Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
工藤家の料理人!!
今日のお昼、キッチンの方からいい匂いがして行ってみると、料理人がいた(/ロ゜)/!?笑ゞ
工藤家の料理人!!_b0174553_15573320.jpg

私の弟が何やら料理を作っていたw(*゜o゜*)w



最近時間があるとちょくちょく自分で料理を作っている弟!!



私はそんな弟に『何作ってるの~?』とちょっかいを出すのであった(。-∀-)♪笑ゞ
工藤家の料理人!!_b0174553_15573317.jpg
笑ゞ笑ゞ笑ゞ



それにしても弟よ・・・





ニンニク入れすぎだよ~~~(×o×)笑ゞ



~P.S~
感動したというお言葉、ありがとうございます*

私も実は昨日の記事を泣きそうになりながら書いていました(pω・。)

いろいろ思いだしちゃって(〃^ー^〃)テレッ*

お母さん、大事にしましょうね(*^ω^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-10 15:57 | プライベート
<< CHIX CHICKSライブ決... *私のママ* >>