エキサイトアニメ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
アルカナ、あるかな?
松来未祐のアルカナの扉#2」はもう見ていただけましたか?
ゲストに来る子はみんなキラキラしていて眩しい…。


さてさて、昨日のせきれなかった写真を。
そういえば、カープの応援に行ったことを、母だけでなく父もたいへん喜んでくれたそうで、
朝一で父からメールもきていました。
やっと親孝行できた気分…。
でも、数年前、私の誕生日ライブと神宮球場を一人ではしごした母にはまだまだかないません。





カレーはかれぇ。
相変わらず、ちなちなの家に入り浸っております。
ちなちなの娘さんが、
「れりごーれりごー♪ 姿みせーるーのよー♪」とバイリンガルになっていました。






ちなちなとランチ。
かぼちゃのスープが飲みたくて、まさかのサラダランチ。
しかし激しく後悔しました。
炭水化物…炭水化物が食べたい!!!!





なので、場所を変えてスコーン♪♪♪
スコーン、好き。すっごく、好き。


気付けば今日はちなちなスペシャルでしたー☆











# by matsukimiyu | 2014-07-23 20:57
わわわ
のせたい写真たくさんあるのに!
とりあえずもろもろもろー。


広島での登風の前日、両親と初めてマツダスタジアムへー!
当日券、席バラバラじゃないと取れませんでした。すごい人気!!
なので一人でぽつんと座って見ました。でもすっごく楽しかったー!!




チェリベスタッフ植木さんと、ひたすら餃子を食べる。
二人で40個近くは食べましたな。
後日、お酢とコショウだけでもおいしいよ、ときいたので、今度やってみます!




真田アサミさんと、はりけ~んず前田さんのお宅にお邪魔しましたー!
アカマル!!初めまして♪♪
わんちゃん欲、満たされましたー!
かわいすぎた。賢すぎた。





そして…スズちゃんを誘って、ついに、神宮球場のナイターへ!!
もちろんカープ戦♪盛り上がったーー。
レプリカユニフォームに続き、ついにあの、なんていうんですか、
ちっちゃいバット!応援するやつ!も購入。あと、タオルもね!
広島でテレビで見ている母と、メールで実況しあったりしてました(笑)。
マツダスタジアムでも一人で見てたし、
最初は一人で行こうとしていたのですが、お友達と見る方がやっぱり楽しいなあ。
終わった後に、カフェでケーキ♪

珍しく、ちょっとアクティブな夏!

















# by matsukimiyu | 2014-07-23 01:57
ありがとうございました!!
本日発売の松来未祐誕生日会のチケット、完売ということで、
みなさま本当にありがとうございます!!
とれなかった方、ごめんなさい…ありがとうございます!!
キャンセル分が発生する場合もあるということで、
イープラスさんの情報(東京大阪)をご確認お願いいたします…!

みなさま、今年も、よろしくお願いいたします!!!





# by matsukimiyu | 2014-07-12 18:14
誕生日イベント、チケット発売は明日ー☆
広島の登風にお越しいただいたみなさま!!ありがとうございました!!

イベント会場となったよしもとさんの紙屋町劇場は、
昔、声優になることを夢見ていた高校生の頃、
縁あって広島FMさんの音楽番組の公開生放送に出演させていただいていたスタジオ。
声優として同じ場所に立てたこと、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!


さてさて、夢見る女子高生だった私も、もうすぐ37歳……。



『平成二十六年度 松来未祐誕生日会~37(みんな)と過ごす穏やかな一日~』

【日程/場所】
東京会場
■2014年9月13日(土) 新宿ロフトプラスワン
東京会場:開場23:30 / 開演23:50~4:30終了予定(途中休憩あり)

大阪会場
■2014年9月14日(日) ロフトプラスワン・ウエスト
大阪会場:開場18:00 / 開演19:00~22:00終了予定


【料金】
前売 3,240円 (飲食代別)
前売り券はe+チケットにて7月12日(土)11時より発売開始予定


ついに明日チケット発売開始です!
詳しくはそれぞれの、ロフトプラスワンさんのサイトをご確認くださいませー☆




エンジニアのまりさんと、いたりあーん!!
まりさんは美味しいお店をたくさんご存じで、
これからもいろんなお店に連れていってくださるとのこと♪
次はお寿司!?お肉!?




みこにゃんとスパへ!
たくさんお風呂に入った後は、すき焼きを食べました♪



ここ最近、陰ながらいろんなことにチャレンジ中です。
変わりたいけど、変わるには、まず今の自分をよく知らなきゃな。
一生、勉強!!!!!












# by matsukimiyu | 2014-07-11 06:14
日曜日は広島!!
いよいよです♪

はりけ〜んず前田オタクLIVE
『ご当地de登風〜広島声優編〜』
7/6(日)15:00公演
@よしもと紙屋町劇場

ゲスト【松来未祐】(広島呉市出身)
出演☆桜 稲垣早希 藩飛礼

ぴあ437-339
ローソン62882


そしてー!!
写真が送れるようになりました☆




お昼に約束してから、気付けば一日あすみんと過ごした日のディナー☆
うに!うに!!






marbleさんのライブの前に、りょーこちゃんとランチ☆





White Sincerelyのエンジニアのまりさんと、
夜カフェー☆からの深夜おしゃれ居酒屋!!(笑)
二人で会うのは初めてだったのですが、とっても楽しかったー!!
またおっしゃれーなお店に、たくさん連れて行ってくれるそうです♪





スズちゃんのおうちで、ピザ!!
いろんなお話をきいたり、きいてもらったりしました☆



たくさんのお友達に支えられていることを感じる今日この頃。
私も、お返ししなくてはー!!


そんなわけで、日曜日に広島で会えるみなさま!
どうぞよろしくお願いいたします♪










# by matsukimiyu | 2014-07-03 21:05
< 前のページ 次のページ >
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
XML | ATOM

skin by matsukimiyu

©copyright 2007-2014 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム