GENERAL HEAD MOUNTAIN GENERAL HEAD MOUNTAIN

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
脳内ノイズ計画。
宮崎に帰って、早2週間。
さすが、南国宮崎、日差しが強い。
次の作品に向けて、自分と向き合う事、音楽に不信感を持ち続ける事、そのほんの隙間を見つけては悪友共と酒を浴びる事、人より多く悩む事、そして人より大袈裟に笑う事、そんな事をさらっと繰り返す日々の中。
ツアーが終われば、当たり前に当たり前の時間と空間。
景色は口をぱかーっと馬鹿みたいに開けたまま、夜になだれ込み、また少しだけ楽しくなって切なくなって、何をしようか考える。
ああ、新曲の歌詞を書かなきゃ。うーん、それだけでは味気無い、焼肉を食べに行こう。
よし、決めた。
そうだ、そうしよう。

書きたい事は山ほどあるんだけど、それを書いたら歌にする理由がなくなるから、それを掻い潜る様な内容の話を書きたいんだけど、そんな胸張って「人生さいこー」なんて出来事もないし、少しだけ良い事だってそりゃーあるけど、もちろん悪い事だって気持ち良いぐらいに乗っかって来るし、最終的には当たり前に笑ってるけど、本当に楽しくて笑っているのかは分からないしで、とにかく頭の中がうるさくて大変。

だめだ、今までぶあーって書いてたんだけど、これは不特定多数が見る事が出来る場所では無理だって思って消した。
さよなら、約1000文字。
まあ、まとめると(って内容わからないか)一方通行な共感は気持ち悪くて嫌だけど、似た様な瞬間に共鳴とか出来たならそれはそれでロマンチック度高めっすよね、僕はそう言う音楽が作りたいんだって話。

26歳になりましたが、こんな感じに歪んだ人格は健在です。
今日はこんな話を書きましたが、きっと明日は違う事を思ってるはずです。
これは仕方がない事です、僕はこれを積み重ねてここにいます。
こんな僕の事ですから、確かに敵も多いでしょうが、愛してくれる人も少数ですがたまにいますし、こちらも少数ですがわいわい騒げる仲間もいます。
つまり、僕は元気です。
なんか分からんが色々とがんばるぞ、はははっ。
by sekennosukima | 2009-08-03 19:53