Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
美味しい物大好き♪ヾ(。・ω・。)ノ゛笑ゞ
おはようございます(つω⊂)ゴシゴシ*


昨日は違うお仕事で一日中スタジオにこもっておりました(*^□^*)♪


だから昨日は体力を全て使ってしまいブログを書くパワーが余っていなかったのです(;+ +)


ごめんなさい(´ヘ`;)


でも寝たら復活したから大丈夫なりよ~~~o(*≧▽≦)o〃笑ゞ←単純!?笑ゞ


それでね、昨日は差し入れでマカロンを頂きました(*^^)/
b0174553_955409.jpg

マカロンってなんでこんなに可愛いのでしょうね艸∀≦)+゜笑ゞ


しかも美味しかった☆(*´▽`*)ノ


そしてそして昨日の夜ご飯は釜飯を皆で注文して食べましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


私は釜飯と言ったら鶏の釜飯とかなのにビビンバを頼んだよ(ノ゜∀゜)ノ♪笑ゞ
b0174553_9554046.jpg

ドーーーン!!!笑ゞ


b0174553_9554075.jpg

このご飯美味しかった(*´∀`*)



美味しい物を食べるとまた頑張ろうと思えるのは私だけ..(*‘‘*)?笑ゞ



そして今日はこれから私が活動しているCXC(CHIX CHICKS)でリハがあるので今日も楽しく歌ってきます(゜▽゜)つ〃♪



行ってきま~すε=(/*~▽)/♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-07 09:55
<< *和* カレー(*^□^*)♪ >>