Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ちょっと聞いて〜〜〜o(*≧◇≦)o〃
ちょっと聞いて〜〜〜o(*≧◇≦)o〃_b0174553_22212017.jpg

ちょっと聞いて〜〜〜o(*≧◇≦)o〃_b0174553_22212049.jpg

昨日Michael Jacksonの映画『This Is It』を見に行きました(*^^)/


本当にMichael Jackson凄い意味でヤバいです!!!


もう本当に涙が出ました(´;ω;`)


Michael Jacksonの凄さを体中で感じて、そして悲しくもなりました。


Michael JacksonというNo.1のスターに一度でいいから生でお会いしたかった。



絶対このDVD買おう!!!


そんな感動をしながら友達と帰ろうとすると・・・ない・・・ない!???!!!



携帯がないよ〜〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



そうなのです、携帯をスカートの後ろのポケットに入れていた私は客席に携帯を落としてきたらしく急いで映画館に戻りました!


だがしかし!?もう次の回の映画が始まっていて終わるまで探せないと言われてしまい、その日は連絡先を教えて見つかったら連絡をするという事だったので諦めて家に帰り、連絡がくるのを待ちました!


そして連絡がきて


『見つかりましたので明日お待ちしております』



良かった〜〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



本当に見つかってよかった(*´Д`)=з笑ゞ



皆さんも忘れ物にはご注意下さいo(_ _*)oペコリッ*


それにしてもMichael Jackson・・・ありがとう*





heal the world


love lives forever


thank you Michael




*まゆ*
by mayu-way | 2009-11-28 22:21
<< 5年振りの再会ヾ(。・ω・)人... まったり(。-∀-)♪ >>