Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
Change!Change!♪
という事でカラーチェンジしてみました(*^□^*)♪♪♪




Before☆
Change!Change!♪_b0174553_13334839.jpg




After★
Change!Change!♪_b0174553_1333485.jpg




久しぶりに黒くしてみたよv(。・ω・。)v♪



やっぱり髪の色を変えるだけでも気持ちがワクワクするね(*^ω^*)♪♪♪



私って単純(*´艸`)ププッ*笑ゞ


皆のハートをキャッチできたらいいなぁ(*/ω\*)テレッ*笑ゞ
Change!Change!♪_b0174553_13334858.jpg




これから私はお仕事に行ってまいります(≧∀≦)ゞ☆★



今日は雨だけど気持ちは負けずに頑張るゾォー(`・ω・´)シャキーン☆



笑顔は永遠不滅だもん(*^□^*)♪♪♪笑ゞ



~P.S~
お花見出来た方も出来なかった方も来年は何かのイベントとかがあったら一緒にお花見とかしたいですね(*^□^*)☆★☆

きっと楽しいんだろうなぁO(≧∇≦)o♪笑ゞ

私も京都の桜見てみたいです(*^ω^*)

18日のライブに来て下さる方も行けないけど応援して下さる方も本当にありがとうございます☆.。.:*・°

来て下さる方は沢山お話しましょうねヾ(〃^∇^)o♪

そして来れない方は必ずまた会える機会を私が頑張って作るのでそれまで待ってて下さいね(〃^ー^〃)♪


早く皆に会いたいなぁ(*/∇\*)♪♪♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-04-12 13:33 | プライベート
<< スンドゥブ(*´艸`)♪ *桜* >>