GENERAL HEAD MOUNTAIN GENERAL HEAD MOUNTAIN

深みを増す日々に、ただ微笑みを。3
明けましておめでとうございました。
今年も何卒、宜しくお願いします。

やばい、もうすぐ発売日。笑
急がねば。




〜前回のあらすじ〜
新たな世界(表現)を目指す事を決意。


「刺さる音楽」とは言葉にすれば簡単なのだが、一体どのような世界なのだろうか。
僕は考える。
とにかく鋭利である事、そればかりを考えて、空気の先端に想像を置く。
そうすると、馬鹿みたいな僕の姿が音楽の中から消えた。
なるほど、少しだけ鋭くなった気がするな。
現実世界を捨てて、季節や感情を自由自在に操れる脳内世界に、僕には一生届かないだろうアイツを描く。
なるほど、何とも広がる景色が美しく感じるな。
始めの一歩は、こんな感覚だったと思う。
それから僕は、ひたすら想像を繰り返し、何とも艶やかで言葉すれば下品な香り渦巻く「接吻」と言う曲を作り上げた。
そしてこの頃、メジャーデビュー前にもう一枚ミニアルバムをリリースする事が決まる。
僕にとってはミニアルバムやシングルは単色のイメージ。
そこで僕は「破壊と再構築」と言うテーマを掲げ、ミニアルバムの制作に取り掛かった。


続きはライブ後に、必ず!
うおー。
by sekennosukima | 2010-01-16 16:27
<< 深みを増す日々に、ただ微笑みを。4 深みを増す日々に、ただ微笑みを。2 >>