Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
アリオ橋本(*^▽^)/★*☆♪
今日のアリオ橋本でのイベントも無事に終了しましたぁぁぁ\(^_^)(^_^)/♪♪♪
アリオ橋本(*^▽^)/★*☆♪_b0174553_2319386.jpg

見に来て下さった皆さん、足を止めて見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o♪


皆さん楽しんで頂けましたか(´・ω・`)?

私は楽しく歌わせて頂きました(*^□^*)♪

本当にありがとうございました(*´∇`*)

スタッフ関係者の皆さんも本当に支えて下さってありがとうございました!

またアリオ橋本さんで歌えたら嬉しいです(*^_^*)


彩ちゃんとも楽しくイベントが出来て良かったです(*^-^)/\(^-^*)♪


そしてファンの方々から沢山プレゼントを頂きました(//∇//)
アリオ橋本(*^▽^)/★*☆♪_b0174553_23193855.jpg

ありがとうございました♪

アリオ橋本さんでは私と同い年くらいの女性も男性も沢山見に来て下さっていて本当に嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

こうやって、もっともっと大人の方々にもプリキュアを好きになってもらえたら私は幸せです(*⌒3⌒*)


何故なら私がそうだから( ☆∀☆)笑ゞ


大きなお友達最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪笑ゞ



さぁ!
明日は彩ちゃんと大阪へ行き、ミュージカルのリハーサルでやんす(* ^ー゜)ノ


頑張ってきます\(*⌒0⌒)b♪
アリオ橋本(*^▽^)/★*☆♪_b0174553_23193897.jpg

それでは今日も早く寝ようっと(>ω<)/。・゜゜・

おやすみなさい(*ov.v)ozzZZ


*まゆ*
by mayu-way | 2011-07-24 23:19 | イベント
<< リハリハ!!! 大阪イェーイ(*≧∀≦*)♪ >>