Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日 ( 1 )
5月5日!!!
今日は5月5日のことを書きたいと思います(*´∇`*)


5日はお昼から、小倉で行われていた、アニソンコンテストに急遽ゲストとして出させて頂き、何曲か歌わせて頂きました!!


バックダンサーにShare lock homesのYUMAとSHIRAHANに踊ってもらい、めちゃくちゃ盛り上がったーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪
b0174553_21322590.jpg

b0174553_21325687.jpg

b0174553_21331689.jpg

b0174553_21333787.jpg

b0174553_213447.jpg

b0174553_21344961.jpg

そして盛り上がった後は、あるあるCityへ行き、ANIMAX MUSIX CAFEでトークショーに出演!!
b0174553_21373941.jpg

b0174553_2138094.jpg

b0174553_21383615.jpg

b0174553_21385245.jpg

b0174553_21392219.jpg

いや~沢山喋りました(*^□^*)

トークショーやっぱり楽しいなぁ(*´∇`*)♪

私の隣にいる方はアパマンショップの西條さんです!!

西條さんもアニメが大好きで、話が盛り上がりました(*^□^*)♪笑ゞ笑ゞ

トークショーが終わって、壁にサインまで書かせて頂きました!!

ANIMAX MUSIX CAFEさん本当にありがとうございました(*^^*)


そして、そのあとは、あるあるCityを一周して、笑ゞ

それからアニうたスピリッツというアニソンバーへ遊びに行きました(*^□^*)♪♪

めちゃくちゃ居心地がよくて、近所にあったら毎日行っちゃいそうなバーでした(*^_^*)♪

私はジュースを飲んで、あっという間に時間が経ち、飛行機の時間に!!

その日はずっとShare lock homesの皆が、私のマネージメントやスタッフをしてくれました!!

まぁ皆同い年で仲間だから、本当に楽しくお仕事が出来たし、動ける人達なので、本当に助かりました!!

Share lock homesなんでも出来る人達ですぜ(。-∀-)♪

本当にいろいろとありがとうございました(o^-^o)

今度はコラボで歌って踊りたいですなo(*⌒O⌒)b♪♪♪


そして飛行機に乗って一回まばたきをしたら、もう東京についていました(☆o☆)笑ゞ


楽しかったけど、体は正直ですね^_^;笑ゞ


本当に楽しくて、夢のような、最高のゴールデンウィークでした!!!(*´∇`*)


北九州最高(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-09 21:26 | イベント