Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
公開交換日記だよん☆〃
皆さんこんばんわ☆〃


昨日は今度2月8日に行われるライブ『明日、花咲く。 ~勇気100倍!!!~ 』のリハーサルがありましたv(。・ω・。)v♪

そして今日はカラオケで自主練♪
公開交換日記だよん☆〃_b0174553_005629.jpg

実は今回このライブまでに宮本 佳那子ちゃんと杉原 由規奈ちゃんと私の3人で特別企画をしちゃいます(*^□^*)ァハッ♪

『明日、花咲く。』特別企画☆〃

その名も~~!!!!

「3人で公開交換日記をしよう!」\(o^▽^o)/♪


ライブまでの間、佳那ちゃんと由規奈ちゃんと3人で公開で交換日記をします(*´∨`)フフ★"

やり方は、
まず最初の人がブログに二人に宛てて日記をかいて、
それを見た次の人がまた日記をかいて、
それをみた人がまたかいて… といった流れで進みます☆.。.:*・°


日記は各自のブログに書かれますので、みなさん是非3人のブログを行ったりきたりしながらご覧ください(*'-^)-☆

実は一昨日から佳那ちゃんスタートで始まっていて、とうとう今回が由規奈ちゃんから私にバトンタッチなのよ艸∀≦)+゜♪



☆佳那ちゃん&由規奈ちゃんへ☆

昨日はリハーサルお疲れ様でした(*^□^*)♪
私だって二人を見て勉強になる事が沢山あるよ(o*μωμ)☆〃


今回佳那ちゃんとはまた一緒のステージに立てる事が嬉しいし、由規奈ちゃんとこうやって出会えて同じステージに立てる事が本当に嬉しい(o*μωμ)


本当あの企画上手くいくといいね(*´∨`)フフ★"笑ゞ

私達のライブいいライブにするゾォー\(o^▽^o)/オォー☆〃



ライブまであと・・・14日☆〃

次は佳那ちゃんにバトンタッチヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪

宮本佳那子ちゃんのブログ→http://miyamotokanako.blog94.fc2.com/

杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/



*まゆ*

『明日、花咲く。 ~勇気100倍!!!~ 』

日時:2月8日(月)open18:30/start19:00
場所:四谷天窓(高田馬場)
出演:宮本佳那子、杉原由規奈、工藤真由
チケット:前売2,800円/当日3,300円(別途ドリンク代500円)
     以下メールフォームよりお申し込みいただくか、四谷天窓にて電話予  
・前売チケット申し込みメールフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=503112
・四谷天窓チケット予約03-5338-6241
※入場は先着順になります。
※録音および動画の撮影はご遠慮下さい。
※フラッシュを使用したり、大きな音をたてる写真撮影はご遠慮下さい。
お問合せ:四谷天窓03-5338-6241
by mayu-way | 2010-01-25 23:32
<< 出来た♪\(>∀<)/♪ タイ料理LOVE☆〃 >>