Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
くどまゆ学園♪゜+.o.+゜♪
今日はモバイルファンクラブまゆラボのイベント『1日限りのくどまゆ学園』でした(*^□^*)


1回目20名、2回目20名、合計40名の私の生徒達と今日は楽しく授業をしました(o^−^o)


最初チャイムの音が鳴って教室に入ったのですがめちゃくちゃ緊張しちゃいました!


先生ってすごいんだなぁと思いましたヾ(゜0゜*)ノ


さぁ!今日の私の格好はこんな感じ(〃^ー^〃)
b0174553_23594037.jpg

いかが?(。-∀-)笑ゞ


くどまゆ先生です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ☆笑ゞ


そして皆に教科書を配り、
b0174553_23594074.jpg

1時間目→国語(プチゲーム)
2時間目→算数(プチゲーム)
3時間目→社会(くどまゆの歴史)
4時間目→テスト
5時間目→音楽(プチライブ)
卒業式


という流れで授業を進めていきました(*^□^*)


生徒の皆は楽しんでもらえたかな???


私は皆とお話が出来てとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

またイベントを考えたいと思います!!

ファンクラブに入りたいけど携帯の機種が対応していない方もいらっしゃると思うので、その方達も来れるようなイベントも考えたいと思いますので、是非その時は皆さんいらしてくださいね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


そしてなんと!!!
今日のファンクラブイベントにお花が届いていましたΣ(●゚д゚●)
b0174553_23594092.jpg

すごいよね!このお花~~~(//∇//)

私が一番お世話になっているプリキュアの音楽プロデューサーの小西さんが送って下さったんですヽ(*´▽)ノ♪

本当に嬉しくて一人で感動していました(´;ω;`)

小西さんありがとうございました(人´∀`o)(o´∀`人)


今日も素敵な1日をどうもありがとう(*ov.v)o

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-20 23:59 | イベント
<< おデート(ノ∀`●)⊃ 最終ミーティング!! >>