Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
満喫(*´∇`*)♪
昨日は、私のブログではお馴染み、鈴木和歌奈ちゃんとデートでした(*^□^*)


和歌奈がオススメの焼肉屋さんに行き、お肉を沢山食べてスタミナをつけ、
満喫(*´∇`*)♪_b0174553_22125514.jpg

そのあとはカラオケへ( ̄∇ ̄*)♪

やっぱり和歌奈とカラオケに行くとライブになるーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪笑ゞ


そして昨日は和歌奈がウチへ泊まり、今日は二人でランチへ(*^□^*)
満喫(*´∇`*)♪_b0174553_22134321.jpg

満喫(*´∇`*)♪_b0174553_2214411.jpg

満喫(*´∇`*)♪_b0174553_22142469.jpg

美味しいとんかつを食べて、満喫した二日間でした(*´∇`*)

明日から私は福岡へ行ってきます!!

朝めちゃくちゃ早いから、もうそろそろ寝ないと!!


それでは皆さん、おやすみなさい(*v.v)。。。


~P.S~
皆さん、本当に嬉しい素敵な応援メッセージをありがとうございました(*^^*)

私も自分の為にも、応援してくださる皆さんの為にも、もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


まゆ友の皆さん愛しています(*^□^*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-05-02 21:57 | プライベート
<< 北九州最高(*≧∀≦*)♪ お待たせ致しました! >>