Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:未分類( 224 )
イベント情報!
5月のイベント情報です!


「井上あずみ&工藤真由&池田彩 ファミリーコンサート」

公演日:2012年5月6日(日)
会場:東京・杉並公会堂

1回目:開場/10:30 開演/11:00
2回目:開場/13:30 開演/14:00

料金全席指定:2,500円 (すぎなみ子育て応援券ご利用可能)
*3歳未満ひざ上可(無料)但し 、お席が必要な場合はチケットをご購入下さい。

主催:杉並公会堂(株式会社京王 設備サービス)

お問い合わせ03-5347-4450(杉並 公会堂 10:00~19:00 臨時休 館日を除く)

詳しくは→http://www.suginamik oukaidou.com/



なんと!!!あの井上あずみさんとご一緒になるなんて(*≧∀≦*)(//∇//)

絶対歌聞いたら感動して泣く~(´;ω;`)

でもその日は私も歌うからしっかりしなくちゃね(*`・ω・´)ノ☆彡

是非皆さんお越しください(〃^ー^〃)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-03 18:47
M&A!!
今日は池田彩ちゃんと大会議をしてきました(*^□^*)♪笑ゞ
b0174553_1648595.jpg

大会議とは何なのかというのは彩ちゃんのオフィシャルサイトでわかるので、わかる時までのお楽しみです(* ^ー゜)ノ笑ゞ


そしてその後二人でショッピングなうo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-11-02 16:48
レコレコ♪〃
今日はお仕事でした!!



そのお仕事とはレコーディング♪



なんのレコーディングかはまだ内緒(*´∨`)フフ★"



レコーディングでは沢山の差し入れを頂きました!!!



スマイルパン(〃^ー^〃)
b0174553_022445.jpg

そしてハンバーガーまで頂きました(*^□^*)♪
b0174553_0224442.jpg

なんだかパーティーみたいでウキウキしちゃった(ノ´∀`*)♪♪♪




今日も楽しく歌えたにゃ(*^□^*)♪♪♪




歌最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-04-28 23:56
ミーティング(*^^)/♪
今日は事務所でミーティングがありました(*^□^*)♪
b0174553_23545028.jpg

マネージャーさん達と何かやりたいね!とか、今後の事をいろいろと話してきました(*^▽^*)



これから案を沢山練って何かできたらなぁと考えているので皆さん楽しみにしていて下さいね(*'-^)-☆




今年は何しようかなぁ..(*‘‘*)?




皆さんも何か案があったら私のモバイルファンクラブサイト『まゆ☆ラボ』のBBSとかブログにコメントを頂けると嬉しいです(*^ω^*)


★まゆラボ★
b0174553_23545012.jpg

お待ちしています(〃^ー^〃)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-04-20 23:54
とうとう上海へ!!
b0174553_111597.jpg

明日(今日)行ってきます(≧∀≦)ゞ


初めての海外でドキドキ*ワクワクしてるけど、私は私らしく楽しく歌ってきます!!


海外ではブログを書くのが難しいので、沢山写真を撮って、帰ってきたら沢山上海の報告をしたいと思います(*^^)/☆〃



今日は明日の準備を念入りにしたし、そろそろ寝たいと思います☆.。.:*・°



あ〜海外楽しみ〜〜〜ο(>▽<)ο"☆〃



それではおやすみなさい(v_v)zzz




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-03 01:11
11月11日(イイ月イイ日)♪
今日はポッキーの日でもある日ですね(〃^ー^〃)♪
ポッキー食べてない(хх。)笑ゞ


イイ月イイ日の今日は、くどまゆグッズのミーティングがありました!!
b0174553_2234338.jpg

ドキドキ♪ワクワクヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪♪



新しいくどまゆグッズ、皆さん楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)♪



ちなみに、今発売中のくどまゆタオルがもう少しで完売しそうなので、まだお持ちでない方は、まゆラボサイトのオンラインショップで買えますので、是非くどまゆタオルを使ってください(*^^)/♪


《工藤真由オンラインショップURL》
http://www.shoprainbow.net/mayu/
※モバイル共通


「QRコード」
b0174553_2234336.jpg

今日の夜ご飯は野菜炒めを作りました(*^□^*)♪
b0174553_2234341.jpg

久しぶりに野菜炒め作ったなぁ(ノ´∀`*)♪
b0174553_2234330.jpg

やっぱり野菜もちゃんととらなきゃね(*^▽^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-11 23:55
♪読売♪
実は今日は、読売新聞さんのインタビューを受けにいってきました(*^□^*)♪


そして私の大好きな鈴木美潮さんと久しぶりにお会いしました(ノ´∀`*)♪
b0174553_18342173.jpg

やっぱり今日も素敵な方でした..(*‘‘*)☆.。.:*・°



沢山お話をさせていただきました(*^_^*)



美潮さんありがとうございました(*^▽^*)♪




この記事は来週の火曜日(16日)に夕刊予定ですので、是非皆さんチェックしてください(*^^)/♪〃



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-09 18:34
つながルーム♪
今日は19時~J:COMチャンネル「つながるセブン」生放送に出演させていただきました!!
b0174553_23535497.jpg

ご覧になれた方は少しでも私の事知って頂けましたか..(*‘‘*)??



司会の小倉淳さんとアシスタントの真知りささん本当に沢山お話を聞いて下さってありがとうございました(*^□^*)♪


お二人のお陰で緊張せずに楽しくお話ができました(〃^ー^〃)♪


また是非よろしくお願いします(*^ω^*)♪


見て下さった皆さんも本当にありがとうございました(*^_^*)♪





さて今日は、つながるセブンの前にマネージャーさんとご飯を食べに行きました!!


今日はCoCo壱(*^^)/♪
b0174553_23535445.jpg

ささみカツカレーを頼んだらめちゃくちゃ量が多くてビックリ(◎o◯;)笑ゞ笑ゞ
b0174553_2353544.jpg

美味しかったにゃ(ノ´∀`*)♪笑ゞ




明日も頑張るゾォー(`・ω・´)シャキーン☆



おやすみなさい(v_v)zzz



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-08 23:53
☆RADIO☆
今日はラジオ、FM NACK5 『NACK ON TOWN』に出演させて頂きました(*^□^*)♪


ラジオ前にマネージャーさんとお昼ご飯を食べに行ったよ(*^^)/♪

今日は中華のバイキング(*^▽^*)♪
b0174553_23593044.jpg

b0174553_23593028.jpg

お腹いっぱい過ぎてお腹が爆発しちゃいそうでした(хх。)笑ゞ


そしてラジオへ!!!


いや~~~めちゃくちゃ楽しかった~~~ο(>▽<)ο"♪



パーソナリティの土屋滋生さんとnaokoさんがとても温かくて、安心してお話が出来ました(ノ´∀`*)♪



そして沢山の応援してくださっている、皆さんからのリクエストやメッセージ本当にありがとうございました(*^ω^*)♪


嬉しかったです☆.。.:*・°

土屋さん、naokoさん、視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪
b0174553_23593049.jpg

土屋さん、またプリキュアについて語りましょうね(。-∀-)♪笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-01 23:59
鍋ちゃん♪〃
今日は寒かったので、久しぶりに鍋をしました(*^□^*)♪


チゲ鍋♪
b0174553_23565644.jpg

美味しかった~~~(ノ´∀`*)♪〃



やっぱり寒い日は鍋よね~~~(。-∀-)♪



チゲ鍋も食べてスタミナつけて、明日はラジオ生放送出演でございます(*^ω^*)♪



☆RADIO☆
2010年11月01日(月) 13:00~17:00
FM NACK5 『NACK ON TOWN』 生出演!
※出演予定は16:00~です。
http://www.nack5.co.jp/timetable/program2.shtml
リクエストやメッセージなどお待ちしています!!



皆さん是非聞いてくださいね(*'-^)-☆
b0174553_23565628.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-10-31 23:56