Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
party2☆.。.:*・°
そして昨日のご飯も超豪華になりましたw(*゜o゜*)w笑ゞ
party2☆.。.:*・°_b0174553_23453724.jpg

でもこれ全部冷蔵庫の残り物で作ったんですよ(〃^ー^〃)笑ゞ

昨日は私もチャーハンを作りましたv(。・ω・。)v



本当に嬉し過ぎて幸せで素敵な2日間になりました(*^ω^*)



そしてお祝いコメントを下さった皆さん本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


自分でも本当にビックリしていて今だに信じられません..(*‘‘*)*


でも今日発売のオリコンの本を見たら実感が沸いてきました☆.。.:*・°
party2☆.。.:*・°_b0174553_23453754.jpg

嬉しいです(´;ω;`)


これからも本当に頑張っていきますので皆さんいつまでも私と一緒にいて下さい..(*‘‘*)*


よろしくお願いします(*^ω^*)
party2☆.。.:*・°_b0174553_23453796.jpg

真由でした(*^□^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2010-03-25 23:45 | プライベート
<< ピンキーリング☆〃 party☆.。.:*・° >>