Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
マリー秋沢プロデュース’エンザイムプラス’恵比寿アトレ内ShopInで新発売!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

マリー秋沢、毎日家での食事には気をつけていて、身体が欲するものを重点的に食べているのですが、都会に住んでいて、やはりとても気になることがあります。 それは、いくら食事に気をつけていても、あまりにマイナス要素が多すぎて、自分の身体を100%守ることはほぼ、無理、ということ。

ですから、私はサプリメントを上手く活用しています。

私たちが食べる物は、ほとんどが加熱されて調理されたもの。当たり前のように思えますが、実はアイヌの人々は生の肉を食べますし、昔縄文時代にさかのぼると、実は私たちもまだ火を使わない生活が当たり前でした。アイヌの人々は、あれだけ厳しい環境の中で生きているのにもかかわらず、生活習慣病にかかる率は低く、また縄文時代の人々の寿命は比較的長かったと言われています。また、普通に考えても野生の動物たちは勿論、食べるものを調理するなどしません。みな、生のモノを口にします。ですから、人間がかかる様々な生活習慣病とはほぼ無縁です。寿命というものが引き金で、一生を終える動物がほとんどです。


これらを考えるとどういうことか・・?といいますと、私たち人間に足りない栄養素は☆の数ほどありますが、特に何が足りない?というと実は野菜、魚や肉が生の状態の時に多く含まれる、’酵素’が足りないのです!歳と共に、体内の’酵素’が減ってしまうとやはり様々な病気を引き起こす結果にもなりかねません。 そこで、生野菜や、発酵食品などを積極的に食べる努力を私たちはするべきなのです。



また、これから食べすぎ飲みすぎが気になる忘年会シーズン。 酵素は、胃薬のように胃を荒すことなく、食事の前に摂取すれば、スムーズに消化を促してくれるので、これまた一石二鳥。
やはり、起こる前に未然に防ぐ自分への投資は、健康と美容を考えても、これから必須かも・・・。 


などと前置きが長くなってしまいましたが、食事からもサプリメントからも積極的に摂取した方が良い、と思いながら自分に言い聞かせている、「酵素摂取の重要性」。そんな思いが今回の’エンザイムプラス’という商品に込められています!

マリー秋沢プロデュース’エンザイムプラス’恵比寿アトレ内ShopInで新発売!_f0094800_2157347.jpg


そして現在、なんと恵比寿アトレ5FのShop In にお目見え!!

マリー秋沢プロデュース’エンザイムプラス’恵比寿アトレ内ShopInで新発売!_f0094800_2211631.jpg


マリー秋沢プロデュース’エンザイムプラス’恵比寿アトレ内ShopInで新発売!_f0094800_2212973.jpg



尚、ビューティーニーズのサイトでも勿論購入できますし、実はビューティーニーズのサイトで人参ジュースを購入いただける方には、エンザイムプラスがサービス価格でついて参いるという特権つき!☆

この酵素商品、’エンザイムプラス’は、約30年ほど日本で酵素を研究してきた前田先生という方が日本の野草、野菜、果物を何種類も(正確には76種類)混ぜ合わせた配合で、独自の有用菌を豊富に含有しています。日本が誇る、発酵技術で3年間、発酵熟成しているすぐれものです。2006年、一年間、マリー秋沢が色々な酵素メーカーを見て回って最終的に、販売に至った商品です。

お腹の調子を整える作用もあるというのも美容によし。

マリー秋沢は勿論、毎日飲んでいます。 ♪

忘年会シーズン、皆さん、くれぐれも、食べすぎ飲みすぎにはご注意を・・!!

そして食べる前には、消化を促す’エンザイムプラス’をお忘れなく・・!

ちなみに、生野菜に含まれるエンザイムについてのお話は、これから、定期的にブログにてご説明しようと思っていますよ。



マリー秋沢
by ex_antiaging | 2007-12-04 22:09 | ビューティ
<< アメリカ商工会議所のチャリティ... てっとりばやく、お野菜チャージ... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧