Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°
今日は『映画オールスターズDX2〜希望の光レインボージュエルを守れ!〜』の初日舞台挨拶を池田彩ちゃんと見に行きましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462395.jpg

最近彩ちゃんといる事が多くて嬉しいよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃♪♪笑ゞ


舞台挨拶ですが、なんとプリキュア17人がステージ上に大集合!!!


そして私と彩ちゃんが歌っている映画のED曲のメドレーに合わせて踊ってくれました***

また感動して泣いてしまった(´;ω;`)


本当に私にとってプリキュアはなくてはならない存在☆

プリキュアと出会えたから今の私があるんだと思う(uωu`*)

それほど大切な作品です☆.。.:*・°


そして舞台挨拶が終わった後は新宿の駅にプリキュアのポスターが貼ってあると聞いて彩ちゃんと関係者の方と見に行きました!!

すると目の前に飛び込んできたのが!?
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462339.jpg

すごーいο(>▽<)ο"♪♪♪

テンションが上がって二人でカシャッ☆彡
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462397.jpg

ヤバくない?このポスター(*´艸`)♪♪
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462372.jpg


ずっとポスターの前にいるとなんと続々とさっきまで映画館で一緒にいた関係者の方々が登場!!


まずは〜水無月かれん、キュアアクア役の前田愛さん(一番右)、そして美々野くるみ、ミルキィローズ役の仙台エリさん(一番左)
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462373.jpg

そしてそして、この方がいなかったらプリキュアは生まれませんでした!!
皆大好き東映アニメーションプロデューサー鷲尾 天さん!!
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462393.jpg

プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462332.jpg

そしてそして映画プリキュアオールスターズDX2〜希望の光☆レインボージュエルを守れ!〜の監督!!大塚隆史さん!!
プリキュアファミリー大集合(*^^)/☆.。.:*・°_b0174553_23462392.jpg

お二人とも照れながらも写真を撮らせて下さいました(*^^)/

本当にありがとうございました(*^□^*)



こんな素敵なプリキュアファミリー☆★☆


これからもよろしくお願いします(*^ω^*)


そしてまだ映画プリキュアオールスターズDX2を見てないという方は映画館へ急げ〜〜〜ε=(/*~▽)/


そして今日からの3連休皆さんはいかがお過ごしですか??


残りの明日、明後日の2日間、私と池田彩ちゃんでイベントに出演します(*^^)/


◎ハートキャッチプリキュア イベント!!
イベント内で歌います。
■『みんなでダンス!ハートキャッチプリキュア!なりきりカーニバル』
■豊島園
■2010年3月21日(日)22日(祝)
■営業時間は両日共10:00〜17:00 ※参加受付は8:30〜15:00
■要入場料
■詳しくは
http://www.toshimaen.co.jp/event/narikiri_puricure2010.html
http://www.bandai.co.jp/product/precure/


皆さん遊びに来てね(*'-^)-☆



早く皆と歌って踊りたいよ〜〜〜ο(>▽<)ο"♪♪♪

お待ちしています(ノ´∀`*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-03-20 23:46 | プリキュア
<< ハートキャッチプリキュア☆豊島... とうとう明日☆★☆ >>