Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
西武園ゆうえんち♪〃
昨日は西武園ゆうえんちでイベントでした(*^□^*)
b0174553_20423657.jpg

お家に帰ってお風呂に入ってベットに入ってブログを書こうと思ったら、気が付いたらご飯も食べないで寝ちゃっていました(*pω-)。O゜笑ゞ


昨日の西武園ゆうえんちは涼しくて、少し曇り空だったのですが、歌い始めるとなんと空から太陽の光が!★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
b0174553_20423620.jpg

歌っていてとても気持ちよくって、みんなと楽しく歌って踊ることが出来ました(*^□^*)


西武園ゆうえんちで歌うのは2回目だったのですが、スタッフ関係者の皆さんからも『お久しぶりです』『またお会い出来て嬉しいです』と言って頂き、私もまたお会い出来てとても嬉しかったです(*´∇`*)


そしてなんと、私が楽屋からステージに向かう途中、西武園ゆうえんちに来ていた子供達が『まゆちゃーーーん!』と大きな声で名前を呼んでくれました(o^−^o)


本当に嬉しくて私も自然と大きな声で『はーーーい!!!』と返事をしていました(*≧∀≦*)


西武園ゆうえんちは温かい気持ちが沢山集まった場所でした!!


とても楽しい1日でした♪ヽ(´▽`)/



皆さん本当にありがとうございました(*´ー`*)
b0174553_20423650.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-26 20:42 | イベント
<< イベントのお知らせ(。・ω・。)ゞ とうとう明日!!! >>