Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
Milkyway☆.。.:*・°
CHIX CHICKSライブイベント終了しましたーーーo(*≧▽≦)o〃♪
b0174553_074633.jpg

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^ω^*)♪



新曲2曲初披露しましたが、如何でしたでしょうか??


今までのCHIXの曲とは違う感じの曲でとても緊張したけど、皆さんに歌声届いたかなぁ..(*‘‘*)?



今回の衣裳は自分達で準備しました(*^□^*)

こんな感じ(ノ´∀`*)
b0174553_074799.jpg

どうですかね?(*^ω^*)



今日は本当に見に来て下さった皆さん、そして他に出演されていたmisa joeyさん、JASMINE POWDERさん、linesさん、Warm Iceさん、そしてスタッフの皆さん!!


本当にありがとうございました(*^ω^*)
b0174553_074746.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-15 00:07 | chix chicks
<< 来て!見て!聞いて~o(*≧▽... サイン書き書き“〆(▽≦。) >>