Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
11月11日(イイ月イイ日)♪
今日はポッキーの日でもある日ですね(〃^ー^〃)♪
ポッキー食べてない(хх。)笑ゞ


イイ月イイ日の今日は、くどまゆグッズのミーティングがありました!!
11月11日(イイ月イイ日)♪_b0174553_2234338.jpg

ドキドキ♪ワクワクヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪♪



新しいくどまゆグッズ、皆さん楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)♪



ちなみに、今発売中のくどまゆタオルがもう少しで完売しそうなので、まだお持ちでない方は、まゆラボサイトのオンラインショップで買えますので、是非くどまゆタオルを使ってください(*^^)/♪


《工藤真由オンラインショップURL》
http://www.shoprainbow.net/mayu/
※モバイル共通


「QRコード」
11月11日(イイ月イイ日)♪_b0174553_2234336.jpg

今日の夜ご飯は野菜炒めを作りました(*^□^*)♪
11月11日(イイ月イイ日)♪_b0174553_2234341.jpg

久しぶりに野菜炒め作ったなぁ(ノ´∀`*)♪
11月11日(イイ月イイ日)♪_b0174553_2234330.jpg

やっぱり野菜もちゃんととらなきゃね(*^▽^*)♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-11 23:55
<< アニメイトツアーin大宮 オフ日☆〃 >>