Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 13日 ( 1 )
むちゃぶり!?
おはようございます♪

一昨日と昨日は濃い2日間でした!笑ゞ

まず一昨日は昼間に舞台新撰組異聞peace makerで一緒だった黒ちゃん事、黒藤結軌さんの舞台を見に行きました!!

黒ちゃんの役が面白くて、いい役だなぁって素直に思いました(*^_^*)

なんか仲間が頑張ってるのみると、嬉しくなるし、私ももっと頑張ろうって思うね(*^□^*)

それでは頑張っていた黒藤結軌さんをご覧下さい!笑ゞ
b0174553_1195125.jpg

顔怖いよ((((;゜Д゜)))笑ゞ


黒ちゃんの舞台を見たあとは、自分のイベントへ!!!


340スズキ♪presents 「歌祭25~工藤真由の巻~」が行われました!

見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

いや~美潮さんとお話するのは本当に楽しくてあっという間にイベントが終わってしまいました!(*^^*)

今回のイベントでは本当にいろんな曲を歌わせて頂いて、美潮さんのむちゃぶりに答えられるように頑張りました(*^□^*)♪♪♪笑ゞ

うちやえゆかさんと大石憲一郎さんが見にきて下さっていて、今回はうちやえさんとも久しぶりに歌わせて頂きました♪♪♪

本当に楽しいイベントでした(*´∇`*)

見にきて下さった皆さん、美潮さん、うちやえさん、大石さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)


つづく・・・☆ミ
[PR]
by mayu-way | 2012-05-13 19:50 | イベント