Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
最高のクリスマスプレゼント☆彡
さて今日はクリスマスディナーショー『プリキュアオールスターズ!!ドリームステージ』がありました!!
b0174553_3254498.jpg

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^ω^*)
b0174553_3254527.jpg

今日はディナータイム、そしてショータイムとわけて行われたのですが、プリキュアの格好してご飯を幸せそうに食べる子や、ショータイムでは私を見ながら踊りを細かい所まで真似してくれる子
b0174553_3254594.jpg
がいて、私の方が皆から沢山の幸せのパワーのプレゼントを貰った気がします(〃^ー^〃)♪



そして最後には、なんとなんとのプリキュアが全員大集合!!
b0174553_3254533.jpg

プリキュア達19人と一緒にハートキャッチ☆パラダイスを踊りました☆.。.:*・°



凄い迫力で、その中で一緒に歌って踊れて本当に嬉しかったです(〃▽〃)♪♪♪


何回泣きそうになった事か(´;ω;`)♪♪



見に来てくれた小さなお友達も本当に元気いっぱいで、皆に出会えてよかった(*^ω^*)♪♪♪



皆さんは楽しんでいただけましたか..(*‘‘*)?



また会えるのを楽しみにしています!!



本日は本当にありがとうございました(*^^)/♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-19 23:55 | プリキュア
<< 水族館♪ おしゃべりやってまーす!! >>