GENERAL HEAD MOUNTAIN GENERAL HEAD MOUNTAIN

お知らせ
「野球と私とパラノイア」はリニューアルし、URLが変わりました。

新しいURLは↓こちら。

http://ameblo.jp/matsuonoblog/


                20100713 管理スタッフ
# by sekennosukima | 2010-07-13 19:16
季節を越えて。
久しぶり過ぎて指が震えます。
これは本当に僕のブログですか?

最近はレコーディングに向けて新曲を素っ裸にしたり、それをライブで披露したりと、西へ東へ走りっぱなしの日々の中。
まあ、元気にしてます。

たった今、ツイッターを始めてみました。

http://twitter.com/matsuo_akihiko

一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

そんでもってブログの引っ越し準備完了。
入団会見をすましたあの男、どんな日々を過ごしているのでしょうか。

書かないといけない事が山積みですが、それは引っ越し先にて。
とりあえず、ありがとうございました。
# by sekennosukima | 2010-06-10 23:04
春を真似て綴る。
ツアーは終わりましたが、気が付けば大阪にいます。
ツアーの反省会的文章はまた落ち着いてからにして、と書いてしまえば「久しぶりの更新のくせに何を書きたいわけよ、ナルシストくそロン毛」となるのも承知しておりますが、リハーサル後に本番までの時間を持て余している事と、なんとも天気が良く気分までも晴れている事に加え、体調がすこぶる良好だと言う奇跡も重なっての駄文。
それ故「春の木漏れ日のせいなのね、このお馬鹿さん」とアナタの寛大な心にどうにか着地したいと願う夕暮れ前のライブハウス、楽屋横の喫煙所からおじゃまします。

本日は「叫ブ詩人ノ会」と言う名のイベントに参加させて頂くのだが、もう名前から言って「僕、松尾って言うんですけど、まだまだくそガキですが誰よりも想像力を解放さしてもらいやす」めいた気持ちですでに高ぶってます。
イベント名に恥じない様に、僕が今まで書いた作品の中でも爆発力と刹那と愛と温もりをこれでもかと纏った曲達で空気を作ろうと考えています。
楽しみです、よろしくお願いします。

宮崎に久しぶりに帰ったのですが、桜に緑が混ざりだしている様子。
「今年も花見できなかったなー」と仲間達に話した所「どーせ花なんて見てないだろ、お前」と的確な言葉を頂戴し、ならばと河原でのバーベキュー決定に心躍る、オドル。

時間には限りがある。
それさえも忘れさせてくれるような曲を作ろう。
もっと美しい世界を見たいし、見せたいし、未来に手を伸ばすだけ伸ばしては大きく笑って小さく泣いてこそ忘れて行く素晴らしい日々がこれからも続くように。

春ですね。
またいつか、逢えるといいですね。
どうか、お元気で。
# by sekennosukima | 2010-04-09 17:33
新宿線から現実行き。
久しぶりの長期のツアー、良い事も悪い事もあるけれど、心地良い充実感と疲労感の中で唄を歌う日々の中。
すっかり季節は春に包まれたような表情を見せていて、いつか訪れるだろう穏やかな日の夢をみている所です。

元気にしていますか?

探していた答えがもうすぐ見つかりそうで、少しだけあの日を思い出しています。

僕は、元気です。
# by sekennosukima | 2010-03-18 04:46
運命に手を伸ばす。
予想通り、間に合わなかったです。
悲しいラストスパートの余韻に潰されそうです。
ごめんなさい。
しかし、これは最後まで書ききります。
何卒、赤子を見守る感覚でよろしくお願いします。笑



待ちに待ったフルアルバム「深まる日々に、微笑みを。」の発売日。
とにかく聴いてもらいたい、そんなアルバムです。
大きさはそれぞれでしょうが、CD屋の中に筒井はじめさんが咲かせてくれたいつまでも枯れない青い花畑が広がっているはずです。
そんな花畑に潜り込んだ銀色の円盤の中から、あなたに届く事を願います。
どうか、よろしくお願いします。

とどけー、とどいてくれー。


なんか緊張するね、今回の発売日は。

あはは。
# by sekennosukima | 2010-01-20 17:22