シリウスが太陽となる日(゜O゜)

みなさん、こんばんわ★

今日は楽しいひな祭り~☆(更新時は既に4日ですが(^^ゞ)
シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_2314381.gif

全ての女子が「おなご」として清らかな性が守られますように。
そして健やかに愛らしく美しく輝けますように♡( ´ ▽ ` )ノ
災いや厄病があるのなら、おととい来やがれ~ってね!


久しぶりに宇宙的ビックイベントがありそうです。
今月から5月にかけて、また宇宙が賑やかになりそうですね♪

少し面白そうなので書いてみたくなりました。

わたし・・ダメなんですよね。
ずっぽりはまっちゃうから(^_^;)

少しだけ調べて適当にやめる、という抑制意識が超とぼしいw
途中でやめるくらいなら最初から見なかったことにしないとダメな性格
みたいでス。。

ずっと見なかったことにしていた宇宙でしたが、やってきました火星さん!^^!

シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_23163271.gif

Mail Online


火星が空に赤く輝きます・・・
そしてあなたは望遠鏡なしで、それを見つけることができるでしょう!

天文学者たちはこれからやってくる夜空のイベント(火星をその肉眼で見ることができる)にとても興奮してしています。

地球と火星の軌道は2つの惑星が太陽と相対的に直線を形成されているため、火星の接近はおよそ2年2か月に1度、太陽系のより内側を回る地球が外側の火星を追いこす時にしか起こらないそうです。
またその距離は接近ごとに変わるといいます。

シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_23185618.gif


2012年3月6日 火星と地球が最接近 AstroArts

地球のすぐ外側の軌道を回っている太陽系の第4惑星、火星が3月6日に最接近となります。

2年2か月ごとに地球と接近するそうで、今回は1億kmを超える小接近です。それでも春の夜にひときわ明るくオレンジ色に輝きます。
シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_23221464.gif

2003年8月、火星に大接近したときは6000万kmまで接近したそうですが、今回は最接近時で1億78万kmほどだそうです。

この天体現象は日曜日の午前4時(GMT)に北半球で発生します。
日本では3月5日、南東の空、獅子座の方向でちょうど衝となります。
翌日には火星と地球が最接近を迎えます。
【特集】2012年 火星接近

木星が火星の前にとどまったり、火星が木星に近づくと巨大な破壊や厄災がおこるなど、天空の奥義を知る専門家たちは、古代からそれぞれの星の接近や直列を観測しては、地上に生じる出来事の移り変わりを予測してきました。

火星が最も地球に接近した2003年、地球上ではどのようなことがおこっていたでしょうか?
再接近は8月ですがそんなタイムリーに何かがおこるほうが不自然なので、前後もあわせて書き出してみました。

2003年
2.1 米スペースシャトル「コロンビア」空中分解 地上への帰還に失敗 乗員7名死亡
2.18 韓国・大邱の地下鉄で火災、死者・不明120人以上
3.19 米英軍、イラクと開戦 首都をミサイル攻撃
5.1 トルコ東部で強い地震、児童200人生き埋めか
6.18 SARS大流行 新型肺炎SARSの死者800人突破 WHO発表
7.26 「宮城県北部地震」宮城県北部で震度6クラスの地震が3回発生、負傷者700人以上、およそ5000戸の住宅が被害。
8.14 米・カナダで大規模停電ニューヨークなどで5千万人に影響
8.29 フランス全土の記録的な猛暑による死者が11000人以上と発表される。
9.18 米東部に超大型ハリケーン上陸、130万戸が停電
9.22 小泉第2次内閣発足 構造改革推進 次世代リーダー取り込み
9.26 十勝沖地震 重軽傷者500人超す マグニチュード(M)8・0で震度6弱 津波で避難4万人
9.26 富士山の山梨側で弱い噴気
9.28 イタリアで大規模停電。
9.27 ブッシュ米大統領、プーチン露大統領がワシントン近郊キャンプデービッド山荘で会談
12.5 ロシア南部で列車爆破テロ
12.26 イラン南東部地震、死者2万人以上か

青い文字の出来事は、怪しげな人為的できごと。その他で目につくのは「地震」「嵐」。
そして「停電・エネルギーの変異」と「テロ・戦争」でしょうか。

このような出来事が6000万kmまで接近したという火星の接近と、ほんとうに関係があるかどうかはわかりません。しかし昨年年末あたりからは、電気や通信のトラブルは本当に多いですし、3・11の地震以降も、世界中ではやはり多発しています。
気をつけたほうがいいにこしたことはないですからね。


2003年火星接近のときの惑星配置はどうなっていたでしょうか?

シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_152319.gif

このように太陽と惑星直列していました。こちらの画像は火星と接近した8月のものです。

では2012年3月、現在はどうなっているかというと・・
シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_154586.jpg


??
何か違いますよね。

宇宙を膜次元の直列と捉えてみると、こうなるかもしれない!というのが上の画像。
これは「太陽」が惑星と直列しているのではなく「シリウス星」が膜の平面上では私たちの惑星群(水・金・地球・火・木・土星)を従えて直列しているのです。

私は理論物理学者リサ・ランドール博士やホーキング博士のいうような「膜宇宙論」が究極理論になるであろうと確信しています。それは私にとっては自分の内宇宙体験を理論で説明されているに等しいと思っているからです。

「太陽がシリウスに交代しつつある」

それは現実的な理論ではありません。しかし表象体系宇宙観測的にみれば「王の交代」はありうるよ~という天の事象としてのミラクル的メッセージではないでしょうか。

皆さんは「シリウス星」をご存知でしょうか?
シリウスは,太陽を除く恒星の中で一番明るい星として有名です。
冬の星座のとりを飾るのは,そのシリウスを持つおおいぬ座です。

シリウスという名は,ギリシャ語で「焼き焦がすもの」「光り輝くもの」という意味です。シリウスは日本から肉眼で見える星の中で一番近い星で,8.6光年。
その距離の近さが明るさの原因の一つになっています。

またシリウスは北極星の次に地球の現代までの文明に重要な影響を与えた星だといわれており、ここ6000年間の全ての文明に影響を与えているようです。
エジプト文明を始めとして、日本でも飛鳥時代の建築様式や遺跡の配置には、シリウスの天体位置の角度が意識されて取り込まれているのだそうです。

また「シリウス文明がやってくる」ブログさんには、次のように書かれています。

「五芒星」は、シリウス星系内の惑星「5」個そのものを表しています。
「五芒星」に隠された暗号文は、“宇宙の真なるキリスト“サナンダ”意識の真髄は、シリウスにある”

「シリウス」を、和名で「泰星」と呼びますが、このような呼ばれ方にも意味があります。
「泰星」の「泰」の字の、上部が火で、下部が水です。

上部は、下向き三角形「火」で、
下部は、上向き三角形「水」であり、
火と水の結びで、「六芒星」を表しています。

きた~~!予測どおり!
火と水です♡( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◇◆

ところでマヤには「イヌ」というサインがあります。
2月22日マヤ暦新年「香」を迎えましたが、この「香」は「イヌ」とコインの裏表としてペアーになっています。
香の特性が年に影響を与えるほど強まると、実はイヌも同じように裏に影響を与えていきます。

シリウスがもし太陽の位置を獲得しているのが2012年であるならば、それは「王の交代」を強く後押しするものかもしれません。

国家の代表が交代するとか、世界の中心が米国からロシアになるとか、あるいは経済の王が交代するとか・・
そういえばこんな記事がこちらのブログに書かれていましたね。

「暗黒勢力の逮捕が加速」
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120301/1330566148

ベンジャミンフルフォードの情報によると、米国財務長官ティモシー・ガイトナーは2月24日にニューヨーク警察によって拘留、尋問され多くの金融犯罪についての証言をした後に釈放されたが、24時間警察の監視下に置かれているそうです。
次はヘンリー・ポールソン、アラン・グリーンスパン、ベン・バーナンキ等が続きFRBの解体へと進むのでしょう。

こちらのブログにはこれから逮捕されるであろう人名が続々と書かれており、ほかにも銀行家や国家元首などの辞任が相次いでいるといいます。

(転載開始)

世界銀行ゼーリック会長が辞任

ドイツのクリスチャン・ラフ大統領が辞職

ルーマニア首相と内閣が総辞職

4人の聖職者がバチカン銀行業務スキャンダルで告発

韓国為替銀行総裁が辞職

クウェート中央銀行総裁が辞任

ニカラグア中央銀行総裁が辞任

ケニア中央銀行総裁が辞任

イラン銀行のトップが辞任

スイス中央銀行のトップが辞任

ギリシャ銀行のトップはギリシャを去る

ニュージーランド準備銀行総裁が辞任

ロシア銀行の規制当局のヘッドが辞職

オーストラリア&ニュージーランド銀行グループのトップが辞任

イギリス:上級の個人銀行家が辞職します(クーツの私立銀行)

イギリス:サーンダソン・ハウス銀行の最高経営責任者が辞職

イギリス:ロイズ・ホールセールのトップが辞任

フランス:ソシエテ・ゼネラルの投資金融最高責任者が引退

スペイン:サンタンデル銀行のアメリカ最高責任者が辞任

スロベニア:最大の2つの銀行のCEOが引退

スイス:クレディ・スイスプライベート銀行のチーフアジアエコノミストが辞職

スイス:UBSの日本インベストメント・バンキング議長、松井泰樹が辞職

オーストラリア:ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド、豪州部門のトップが辞任

日本:野村ホールセール・バンキングのトップが辞任

アメリカ:ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファインの後任の準備

インド:Tamilnad商業銀行のトップが辞任

インド:Dhanlaxmi銀行の最高経営責任者が辞任

インド:Kotak Mahindra銀行のトップが辞任

インド:Beed地区銀行で多くの取締役が辞職

パキスタン:AJK銀行のトップが辞任

サウジアラビア:サウジHollandi銀行の経営責任の取締役が辞職

ガーナ:データバンクグループの経営幹部議長が辞任
(転載終わり)

動いていますね~~
王の交代が始まっているのでしょうか(゜o゜)?

シリウスとなるのは、ロシア大統領選挙に立候補しているウラジーミル・プーチン首相(イヌ・10)でしょうか?
スティーブン・スピルバーグ監督がアドルフ・ヒトラーとまったく同じ(イヌ・9)なのは偶然でしょうか?
ロックフェラーⅡ世が(イヌ・13)でしたが、デイビッド・ロックフェラーの長男Jrは(香・12)であることも何か意味があるのでしょうか?

それともNeutron Stars(原子星)で「TYCHE」とよばれるPlanetXが王をつれてやってくるのでしょうか?!

興味津々です!

春分の日・・いったい何がおこるのでしょうか?!

私的には春に出版予定のマヤ占いの本の原稿執筆に追われる毎日ですが、こちらも楽しみにしててくださいませよ~~!
「○○○の運をつかむ13の魔法の叡智」をご披露しますのでー(^_-)-☆

シリウスが太陽となる日(゜O゜)_b0213435_2522446.jpg

また時間をみつけて更新します!^^

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング