Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
大親友!o(^-^o)(o^-^)o!
今日は久しぶりに大親友の香(かおる)カップルと遊びに行きました(*^□^*)


久しぶりの香との再会にテンションがあがりまくる私(*≧∀≦*)笑ゞ


お昼に集まって、香がオススメするお店のランチを食べに行って、卓球をして、ボウリングに行きました( ・_・)ノΞ●~*
大親友!o(^-^o)(o^-^)o!_b0174553_23595154.jpg

中学生ぶりの二人ショートカットショット☆〃


懐かしくて昔に戻った感じでしたヽ(*´▽)ノ♪


本当に香といると笑顔が耐えません(*^□^*)


まぢ楽しすぎます(*´∇`*)



昔話を沢山したり、近況を話したりして、気持ちもスッキリしました(*^_^*)


やっぱり息抜きは必要ですね(*´ー`*)



香!!

また遊ぼうね(*≧∀≦*)



*まゆ*
by mayu-way | 2011-10-03 23:59 | プライベート
<< おはようございます(*pω-)。O゜ 懐かしい* >>