Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
カレー(*^□^*)♪
b0174553_2330031.jpg

今日のご飯はから揚げがトッピングされたカレーだったよんv(。・ω・。)v♪


美味しかった☆(*´▽`*)ノ笑ゞ


私最近ずっとお腹が空いているような気がする(ー'`ー;)笑ゞ


だって今もお腹空いてるもん(хх。)笑ゞ


今CHIXの練習が終わって帰宅中なりよ〜〜〜ヾ(〃^∇^)o


今日はお昼〜夜まで踊りっぱなし歌いっぱなしだったからお腹が減るペースが早いのよ〜〜〜(・ω・`;)笑ゞ



そして眠い(つω⊂)ゴシゴシ*←子供かッ(*^^)/〃(*^□^*)笑ゞ



早くお家に着かないかなぁ(;+ +)笑ゞ



〜P.S〜
昨日のブログでフュージョンをヒュージョンって書いちゃってごめんなさい(хх。)
私小さい時にヒュージョンって聞こえてずっとヒュージョンって言ってまちたガ━━(゜Д゜;)━━ン!笑ゞ

教えてくれた方ありがとうございます(*^□^*)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-05 23:30
<< 美味しい物大好き♪ヾ(。・ω・... ヒュージョン!!!ハッ!!!ヾ... >>