1979年大阪生まれ。
河島亜奈睦と本夛真季の2人からなるアグレッシブ・アコースティックギターバンド。
バンドを従えてのライブ、ペーシストやパーカッショニストとの3人でのライブ、2人だけのライブと、フレキシブルに活動中。
私とあなたのアレとコレ、の巻
「あるがまま」
◎発売日:2008年9月3日(水)
◎収録曲:
1.あるがまま
2.ツラナル
3.9の位置(LIVE RECk!ver.)
4.あるがまま(without vocal)
◎¥1,260(税込)
◎品番:GNCL-0038
●発売元:ジェネオン エンタテインメント
◎『あるがまま』はTVアニメ「隠の王」新エンディングテーマです
TVアニメ「隠の王」のサイト(各地域の放送時間など参照して下さい)
http://www.nabari.tv/
7/20よりテレ東系列でO.A中!
「ベストデス」
◎発売日:2008年9月24日(水)
◎収録曲:
1. 戦え!野良犬
2. Good Night~オリジナルバージョン~
3. 存在
4. あの頃
5. キラキラ輝いていた夜の星空と街灯り
6. 明日が見えない
7. 確認
8. 月の花まつり
9.にんにく
10.ファイト!
11.無口な夜
12.泣きっ面に蜂
13.ピカピカ光る
14.テキレイ(Kirakira Ver.)
15.あるがまま
16.ツラナル

◎¥2,940(税込)
◎品番:GNCL-1178
●発売元:ジェネオン エンタテインメント
◎アナム&マキ初のベストアルバム! 2000年デビューからの8年間のベストは、リアルでフレッシュな味わい。収録曲それぞれにあなたのあの頃があり、そして今がある。
2008年のライブのお知らせ
お久しぶりだ。お久しぶりです。
071.gif

アナム&マキはレコ発 liveツアー『エベレスト、これベスト!〜あるがままに〜』まっただ中です。来てくれた皆さま、出会えた皆さまに感謝デス。
本当にありがとうございます。

そして今、隙間を見つけてはなんだかんだとやってます。

大好きな人たちのライブに行ったり、会いたい人に会いに行ったり。
やってみたかったことをやってみたり。

やはり何かを好きになったりするのはとても良いです。
元気が出るし、勇気をもらえる。

いつだって結構元気なタチですが、さらに来るべき冬に備えて強くならないと弱ってしまうからなー。
寒いと元気なくなるよね、生き物は。

ワタクシは冬生まれだからなのか冬は好きですが、いかんせん体が苦手のようですね。
寒いと肩こるね。厚着すると重いし。寒いことに文句なんか言おうと思ったらマウンテン程出てくるからなるべく言いません、って結構書いちゃったね。これまた070.gifヤッホウ。

だから、気持ちが夏っぽいのが一番エコだし手っ取り早い防寒になる気がするなあ。
『心を熱く、体は身軽に』
これでこの冬を乗り越えてみせます。ってよく分かんないですかね。自分でもよく分かってませんので安心して下さい。

さて、アナム&マキの年内ライブが残りわずかです!
まだ体験してない皆さま、ぜひ熱くなりに遊びにきて下さいね!
やっぱりアナム&マキは楽しい!
自分で言ってりゃ世話ないけど最高だわー。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【アナム&マキ、2008のライブ情報】
---------------------------------
レコ発liveツアー『エベレスト、これベスト!〜あるがままに〜』
○11月30日(日)at奈良TEN.TEN.CAFE
○12月6日(土)at金沢もっきりや
○12月13日(土)at香川三豊/鉄板食房ブギ★ナイト
---------------------------------
『行ってくるよ!今いくよ今いるま〜旅立ちの日〜』
★12月28日(日)at埼玉県入間MUSIC CAFE SO-SO
---------------------------------
<その他のイベント>
◎『座・音時間』
=12月14日(日)at愛媛県内子町 内子座
************
○→ふたりワンマンlive
◎→ふたりlive/対バンあり
★→ワンマンlive/with中村キタロー
************
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
053.gif詳しくはアナム&マキのHPまで来てね〜


そして、そして、これまたコッソリ?告知させてくださいな。
ワタクシ、本夛マキがお一人様でライブやります。
伝説のロック喫茶、渋谷『BYG』にてやらせていただきます。
わー。ひとりでライブ、まさにワンマンライブだー。
張り切るぞー。どうなるんだー。

あと、大好きな三宅伸治さんのカウントダウンライブにも参加します!
楽しみだ〜。ソバを食べれるんだなあ。ステキだな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【本夛マキ(fromアナム&マキ)LIVEのお知らせ】
------------------------------------
♪12/20(土)
=本夛マキ、ワンマンライブ
『oh!月sunとマキ-BY0-』058.gif
場所:渋谷BYG(03-3461-8574)
時間:18:30開場/19:30開演
料金:2000円前売/2500円当日(D別)
◎bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付中デス。
BYGのHP

------------------------------------
♪12/31(水)
=三宅伸治さんのカウントダウンライブに出演します!
場所:吉祥寺MANDA-LA2(0422-42-1579)
時間:19:00開場/20:00開演
前売:¥5,000/当日:¥5,500(1ドリンク別) 
*年越しそば有り056.gif
出演:三宅伸治
ゲスト:丸(Dr)、高木 克(G)、高橋 "Jr." 知治(Ba)、本夛マキ(Vo) 他
◎前売発売=12/1 10:00~ MANDA-LA2店頭にて
MANDA-LA2のHP

-----------------------------------
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大好きな人たち、興味が尽きないものばかり、生きているのは非常に面白いなあ。
ひとまずの年内、大切な時間を大切にしながら毎日を過ごして粋ます。

071.gifワッショイ!
# by ex_maki | 2008-11-29 02:22
来年2009年からしばらくアナマキをお休みすることになりました
アナム&マキ official HP より抜粋した文です↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活動休止のお知らせ

アナム&マキ(河島亜奈睦、本夛真季)は、2008年12月をもってアナム&マキとしての活動を一時休止します。2009年よりメンバーそれぞれの活動を行い、さらに強力なアナム&マキの再始動を目指す所存です。どうぞ活動休止の主旨をご理解の上、今後も変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。(Hole & Roll スタッフ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アナム&マキは幸せなミュージシャンだと思っています。

それはたくさんの方達の応援があってこそだといつも感謝しております。


今までのたくさんのステキなアナマキ時間と、ありゃりゃトホホな反省アナマキ時間をすべて大切にしながら、私マキもあなむも生きていきたいと思っています。

個人的な活動をどうするかは、また各々からお知らせするタイミングが来ると思いますのでその時、ソレに興味があったらぜひとも応援してやって下さい。

このブログもなかなかひんぱんに更新できなくてスイマセン。


絵文字も使いこなせてなくてスイマセン。071.gif


くそー、謝ってばっかやんかー。031.gif

感謝したいのにーーー。サンキストです。



今年2008年はまだまだライブもたくさんありますから、
イキイキとウキウキ浮き浮き粋粋っと、
今のアナム&マキをお見せしたいと思ってます。

どうぞ皆さま遊びにいらしてくださいませ。070.gif

決まっているライブは以下になります。

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
レコ発 liveツアー2008 開催!
++++++++++++++++++++
『エベレスト、これベスト!〜あるがままに〜』
★10月24日(金) 下北沢club251
★10月30日(木) 心斎橋BIG CAT
○11月 1日(土) 岡山MO:GLA 
○11月 2日(日) 広島LIVE cafe jive 
○11月 3日(祝.月)広島/三次『白蘭酒造』
◎11月 6日(木) 鳥取/米子ベリエ
○11月 8日(土) 岡山/津山カフェ&サラダもり田
○11月 9日(日) 兵庫/花茶花茶 Cafe cachacacha
○11月11日(火) 尼崎LIVE SHOT BLANTON
○11月21日(金) 豊橋HOUSE OF CRAZY
★11月25日(火) 名古屋TOKUZO 
*********************
○→ふたりワンマン
◎→ふたりlive/対バンあり
★→バンドワンマン/with 中村キタロー(bass)、あらきゆうこ(drum)
************
++++++++++++
ーーーーーーーーーーーーーーー
<その他のイベント>
◎キッサコ×アナム&マキ ライブツアー'08
『俺たち5人!言の葉、ことのね、古都つれづれ』
=11月30日(日)at奈良TEN.TEN.CAFE
=12月3日(水)at 京都セカンドハウス七条西洞院
=12月5日(金)at 金沢21世紀美術館

◎『座・音時間』
=12月14日(日)at愛媛県内子町 内子座
ーーーーーーーーーーーーーーー
===============
※ライブ内容は予告無く変更する場合があります。
詳細は事前にご確認ください。
===============
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
詳しくはアナム&マキ official HPへいらして下さいね!!
051.gif058.gif
# by ex_maki | 2008-10-22 02:26
ららららら〜♪ライブ来ライラ以来来!
さてさて、もうマジかまさかの間近です。

ライブーーーー!!

やるでやるで〜〜。
いくでいくで!!!

けっこうさーー。
新曲あるがままはバラードだし、語りかけるように音源は歌ってるかもなんですけど、
はっきりいって、今までの本夛真季のどの曲よりも気持ち入ってるんですよ。

今までが入ってないって訳じゃないのは分かってね。

常にベストデスって気分だからさ。

そりゃ気持ち的には最新シングルが最高な訳ですよ。
ひとそれぞれの状況や心境があるから、どう受け取ってくれてもかまわないんですけど。

こちら的にアレコレ言わせてもらうと最新シングルが最高なのさ。

だから、ライブも同じで、次のライブが絶対に最高だって気持ちでやらせていただきます。
『前の方が良かった』なんて、キツいよねー。
そう思ってしまった場合は個人的にあるだろうけど、人に何言われても良いんだけど自分自信がそう思ってしまったなら最悪だね。ドーンと落ちます。

そんな暑苦しい想いになってしまってるけど、どうぞノーマルにテンション高く、時に静かにゆっくりと駆け抜けてやるんで、ライブにきてね。

9/6、9/7、土日で渋谷&埼玉県入間にてやります。
詳しくは下です。

================
2008年9月6日(土)
レコ発ワンマンライブlive!
「あるがままでB.Y.ガールズ」
at 渋谷 BYG
住所 :東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:アナム&マキ
18:30開場 / 19:30開演
前売:2,500円/当日:3,000円(ドリンク代別途要)
※チケットはBYG店頭販売・メール予約になります。定員になり次第締め切ります。
◎bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。
  例) 件名:チケット予約 9/6
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
 やむを得ない場合は当日までにbyg03-3461-8574にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00~26:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
======================
======================
2008年9月7日 (日)
MUSIC FROM SO-SO レコ発ワンマンlive
「あるがままで、いるままで。」
at 入間MUSIC CAFE SO-SO
住所 :〒358-0002 埼玉県入間市東町1-4-11
出演者:アナム&マキ
16:00開場 / 17:00開演
前売:2,500円/当日:3,000円(ドリンク代別途要)
※チケット予約方法はメール予約になります。
◎so_so_iruma@yahoo.co.jpにて予約受付
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。
  例) 件名:チケット予約 9/7
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●お一人様 2枚まで
※枚数限定のライブになっております。一人でも多くの方に楽しんでいただきたく、キャンセルにつきましては事前にご連絡いただければと思っております。
ご協力の程宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◎入間MUSIC CAFE SO-SOのHPはこちら!
問)MUSIC CAFE SO-SO 04-2966-1036
========================

お時間ある方どうぞ感触確かめにきてください。 


ああああ。

もうエキサイトブログ4回目にして、絵文字を使うのが嫌になってきた・・・・。

無理すんな!!071.gif
# by ex_maki | 2008-09-05 05:37
おはようゴザイマスなのか何なのか
どれだっけ・・・・。070.gifああこれだ!

エキサイトブログ3回目です。

絵文字を多用すると決意したのは良かったのですが、
如何せん不慣れなので、絵文字のアイコンがどれなのかが分からない。

そんな朝です。058.gif

おはようございますのかたも、
これからおやすみのかたも、

朝ですよ〜〜〜〜〜。071.gif←コレ好きだわ

さて、わたしは今から寝るか起きるかどっち!!?071.gifうひょー。
どっちでもええわーーー!003.gif的な気分。
寝たと言えば寝たし、寝てないと言えば寝ていない。
そんな朝です。


さてはて、昨日3日はsingle『あるがまま』の発売日!!!
こちら、single『あるがまま』のCDレビューです。見て下さい。

スゴく嬉しいことを書いて下さってます。なんでバレてんだ的な。
チクショー嬉しいぜ、大好きです!
ありがとうございます。池田スカオ和宏さま、エキサイトの皆々さま。
今度電話します。

発売日当日にCDを手に取って聴いてくれた方達は幾人いらっしゃるのでしょうか。
やはり、着うたとかで1サビだけダウンロードして終わりの人もいるでしょうか。
いるだろうな、しかし。

穴巻としては、全部聴いてほしいんだよ。
そして、single『あるがまま』に入れた曲全部聴いてほしいんだよ。
更に言うなら、single『あるがまま』のCDを手に取って生ジャケットを見て、
ビニールはがして、CDをトレイから出して、デッキに入れて聴いてほしいんだよ。

出来ればです。それはお金がかかることだし、お任せします。
私たちの今回のCD single『あるがまま』は、特に直接的に想いを込めました。
ジャケットの絵を書いて下さった榎田良子さんとデザインしてくれたハンサムさん達と、今までより更にもっっと会話して作り上げたものです。
とか何とか書き上げるとキリがないほどに。

アレコレ言うブログだと思ってますのでアレコレ言っちゃってもいいですよね。
スイマセン。

でもでも、アレコレ言ってますが、全ては皆さまにお任せします。
お金のかかることだし、選択肢がたくさんあるのも良いことだと思います。

私は、好きになったら一直線、しかしそのタイミングはどうやらとてもマイペースらしい。
しかも流行ってたりすると、どんなモノでもなかなか買わない。
おっと、それはひねくれてるとでも言うのか。

だっって、正直に言うとどちらかと言えばそのタイプですもの。

しかし、最近嬉しいのは「良いもの好い」と素直に感じれるようになったこと。
好きも嫌いもあるのは当たり前なのですが、良いと思ってるくせにそれを隠してしまうのはもったいない!!と思うようになりました。

だから、前より色んな出費が多くなった。
しかし、前より何か楽しいです。
だから、今なら流行ってても欲しいものは手に入れたいと思います。

好きなものがあるのはイイ!!049.gifのだから。絶対。
気付いちゃったもんね、それに。

んなことねーよ、って言う人がいるなら、出来るなら一緒に酒でも飲みながら話しましょう。私は絶対イイ!034.gifと思ってるし、むしろ「んなことねーよ」的な理由を教えて下さい。
しんどいからとか、めんどいからとかはナシで。

ちなみに流行ってるのはあまり買わないとかナントカ言ってしまいましたが、
single『あるがまま』が今、流行りのアイテムかどうかは定かではありませんので
あしからず。。。。
010.gif
# by ex_maki | 2008-09-04 09:11
どう違うべきなのか
さて、2回目のエキサイトブログ投稿です。

オフィシャルHPでも日々日常を綴ってますので、どのような違いを出していこうかとまだ考えてます。

・・・投稿していて、文章を打っているときに、画面上コメント欄の上に何かしらボタンがあります。
005.gifおお!絵文字だ!!

コレだ!!

コレしかありません。

071.gifやっほう。

普段ワタシはメールなどするときもほぼ絵文字を使いません。
※時と場合により、053.gifは多様してますがね!
もちろんオフシャルHPでの日記でも使用不可です。


そこで、エキサイトブログでは絵文字を多用して表現していきたいと思います。

といっても慣れてませんので唐突に出る056.gifかもしれませんが。


さてさて、027.gif8月は31日に、ライブをします!
愛知県の2カ所にて!
詳細は以下です。050.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/8/31 (日)
中京テレビ24時間ライブ『チャリティーライブ』
at 愛知・蒲郡市
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット
住所 :〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目2番地
出演者:アナム&マキ 他
料金 :無料!
出演日:アナム&マキの出演日は8月31日(日)
時間 :13:50~予定

at 名古屋・栄 セントラルパーク もちの木広場
住所 :愛知県名古屋市中区栄
出演者:アナム&マキ 他
料金 :無料!
出演日:アナム&マキの出演は8月31日(日)
時間 :18:30~予定
問)中京テレビ事業部052-971-2500
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このボタンはなんだ・・・?
おお!リンク先のアドレス入れれば貼付けれるのかー。

ということで、中京テレビ24時間ライブ『チャリティーライブ』の詳細は以下でご確認ください033.gif
こちら!!
# by ex_maki | 2008-08-27 00:25


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。