「嵐」の周期に嵐の予感?!

みなさん、こんばんわ☆

072.gif お知らせ 072.gif

★2014年マヤ暦カレンダーを無料にて配布中です♪

グーグルカレンダーやiphoneカレンダーでも自由にマヤ暦カレンダーを見る事ができます\(^o^)/
スケジュール帳に自分のサインの日や大切な日を書き込んだりして、マヤナーカルに近づいてみませんか? きっと時のシンクロを体感できるようになると思います(^_^)

059.gifxml
下のアドレスを使用して、他のアプリケーションからカレンダーにアクセスします。 アドレスをコピーし、フィード リーダーに貼り付けることができます。


062.gifiCal iphone用カレンダーなど 
次のアドレスを使用して、他のアプリケーションからカレンダーにアクセスします。 このアドレスをコピーし、iCal 形式に対応しているカレンダー製品に貼り付けることができます。


★日経ウーマンオンライン「マヤ占いでみる3月の運勢」掲載中です♪

春にむけて3月の時の神様が伝えているメッセージをお届けしています。
運気をつかむコツをご活用頂ければ幸いです(^_^)

日経ウーマンオンライン056.gif マヤ占いでみる3月の運勢♪

「嵐」の周期に嵐の予感?!_b0213435_22240136.gif
マヤ暦では今日から「嵐」の周期になりました。
世界情勢は穏やかとは言えないくらいあちこちで緊張が見られますが、私的には2月のほうが悪かったので、今は穏やかで順調の様子♪ でも何やら怪しいどんでん返しもありそうな予感!

だって「ワニ」が「ヘビ」に丸ごとのみ込まれちゃったのですから!!042.gif

「嵐」の周期に嵐の予感?!_b0213435_22493585.png

(CNN) オーストラリアの湖で繰り広げられたヘビとワニの壮絶な戦いを目撃者のカメラがとらえた。

オーストラリア東部クイーンランド州にあるムーンダラ湖のほとりで、ニシキヘビとワニが数時間にわたり戦い続けた。ワニはヘビに締め上げられてついに息絶え、ヘビに丸ごと飲み込まれてしまった。

「嵐」の周期に嵐の予感?!_b0213435_22500529.png
CNN
マヤの伝承では、私たちの住むこの世界は「ワニ」の背中の上に創造されたとあります。そして「ヘビ」は神聖な血を継承する王の象徴。ヘビにワニが飲まれたとなると、この世界はどうなってしまうのか!?
たとえばアメリカのオバマ大統領は「コーン」なのですが、コーンの生命樹の未来は「ワニ」で過去が「ヘビ」。
ということは・・過去が未来を食べちゃったので、天地がひっくり返ってヘビが上になっちゃうの。
アメリカの天地がひっくり返ってしまったらどうしましょう!

今年の3月「嵐」のトレセーナは神秘的です。17日にはサル13が満月を迎えます。

ご長寿としてギネスに登録された大阪の「大川ミサヲ」さんが今日、2014年3月5日で116歳の誕生日を迎えたそうです!おめでとうございます☆067.gif068.gif
1898年生まれだそうで、調べてみたら・・・
嵐のトレセーナに生まれた「サル・13」でした019.gif053.gif
大川さんのマヤ暦のお誕生日となるサル13は、お月様も満月になって祝ってくれるわけですね♪
すごいなぁ〜〜(/∇\*)

この「嵐」のトレセーナはきっといろんな変化がやってきますが、たとえ天地がひっくり返ろうとも、どなた様もワニの背中から振り落とされませんようしっかりとシートベルトをお締め下さいませ。(笑)

「嵐」の周期に嵐の予感?!_b0213435_23172675.jpg

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング