Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
少年よマミヤを抱け 
どうしたんだ?このブログの盛り上がりは!総本山の恵比寿ガーデンシネマが金曜日で終わってしまうからかな。正直、恵比寿は永遠にやっていて欲しかった。間宮兄弟の部屋の展示とかシネコンには出来ない細やかさがあったし、数々の有名人も駆けつけてくれたし、何と言っても初日の思い出とかあるし。恵比寿ガーデンシネマのスタッフの皆様、本当に間宮を可愛がっていただいてありがとうございました。

僕は間宮が子供に受けると思い、親子試写をアスミックにお願いして公開前に試したんです。そしたらアンケートには「間宮兄弟は子供みたいだ」という最高の反応から、笑いや心の優しさまで100パーセント受け取ってもらったのです。だから公開後も楽しみにしてたのですが残念ながら子供には行き渡りませんでした。間宮兄弟の心を呼び戻す必要がない子供はより映画を楽しみ、暖かい心で映画館をあとにしてくれると思ったのですが。


夏休みまでなんとか上映が続けば、子供も観てくれるかもしれませんが、ご存じのように夏休み大作が続々控えてますから、そう甘くはありません。ですから、この週末でも何とか、お子さんを間宮に連れてってあげてくれませんでしょうか?絶対に何かをつかむはずです。監督からのお願いです。
by mamiya-kyoudai | 2006-07-05 16:21 | 森田芳光の監督日誌
<< 七夕 恵比寿 またいつか すっかり夏。去年の撮影を思い出... >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム