Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
上海2日目!!
そしてとうとうライブ本番!!


変な緊張感が私を襲う。。
上海2日目!!_b0174553_17511649.jpg

ドキドキ。。。



そしていざステージへ!!!
上海2日目!!_b0174553_17511614.jpg

ステージへ立つと温かい歓声が私を待っていました*
上海2日目!!_b0174553_17511729.jpg

国は違うのに私の歌を知っていって、ちゃんと日本語で歌ってくれている*
上海2日目!!_b0174553_17511641.jpg

私は凄い感動しました..(*‘‘*)*


そして自己紹介タイム!!

私は頑張って中国語に挑戦!!

私『上海の皆さんこ~んに~ちは~!!』

皆『こんにちは~!』

日本語で言ってくれた..(*‘‘*)♪


私『シャンハイデペンヨウ ニーメンハオ(上海の皆さん こんにちは)』

皆『ニーメンハオ!!』


通じたw(*゜o゜*)w感動*

私『私の名前は工藤真由です!
ウォースー コンデンゼンヨウ!』

皆『フー!!ヒューヒュー!!』

伝わってる?(ハ。・∀・*)*



私『今日は皆さん楽しんでいってください!
チンタァジャ ユークォ!!』


皆『ヒューヒュー!!』


通じ合えた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪


初めての海外で歌って、凄い緊張したけど、本当に楽しく歌う事ができました(*^▽^*)♪
上海2日目!!_b0174553_175117100.jpg

やっぱり音楽って世界共通なんだなぁって思いました♪



そして私が頑張れたのは、見に来て下さった皆さんのおかげだし、一緒に共演した大先輩の松本梨香さん
上海2日目!!_b0174553_17511715.jpg
、串田アキラさん、五條真由美さん
上海2日目!!_b0174553_17511789.jpg
、サイキックラバーのお二人、谷本貴義さん、皆さんの支えや、裏で動いて下さっているスタッフ関係者の皆さんのおかげです*
上海2日目!!_b0174553_17511714.jpg

本当に皆さんありがとうございました*



つづく、、、
by mayu-way | 2010-12-09 17:51 | イベント
<< 打ち上げ♪\(o^▽^o)/ リハーサル♪ >>