Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
お引っ越し!!
この度私のblogがエキサイトさんからアメブロさんへお引っ越しする事になりました!!


新工藤真由公式ブログ↓
Going MAYU Way


『くどうまゆのフルスロットルでGo!』を始めてから約3年間、このblogを見て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


これからも、どうか新しいblogの方でも応援よろしくお願いします!


新blogの方でお待ちしています(*^□^*)


エキサイトブログさん、約3年間本当にお世話になりました!!

このブログの中で、いろんな工藤真由の道を書かせて頂きました!!

本当にありがとうございました(*^^*)


*工藤真由*
# by mayu-way | 2012-05-29 13:07 | お知らせ
今日のモンモン♪〃
今日のモンモン♪〃_b0174553_2237613.jpg

今日のモンモン♪〃_b0174553_22372176.jpg

今日のモンモン♪〃_b0174553_2237348.jpg

今日のモンモン♪〃_b0174553_22374721.jpg

今日もモンモンに癒されながら、お仕事をするのであった(*^□^*)♪笑ゞ

*まゆ*
# by mayu-way | 2012-05-28 22:38
お久~♪〃
お久しぶりのブログになってしまいました!

皆さんお久しぶりです(〃^ー^〃)♪〃

今日は友達の誕生日で、行きつけのお店でお祝いをしました(*^_^*)
お久~♪〃_b0174553_22503574.jpg

人のお祝いをするってこっちも嬉しくなりますよね(*^□^*)

まぁ私は飲むより食べてお祝いをするんですけどね(*^□^*)♪♪笑ゞ


本当にお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


*まゆ*
# by mayu-way | 2012-05-26 22:43 | プライベート
ええ天気やなぁ(。-∀-)♪
今日はめちゃくちゃええ天気ですねぇ(。-∀-)♪

風もちょうど良く吹いてて気持ちええわぁ(*´∇`*)♪笑ゞ


今日は新しい事務所の宣材写真撮りがありました!!

いい写真は撮れたかなぁ??

出来上がりが楽しみです(〃^ー^〃)


そして、撮影が終わってミーティングしたあとは、彩ちゃんを呼び出してプチデート!!

お買い物もして楽しかったゼィ(*≧∀≦*)♪♪
ええ天気やなぁ(。-∀-)♪_b0174553_18361027.jpg

またお買い物しようね(*´∀`)ノ♪笑ゞ


*まゆ*
# by mayu-way | 2012-05-23 18:31
8月のお知らせ!
今年、8月にまたまた舞台に出演します(*^□^*)♪♪♪


松永一哉主催
M ACT CREW第三弾
M ACT QUEST ~勇者たもつと屈強なパフォーマー達の魔王への軌跡~

○Days
8月16日(木)
19時開演

8月17日(金)
14時開演
19時開演

会場は開演の30分前となります。

○Place
三鷹芸術文化会館 星のホール

○Tickets
全席自由席
前売り3000円
当日3500円

6月30日12時発売開始

○Cast
野村俊

Mr.UMA member
大音智海
本田昂也
本田礼生
松永一哉

YOH
ロア健治

大悟
工藤真由
ウェザフォード美輝
大曽根敬大
戸田佳世子

SHARE LOCK HOMES member
Yuma
Shirahan
Ryo

石田光哉
河野 結
栗山絵美里
佐藤輝
佐藤未央
田中宏明
谷本佳奈
中田 香
主山ナオミ
星野江里
三浦辰太
三枝慎平
yuri

青年『たもつ』が、ある日突然祖父に勇者 だと打ち明けられ旅に出る。
オーソドックスなRPGの世界観を一新するアンダーグラウンドであり、かつストリートテイスト、スピーディーな冒険活劇。
屈強なパフォーマンス力を携えた個性豊かな一味と共に、魔王を討ち倒せるのか!?
今回は更なる素晴らしいゲストをお迎えして、軸となるstoryは「RPG」。
2012年の新たな試み。 エンターテイメントを発信し続けるパフォーマンス集団M ACT CREWの待望された第3弾!!


M ACT CREWのイベントに参加させてもらうのは2回目なのですが、今回は一哉が新たな挑戦をしようとしているみたいなので、私も気合いを入れて望みたいと思います(*`Д´)ノ!!!

どんな舞台になるのか、私もまだ未知の世界でドキドキしていますが、皆さんも楽しみにしていて下さい(*^□^*)♪笑ゞ


*まゆ*
# by mayu-way | 2012-05-23 18:19 | お知らせ