Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
でら☆★☆
今日はアニメイトin名古屋へ行ってきました(*^^)/!!



初名古屋!!

私と初めて会うという方もいらっしゃって、また新しい出会いがあって嬉しかったです(*^ω^*)


そしていざ、ミニライブへ☆.。.:*・°
でら☆★☆_b0174553_23582243.jpg

皆さん本当に温かくて、一緒に盛り上がってくれて本当に楽しかったです☆.。.:*・°
でら☆★☆_b0174553_23582314.jpg

皆さんありがとうございました(〃^ー^〃)
でら☆★☆_b0174553_23582211.jpg

初めての名古屋はとても素敵な思い出ができました!
でら☆★☆_b0174553_23582349.jpg

そしてもちろん名古屋にきたらこれを食べないとね!
でら☆★☆_b0174553_23582384.jpg




串かつ、手羽先、天むす!!!
でら☆★☆_b0174553_23582392.jpg

でらうみゃ~~~(ノ´∀`*)笑ゞ


串かつのソースが甘くて本当に美味しかったです(*^ω^*)♪



今度はプライベートできてもっと沢山美味しい物食べたいですね(〃^ー^〃)♪



今日お越し下さった皆さん、そしてアニメイト名古屋店さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-23 23:58 | イベント
<< 11時間!! 名古屋ーーー☆彡 >>