Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
もう暑くて・・
バテている真由です(хх。)


最近更新率が低くて本当にごめんなさい(。>ω<。)



ちょっといろいろ考えたりやる事があったりでドタバタしておりました(´ω`)



最近本当にもっと暑くなってきましたね(;´д`)



夏かぁ..(*‘‘*)



今年はどんな夏になるのかなぁ(ノ´∀`*)♪♪♪


お祭りとか花火とか浴衣きて行きたいなぁ(*/ω\*){妄想中♪♪♪)笑ゞ



私は東京都の下町生まれなのでもうお祭りが大好きで大好きで仕方がありませんo(*≧▽≦)o〃笑ゞ


皆さんも今年の夏は楽しみましょうね(●´∀`●)/♪♪♪



☆今日の一言☆
スイカ食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいO(*´□`)O笑ゞ






*まゆ*
by mayu-way | 2009-07-14 23:34
<< 梅雨があけて・・・ アヂ~~~(*;´Д`)=з >>