恋人にしたい有名人ランキング〜マヤ編〜

みなさん、こんばんわ★

秋分も終わり一気に涼しくなってきましたね!
マヤカレンダー「イヌ」の周期も29日「風・13」で終わり、30日からは山の心臓・神殿「夜」の周期がやってきます。
何度かこちらのブログでも書いてきましたが、今年の「夜」サイクルはとても大切な時です。

ハートチャクラに相当する「夜」の守護者が神殿の方位「西」に座する事で、人の意識は好む好まないに関わらず、あなたの思いが強いものや大切なことがフォーカスされていきます。
そしてわたし・あなたにとって必要なエネルギーや縁を引き寄せ集めながら、神殿・・つまり心、魂、無意識の中におさめられていきます。
邪な心をもっていると、悪い心が神殿におさまってしまい、カルマ状態を引き起こさないとも限りません。

今日は朝からマヤの神殿にピッタリシンクロするニュースが飛び込んできました。
恋人にしたい有名人ランキング〜マヤ編〜_b0213435_22362656.jpg

【パリ時事】フランス南東部アルプス山脈の最高峰モンブラン近くの氷河で、宝石の詰まった金属製ケースを登山家が発見した。AFP通信が26日、警察関係者の話として報じた。ルビー、サファイア、エメラルドなど総額13万~24万6000ユーロ(約1700万~3300万円)と推定され、20世紀半ばに付近で墜落したインド旅客機に積まれていたとみられる。
 警察関係者によると、ケースに「インド製」と記された袋も入っていたため、登山家は墜落機の荷物と考え地元警察に届け出た。仏当局がインド側に連絡しているが、持ち主が特定されない場合、フランスの法律に基づき、発見した登山家に引き渡される可能性もあるという。
元記事:Yahoo! News


アルプス山脈最高峰モンブランの近くで、山を愛する登山家によって財宝が発見されたのです!!
山の心臓が開くとは、このようなことを象徴として具現化させるのだと思います(^_^)☆

自分らしく、いい事も悪い事も天に任せるきもちで、夜の周期を過ごしてみてほしいと思います☆


。.:+*:・'☆。、:+*:.

「恋人にしたい男性有名人ランキング、2位堺雅人をおさえ1位に選ばれたのは?」
マイナビニュース
総合婚活サービス企業が、お見合いパーティーに参加した女性を対象に調査を行ったそうです。
おもしろそうなので、マヤのサインを調べてみました(ノ∇≦*)

1位  西島秀俊  「香・10」
2位  堺雅人  「シカ・4」
3位  綾野剛  「コーン・1」
4位  向井理  「ヘビ・13」
5位  松阪桃李 「水・13」
6位  櫻井翔  「道・13」
7位  福山雅治  「コンドル・9」
8位  藤木直人  「ワシ・7」
8位  三浦春馬  「トカゲ・2」
10位  大野智  「シカ・4」

なるほどーー!
やはり「香」や「シカ」は上位にいますね!
さらに「13・アセンション数」をもつ男性が真ん中付近に3人もいます!


では女性陣は?!

1位  綾瀬はるか  「死・10」
2位  新垣 結衣  「コンドル・10」
3位  石原さとみ  「死・13」
4位  堀北真希  「ナイフ・2」
5位  優香  「ワシ・8」
6位  菅野美穂  「ワシ・8」
7位  壇蜜  「ジャガー・11」
8位  北川景子  「風・6」
9位  上戸彩  「祖先・2」
10位  ベッキー  「夜・4」

男性と違うのは、やはり「死やコンドル、ナイフや風、祖先」など、冥界のグループのサインが多いということでしょうか!? それって、見えない美しさや隠れた陰の魅力を象徴しているのでしょうか♪
女性ではワシ8が真ん中にいて、ベッキーさんの夜が生のグループで、あとは皆さん死のグループです☆

時代にあう好みの傾向が見えてきますね〜o(*⌒─⌒*)o


自分の好きなタイプの人を片っ端から調べていくと、自分の引き寄せられているサインが見えて来て面白いですよ☆

マヤ暦のサイン調べはこちら☆
by cimi666 | 2013-09-27 22:52 | 時の人

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング