エキサイトアニメ
maoココロのよりどころ
プロフィール
名前:mao

mao・・・“まお”と読みます
歌を歌うこと
詞を作ること
犬と遊ぶこと
を普段やっています!!
Peak A Soul+ Official Mobile Siteはこちら
お知らせ
TEAM Entertainment Live Act 2011
日時:2011.5.8(Sun)
会場:Zepp Tokyo
開場:16:00 開演:17:00

今年も出演させていただくことが決定しました☆

特設サイトURL↓↓↓
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/

出演者の方々
吉岡亜衣加さん
片霧烈火さん
霜月はるかさん
茶太さん
真理絵さん
などなど超豪華なメンバーです!!

チケットの購入方法や発売日などは特設サイトをご覧ください!
去年以上にパワーアップしたライブになること間違いなし!!!
ぜひぜひお越し下さい☆
最新の記事
映画ドラえもん 新・のび太..
at 2014-03-10 00:15
ソチオリンピック
at 2014-02-27 01:55
祝☆ライブ決定
at 2014-02-23 00:55
旅にでた
at 2014-02-16 22:58
2014年だ!!!
at 2014-01-01 17:46
以前の記事
最新のコメント
商標が設定されていると、..
by アイフォンケース at 21:48
覚えておいて、また、それ..
by ガガミラノ 価格 at 21:15
覚えておいて、そこにたく..
by ガガミラノ 腕時計 at 17:38
すでに、AppleのiP..
by アイフォン5sケース at 13:55
あけましておめでとうござ..
by MIRINA at 01:25
ゆきちゃんへ はじ..
by mao at 22:00
はじめまして! あけ..
by ゆき at 18:55
あけましておめでとうござ..
by りこ at 21:33
あけましておめでとうござ..
by Smooch!☆ at 13:21
仮歌というお仕事。 : ..
by モンクレール ダウン at 05:35
最新のトラックバック
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
ExA公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

XML | ATOM

skin by mao_cocua
maoココロのよりどころ
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜 
こんばうわんこ!
今日はみなとみらいにある
横浜赤れんが倉庫に行ってきた!

何をしに?

『映画ドラえもん
新・のび太の大魔境
〜ペコと5人の探検隊〜 』の
イベントをやっていたからなの!!

ウォータースクリーンを使った
映像ショーを観てきたよ♪

とっても幻想的で
とにかく素晴らしかったです!

その場にいたちびっこも大人達も
キラキラの笑顔をしてて
その笑顔を観てたら
なんだか幸せな気持ちになりました♡

その後、ドラえもんと写真をとりたくてモジモジしていたら
関係者の方をはっけーーん!!
ご挨拶させていただきました♪

皆さんと一緒に写真を撮らせていただいたんだけど…
なぜか私のiPhoneのカメラが起動しないというアクシデントが(´Д` )

ばか!カメラのばかぁ…(´Д` )

でも他の方が撮ってくださった写真を
後日事務所に送ってくださるそうで
とっても嬉しかったです♡


その後は、うっきうきな気持ちで
てくてく歩いて帰りました!


巨神像!!!!ドラちゃん可愛い♡


みなとみらいの夜景は
今日もうっとりでした☆


なんだか嬉しくて
1人で写メをとる私。うかれてます。


『映画ドラえもん
新・のび太の大魔境
〜ペコと5人の探検隊〜 』

絶賛ロードショー中です!!

私も絶対観にいく!!!

みんなもぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ


maoょり
■  [PR]
# by mao_cocua | 2014-03-10 00:15 | Trackback | Comments(0)
ソチオリンピック 
どもども!maoです

だんだん春めいてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


オリンピック終わっちゃったね…
毎晩楽しみにしてたから
ちょっと寂しい気持ち。

今まで生きてきた中で
一番夢中になって観た
オリンピックだった!


振り返ってみようと思う。

ハーフパイプ スノーボード
かっこよかったー!
ぴゅーーん!くるくるーー!って
意味わかんない、何回転してんの?
でも観てると楽しくて!
絶対できないけど!!!

10代のお二人の大物感がすごいなーと
落ち着いてるし、舞い上がってない感じ。私10代の時なんて、ふざけてしかいませんでしたもの。今もそうか…


フィギュア
なんてったって真央ちゃんの涙と笑顔に大号泣だったよ。
メダルとれたとかとれなかったとか
結果は大事だけど、それを超越するような魅力を持っているのがすごい。

羽生くんはもう言わずもがなですよ!
メロメロですよ!なに!あの!あざと可愛さ!!!そして、コメントのしっかりしてること!!!
完璧だよね、王子様的男子にはじめてハマったよ!New worldだよ!

ふぅ、もうね
Twitterのお気に入りに羽生くんの写真がどんどん増えてるよ。
気持ち悪いって自分でわかってるよ。

今後の活躍も楽しみ!


開会式、閉会式も
みどころ満載だったよねー!
色彩がね!ほんと素敵で!
素晴らしかったーー!!!
毎回あんなにすごいもんなの?
だとしたら、観てなかったコトを
後悔するレベルだよ!

プロジェクションマッピングの効果が
すごく効いてるのかね。
進化ですなー。


なにはともあれ
Twitter上で
みんなと一緒に観てる感じが
すごい楽しかった♪

すごーーく広いリビングで
ワイワイしながら観てる感じね♪


うん。4年後もまた
一緒にワイワイ観よーね!



maoょり
■  [PR]
# by mao_cocua | 2014-02-27 01:55 | Trackback | Comments(0)
祝☆ライブ決定 
こんばんわんこ!

昨日は、猫の日だったんだよね!
でも!敢えて!こんばんわんこ!

猫ちゃんも大好きだけどね♡


突然で驚いたと思いますが…
今年1発目の
ライブが決定しましたー!!!

****************

mao Acoustic Night (仮タイトル)

日程: 5/4(日)
場所: 恵比寿天窓.switch

ゆったりのんびりな
アコースティックライブʕ·͡·̫͖ ♪

チケット発売日等は
3月初旬に発表しまっす!!!

****************


歌ってほしい曲や
こんなライブにして欲しいなど
リクエストがあったら
このブログのコメント欄でもいいし
Twitterだったら、ハッシュタグ
#mao_live0504 をつけて
教えてね♡♡♡



今年は、イベントなりライブなり
いろいろなカタチで
いろいろなコトをやりたいなぁ…と
たくらんでいるのだ!

なんにせよ、みんなにたくさん会える
1年になりますよーに!!!

とゆーわけで
今年のGWは恵比寿で僕と握手♡

よろしくね ʕु•̫͡•ʔु ✧

maoょり
■  [PR]
# by mao_cocua | 2014-02-23 00:55 | Trackback | Comments(0)
旅にでた 
なんとなく旅にでたよ

考えなきゃいけない
なんて
勝手に思う事柄がいくつかあって

旅にでたよ!


結果……

楽しかった…ʕ•͡౪•ʔ


写真をあげていくよ!


美味しゅうございました
ちょっとずついろいろいただけるって
ほんと神だよね…♡


マナティさん
ムニンってしてる!
ムニンってしてるよ!!!


手足ぴーーーん!!!
アルビノ蛙さん
かわゆー!足のヒレとかかわゆー!


睡蓮の花
色合いがすき
湘南の風の歌も好きだよ!


レッサーパンダさん♡
もうこれは、単純に可愛いよね



とゆーわけで
楽しい旅でした ʕ•͡౪•ʔ♡


mao
■  [PR]
# by mao_cocua | 2014-02-16 22:58 | Trackback | Comments(0)
2014年だ!!! 
明けました!!!
今年もどうぞよろしくお願いします♡


久しぶりの更新になってしまいました
( ;´Д`)あぅん、ごめん


年越し生放送のアニキンに
出演させていただきました♪

本当に楽しかったよーーー!!!

ソロでは君ノ記憶を
心を込めて歌わせていただきました♪

そして、織田かおりちゃんとの
デュエット!!!!
暁のバタフライを
2人で歌わせていただいたの!!!

もぅね、ほんと幸せでした♡
ハニー愛してる♡♡♡



女子楽屋は本当に華やかで
しかもみんな信じられないくらい
いい子達で…♡楽しかったぁ♡

あいらちゃん、かなこさん、Rayたそ
彩音ちゃん、かおり、marina、
ひーちゃん!!!


かおりとアイリと私で
Rayたそを愛でました♡


かおりと亜衣加たん♡


ようこさんとアイリ♡


アイリ♡可愛いよアイリ


わしざきさーーん!!!


わしざきさんとmarinaで遊ぶの巻♡



あーーーーー!!!!
本当に楽しかった(笑)

素晴らしい年越し
そして最高にハッピーな新年を
迎えることができました!!!
(♥´∀` ♥)


みんなに心からの感謝を!!!

ありがとう♡

今年は去年以上に
頑張ります!!!!!!

どうぞよろしくお願いします!!!


maoょり
■  [PR]
# by mao_cocua | 2014-01-01 17:46 | Trackback | Comments(6)
< 前のページ 次のページ >

© 2009-2013 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2013 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム