Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
プイッU^ェ^U♪
今日はCHIX CHICKSで久しぶりに4人揃ってのニコニコ動画生放送でした(*^□^*)♪


吏南以外の3人は風邪でダウン中だったけど皆治って久しぶりに4人で歌ったけどやっぱり仲間と歌うとより歌って楽しいね(*^_^*)♪



そしてニコ生が終わった後はダンスレッスンo(*≧▽≦)o〃♪


風邪引いて寝てばっかりだったから体がなまってたけど楽しかった(ノ´∀`*)♪♪


ダンススタジオにめちゃくちゃ可愛いワンコがいるんですU^ェ^U


『コナちゃん』っていうんだけど本当にめちゃくちゃ可愛くて顔をペロペロしてくるの(*>艸<)


それで写真撮ろうと思ってカメラをむけたら・・・


カシャッ*
プイッU^ェ^U♪_b0174553_2239687.jpg

プイッU^ェ^U


犬って絶対わかってやってるんだと思うくらいじらすよね~~~o(・ω・`)o笑ゞ


次はベストショットを撮ってやる~~~(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



今日も一日お疲れ様でした(*^□^*)♪




*まゆ*
by mayu-way | 2009-10-21 22:39
<< 願い事☆.。.:*・° 楽しかった(〃^ー^〃) >>