Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
懐かしアイス☆〃
皆さん!このアイスご存知ですか???
懐かしアイス☆〃_b0174553_2395716.jpg

たまごアイス~~~(*^^)/☆〃


私よく小さい時食べてたんですけど、今日コンビニで売ってたので懐かしくてついつい買っちゃいました(ノ´∀`*)
懐かしアイス☆〃_b0174553_23957100.jpg

これ下の所を切ってそこから食べるんですけど、アイスが溶けちゃっていると勢いよくアイスが出てきちゃうんですよね~(/ロ゜)/笑ゞ


皆さんも食べる時は注意して下さいねヾ(*`ω´*)笑ゞ


今日はそんなアイスを食べつつ(笑ゞ)整体へ行ってきました(*^^)/


今日はいつも以上に骨を矯正して頂きましたv(o^▽^o)v


なので右肩が下がっていたのが今は肩の位置が一緒です艸∀≦)+゜♪


スッキリした感じで今日もHappyな一日でちた(*^ε^*)♪

~P.S~
皆さん昨日のコメントでわーい!を真似して頂いてありがとうございました(*^□^*)
めちゃくちゃ嬉しかったヨォ~(*/ω\*)♪
皆さん完璧~d(>▽<)ο"笑ゞ♪


*まゆ*
by mayu-way | 2009-08-07 23:09
<< 弟初登場! わーい\(o^▽^o)/♪笑ゞ >>