Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
つながルーム♪
今日は19時~J:COMチャンネル「つながるセブン」生放送に出演させていただきました!!
つながルーム♪_b0174553_23535497.jpg

ご覧になれた方は少しでも私の事知って頂けましたか..(*‘‘*)??



司会の小倉淳さんとアシスタントの真知りささん本当に沢山お話を聞いて下さってありがとうございました(*^□^*)♪


お二人のお陰で緊張せずに楽しくお話ができました(〃^ー^〃)♪


また是非よろしくお願いします(*^ω^*)♪


見て下さった皆さんも本当にありがとうございました(*^_^*)♪





さて今日は、つながるセブンの前にマネージャーさんとご飯を食べに行きました!!


今日はCoCo壱(*^^)/♪
つながルーム♪_b0174553_23535445.jpg

ささみカツカレーを頼んだらめちゃくちゃ量が多くてビックリ(◎o◯;)笑ゞ笑ゞ
つながルーム♪_b0174553_2353544.jpg

美味しかったにゃ(ノ´∀`*)♪笑ゞ




明日も頑張るゾォー(`・ω・´)シャキーン☆



おやすみなさい(v_v)zzz



*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-08 23:53
<< *アニメイト名古屋店イベント*... つながる(*^^)/♪ >>