♪
昨日は、私のブログではお馴染み、鈴木和歌奈ちゃんとデートでした(*^□^*)


和歌奈がオススメの焼肉屋さんに行き、お肉を沢山食べてスタミナをつけ、
b0174553_22125514.jpg

そのあとはカラオケへ( ̄∇ ̄*)♪

やっぱり和歌奈とカラオケに行くとライブになるーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪笑ゞ


そして昨日は和歌奈がウチへ泊まり、今日は二人でランチへ(*^□^*)
b0174553_22134321.jpg

b0174553_2214411.jpg

b0174553_22142469.jpg

美味しいとんかつを食べて、満喫した二日間でした(*´∇`*)

明日から私は福岡へ行ってきます!!

朝めちゃくちゃ早いから、もうそろそろ寝ないと!!


それでは皆さん、おやすみなさい(*v.v)。。。


~P.S~
皆さん、本当に嬉しい素敵な応援メッセージをありがとうございました(*^^*)

私も自分の為にも、応援してくださる皆さんの為にも、もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


まゆ友の皆さん愛しています(*^□^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-02 21:57 | プライベート
結婚
します!!



友達が(//∇//)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



ビックリした????笑ゞ

驚かせてしまってごめんなさい!

残念ながら私ではありません( ;∀;)笑ゞ


実はなんだか最近私の周りで結婚ラッシュなんです(@ ̄□ ̄@;)!!


25歳ってそういう歳なのかなぁ?
b0174553_0245373.jpg

5月に私の同級生の友達2人の結婚式があります!!


そのうち一人の結婚式には出られるので行くのですが、絶対泣くよ~~~(´;ω;`)


そして大人になってから初めての結婚式に行くので、少しでも結婚式の知識を知っておかないと!!!笑ゞ


友達が幸せになってくれますように(//∇//)


またその結婚式の時ブログに書きますね(*^▽^)/★*☆♪


あなたの結婚ラッシュはいつでしたか?(。-∀-)フフフッ*笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-29 23:55 | プライベート
トントントントン♪♪
今日は久しぶりにパスタを作りました~~~(〃^ー^〃)


トマトパスタ!!!
b0174553_21275753.jpg

最近トマトにハマってます(*≧∀≦*)♪


それにしても、、、ディズニーに行きた~~~~~い(*≧∀≦*)笑ゞ←全然話が繋がってない!笑ゞ



そういえば、今日からGWという方もいらっしゃるんではないでしょうか???




いいなぁ♪
GW( ̄∇ ̄*)

私は5月3日に福岡へ行きますよ(*^□^*)♪♪♪

皆イベント見にきてね(^з^)-☆
b0174553_21284420.jpg

日程:2012年5月3日(木)
時間 :1回公演 17時開演~18時30分終演
会場 :小倉、あるあるCity 7階

出演者:影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、工藤真由、 Share Lock Homes、GM MICK
※予定

入場料:【前売券】4,000円(税込)※当日整理券をお配りします。

発売箇所:あるあるCityライブプロジェクト事務局
※お申し込み受付は2012年3月20日開始
メール受付:aruarucity@apamanshop.co.jp
お問い合わせ:あるあるCityライブプロジェクト事務局 093-512-9566 (お問い合わせのみ受付)

発売日程:2012年3月20日一般発売開始

主催:あるあるCity 株式会社アパマンショップホール ディングス
共催:株式会社アパマンショップネットワーク
企画制作:あるあるCityライブプロジェクト
制作協力:ZIP
事務局:あるあるCityライブプロジェクト事務局

詳しくはこちら↓↓
http://aruarucity.com/event/event_vol2.html



皆さん、是非お越しください!(*^□^*)♪


ヤバい!!
今からテンション上がってきちゃった(//∇//)

練習せなあかんよぉーーーーー(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-28 21:16 | プライベート
マッタリday(。・ω・。)
今日はお家でマッタリday(。・ω・。)


お家の事をやったり料理作ったり、歌ったり、歌ったり!!笑ゞ

絶対近所迷惑だよね~~~(;つД`)笑ゞ



まぁやることは沢山あるので、お家で作業です(*^_^*)
b0174553_23451174.jpg

さぁてマッタリしますかぁ~(。-∀-)♪♪♪笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-27 23:37 | プライベート
ポカーン(。・ω・。)
舞台が終わってなんだかポカーン(。・ω・。)としているまゆです*


いつもそうなんです!!

舞台が終わるとポカーン(。・ω・。)として寂しくなっちゃうんですよね~(´;ω;`)笑ゞ


寂しくなんてなってる場合じゃないのに(つд;*)笑ゞ


次のイベントへ向けて練習しないと!!


さぁ、今日は久しぶりに私の飼ってるモルモットのモンモンと遊びました(*^□^*)


最近暑いみたいで、外に出て寝ています(*v.v)。。。笑ゞ
b0174553_222777.jpg

b0174553_22272236.jpg

こっち向いてほんまにかわええなぁ(*´∇`*)


明日カラオケに行ってこようっとヽ(・∀・)ノ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-25 22:20 | プライベート
4月突入!!
今日から4月スタート!!

早くない!?

もう4月だなんてー・・・(;´Д`)

そして今日はエイプリルフール!!

皆さん何か嘘つきましたか?笑ゞ

なんでエイプリルフールっていう日があるんだろうね?

不思議な日があるもんだ(*^□^*)♪笑ゞ

でも優しい嘘ならいいと思うけど、人を傷付ける悪い嘘はダメやで(*^3^)/~☆

気を付けろ( ☆∀☆)笑ゞ


まぁ嘘をつかないのが一番さ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱり素直に生きたいなぁ*
b0174553_016485.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-01 23:59 | プライベート